ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から銀世界☆

<<   作成日時 : 2011/02/15 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

降り続いていた雪、東京にも積もりました
溶けてしまう前に朝散歩。
まだフワフワのきれいな雪が一面に。
画像

ごんまりの足跡いっぱい
画像

小さな公園で見つけた大きな雪だるま。
誰が作ったんだろう?夜中に(笑)
画像

ほら、こんなに大きいんだよー
画像

雪玉キャッチでジャンプジャンプ!
投げてくれるのを待ってるゴンは真剣顔。
画像

    「フガフガフガフガ、バクバクバク
画像
やっぱりムキになって食ってるマリー(笑)

雪を求めて長散歩。
冷えきった体に温かいコーヒーでほっと一息。
       「なーに?これクンクン」
画像

こんなに積もった雪なのに、お散歩してるワンがいない。広くてきれいな雪があるとこ探してズブズブ入っていくのはウチだけだな
足跡いっぱい。
かわいい足跡いっぱい。
ついでにママの足跡いっぱい、つけてきました

だんだん天気が良くなってきたぞ。
画像

静かでキレイな銀世界も、もう時間の問題。
東京で雪景色を楽しめるのは、ほんのわずかの間。
雪散歩は、楽しいねさ、ごんまりの朝ごはんだ。
画像

今日も、よく食べたよーん
画像
はいはい。また大量だな、この後

朝ごはんも食べて大満足のゴンは
画像
半開き&半チロ

あちこちの雪かきで、仕事よりも疲れたかも
皆さん、雪遊び満喫できたかな?

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
http://www.wanpeace.com/
もけこ
2011/02/15 16:54
ご訪問、ありがとうございます。
後程、お伺いいたしますね♪
ごんまりママ
2011/02/15 17:45
 マリーちゃん、雪のおやつが美味しそう♪もちろんその後のこわいですが

 夕方には雪がほとんどなくなっちゃいましたねもうそろそろ暖かくなるかな〜
こまちママ
2011/02/15 20:03
雪降ったね〜
だけど融けるのが早すぎるぜー
ゴンちゃん達はお散歩しながら
雪遊び出来て良いな〜
我が家は庭で終わりよー
だってさーっ、散歩コースは恐ろしくぐちゃぐちゃ
しかも凍ってるよ情報が入ったのでねー。。言い訳です

早くぅーっ、春よ、来い来い☆
当麻かあちゃん
2011/02/15 21:35
雪だるま怖がらなくてエライですねw
先日ベランダに降った雪を旦那様がヒトマトメにしたため、ウチも未だ雪が残っているのですが、散歩から帰ってきてはオレオがバリバリ食べてます。
その光景を見るたびにマリーちゃんを思い出します。
暫く雪だるまは残ってるかな???
マリーちゃん、暫く食べ続けれるね〜
mingo
2011/02/15 21:42
早速のご参加、ありがとうございます!

ええと
ブログ用のリンクコードは飼い主ブログの管理画面
http://www.wanpeace.com/blogcp.php
から
「リンクコードの取得」
で取得できますので、正しく集計するために
今張っていただいているリンクをそれに直していただけますでしょうか?

お手数おかけして&わかりにくくて申し訳ありません
もけこ
2011/02/15 23:01
こんにちは。

めちゃめちゃ降ってますね。
めさめさフガフガフガフガ、バクバクバクですね。。。

こちらはすっかり雪のかけらもなにもありません。
あんな大きな雪だるまを作れるほど積もってません。。。

子供はうらやましがるだろうなぁ〜。

さすがにこの雪の時は、ドムの攻撃、
ジェットストリームアタックはしないのですね。。。
背中がびひょびひょになりますね。。。
トトパパ
2011/02/16 11:48
こまちママ!

どーしてこんなに飽きもせずに食うのだろう??すんごい勢いですからねー鼻にしわ寄せながらムキになってます
食べた分だけ、出ますからねー、マリーだけジョージョーですぅ(爆)
あっという間にいつもの風景に。。。つまんなーい!!
ごんまりママ
2011/02/16 17:14
当麻かあちゃん!

今回は降ったよね〜☆
夜中から、ウハウハしてるのこの2匹と人間一人だけだったマリーは遊ぶというよりも、食う方に夢中??ゴンは、ズブズブるんるんるん♪でニッコニコ
散歩はこのペア連れて雪道散歩は確かに辛かったけど、期間限定の楽しみだからね!また降らないかなー??なんて私はのんきな事言ってます(笑)

春は、すぐそこだねっ☆
ごんまりママ
2011/02/16 17:20
mingoさん!

オレオくんも、バリバリ派なのねっ!マリー、この雪だるまの足元からカプカプしていたので、だるまくん可哀想だからやめさせたんだけど、マリーのかじった跡が(笑)今日あたりはもう小さくなっちゃったかなー?
夜中にせっせこ作ったはずです。やるなぁ
今日の散歩でも、○ッコ付きの雪を食べようとしていたので阻止しました、さすがに
ごんまりママ
2011/02/16 17:24
もけこさん!

一応、貼り直してみましたが・・・大丈夫かしら??今後も、楽しみにしております♪

ごんまりママ
2011/02/16 17:28
トトパパさん!

こんにちは☆
めっちゃバクバクボフボフ、フンガフンガ状態でした(笑)あそこまで食べるとは・・・その後が大変ですよー
あちこちに雪だるま、ありましたよ!みんなそれぞれ個性があるから面白い
さすがに雪の中ではジェットストリームアタックはできません(笑)ハニーフラッシュっならできるかもす・すんません・・・

ごんまりママ
2011/02/16 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から銀世界☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる