ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊びの次は、やっぱりディスク♪

<<   作成日時 : 2011/02/16 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は仕事が思ったより早く終わったので
雨だったり雪だったりしてディスクできなかったタイクツごんまりを連れてバビュ練(バビューン!と思いっきり飛ばす♪)へ☆
雪は、もうどこにもなかった。
あんなに真っ白になったのになー。
なんだか、ちとつまらん。。。

ただ、地面はまだお湿り気味。
日当たりが良くてもごんまりが走りまくると
やっぱり足がドロドロわかる?
画像


「ドロンドロンだぜぃ うひょ〜
画像


あたち汚れてないよ!
画像
いーや、アンタも負けずにドロンドロンだべよ。

もしかしてシャンプーされちゃうの??
そーだね、これじゃあ帰ったら速攻だねー。
片耳下げてデヘ顔しても
画像
ムダだよん

今日は風もなくていい感じに飛んだ
いつもこうだといいのにね、本番も(笑)

よく運動したから喉も渇くんだ。
仲良くゴクゴク、ゴクゴク。
画像


今日はオヤツ持ってきた☆
ゴンはよく飛んでキャッチしてくれたからオヤツ倍ね
画像


「ちょっと、アタシのは
画像

真顔になるな、真顔に。
踊らなかったら、倍あげる

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ん〜 見渡す限りの雪原だったのに・・・雪・・・食べすぎ! 痛っ!(笑)
雪もいいですけど やっぱり晴れた日がいいですよね〜♪
fiat500
2011/02/16 21:31
楽しそ〜♪
ワンズは ディスクができれば 汚れてもぜ〜んぜん平気ですよね〜(笑)
うちは、茶色い方が 大会が雨だとがぜんやる気になります(笑)
一方 ドロボー顔のブチな奴のほうは 雨となるとテンション↓がた落ちです(笑) ホースから出る水は大好きなんですが(笑)
今週末も長崎佐世保大会です(^o^;) 忙し(^o^;)忙し(^o^;)
あんずとらっきょ母
2011/02/17 08:37
雪なくなっちゃいましたねー。
あんなに降ったのに、あっというま。
昨日は日陰にちょこっと残ってたけど、
アイラもはしゃげるほど無くってただ雪をバクバク食べてただけだった
でも、どろんどろんになった足は雪をいっぱい踏んでもらってキレイになりました

ゴンちゃんもマリーちゃんもいい顔してるね!楽しそうだ〜。
仲良くお水を飲んでる姿も超かわいいっ
アイラママ
2011/02/17 09:32
こんにちは。

気持玉の連打、ありがとうございます。
高橋名人みたいになっておられたのでしょうか。。。
(すいません。。。)

バビュ連、お疲れさまです。
バビュ連。バビュ連。。バビュ連。。。
うーん。。。面白い。
素晴らしいボキャブラです。

「ドロンドロンだぜぃ うひょ〜」
は写真とともに、笑ってしまいました。
仕事場なので、堪えますが。。。

あかん。
ママさんおもろいですわ。

ハニーフラッシュ、色々な角度でお願いします。
(セクハラじゃないですよっ!)
トトパパ
2011/02/17 11:01
カメラをむけると笑ってくれるんですね。
こちらまで笑顔になってしまいます。
気が付いたら笑って口が開いていた私
dragon pearl
2011/02/17 19:13
fiat500さん!

こんばんは☆
す・すんませんっ 美味しそうだったのでついバクバクと(笑)
あんなにあった雪、翌日にはすっかり溶け始め・・・やっぱりつかの間の銀世界でしたよー

雪は雪で遊び方が違いますからね☆今年も少しだけど満喫できましたからね!相手するこちらにとっては、やっぱり足場の良い、天気に日が一番でっす

ごんまりママ
2011/02/17 21:07
あんずとらっきょ母さん!

やっぱりウハウハでしたよ〜☆
ボール遊びも好きだけど、やっぱり、ディスク!一枚まれば、どこでも楽しめますからね地元ではなかなか思いっきりできませんが・・・

雨でも、ウチもへっちゃら!誰もいない公園でアホみたいにバビューンしまくり(笑)こっちが辛いですけどねー今週末の大会、頑張ってくださいねエイエイオー!!
ごんまりママ
2011/02/17 21:12
アイラママさん!

あんなに降ったのにぃ〜どこ行っちゃったの??って感じでしたよねー雪かきまでした私の立場はどーなるーのぉー腰痛いです(笑)
やっぱり、ディスクで満喫した後はいつもこんな顔してくれます見ているこちらも同じ顔してるかも一緒にゴクゴク♪仲良しなんだよね、いっつも
ごんまりママ
2011/02/17 21:15
トトパパさん!

毎度毎度いつも本当にありがとうございます☆
高橋名人・・・・ぷっ!!
私以上にオモロー♪なパパさん!!いつもコメ見てニヤニヤしてます(傍から見たら、ただの怪しいおばちゃん??いんや、まだまだおねーさんと呼んでっ

ワタシ・・・頭カラカラなんです(爆)だから変顔も得意なんです(そんなの聞いてない?)とても知能指数の低さをアピールしてしまう内容なんですがすみませんですぅ〜珍語録、まだまだ出るかいつまでも小公女セーラのような純粋で可憐な乙女でいたいと思います(爆!ありえなーい!)
ハニーフラッシュ・・・自分で言ってて頭から離れなくなりまして困ってます(笑)
ごんまりママ
2011/02/17 21:29
dragon pearl さん!

ありがとうございます☆
大好きなディスクで遊んだあとは、いつもこんな笑顔が炸裂なんですよ私もいつまでも見ていたい、大事にしたいこのコたちの笑顔ですカメラ構えながら、実は私も大口開けてキャッキャッキャたぶん、ごんまりと同じ顔してるなー(笑)

ごんまりママ
2011/02/17 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊びの次は、やっぱりディスク♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる