ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクはカメレオン。

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

誰だ?食べかけのコッペパン放置したの。
イタズラでちょっとずらしてみた。
寝ていたはずの白黒くんがガサガサ音で起きてきた。

「なんでひょ?なんでひょ?」
画像


ママの顔色伺いながら、でも気になる。
「やべーやべー
画像


んじゃちょっと出すだけっ
画像
なんじゃいその舌

コッペパンは思ったより、遠かった・・・ byゴン。


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんちゃんかわいいーーーー!!!
一生懸命、ママの顔色伺いながらなんて(笑)
食べたかったんだよね。可愛すぎて和みました。
ルー姉
2011/02/20 00:24
ルー姉さん!

コメありがと〜☆
笑えるでしょ?
普段舌チロになってるゴンだけど、やっぱり舌長っ!二枚目写真はチラ見しながら下がっていってるんだよ(笑)けして、バクっ!とはいたしません。webry%}舐めるだけならい〜い?ってカンジの可愛いゴンでしたぁ
ごんまりママ
2011/02/20 10:19
こんにちは。

舌、長いですね〜。
頑張ってのばしてますね〜。

こういった瞬間を、よく逃さずに撮られているのに
感心でします。
ママさんすごい!

前記事ですいません。
ブギーマン、ありましたね。
ホラー映画でもありましたね。
殺人鬼ですね。。。
その意味をわかってからだと、
シャレでも表では言えないですね。。。
子供ならではです(笑)

中学の時の女の子に、バーゴンっていうあだ名の子がいたなぁ。。。
川口浩氏が発見した、猿人バーゴン。。。
ほとんどいじめですね。。。
トトパパ
2011/02/20 11:07
トトパパさん!

こんにちは☆
たまたま撮れたナイスショットでーすこういう写真がたまたま撮れると一人でウハハ状態(笑)ごんまり相手に一人ウハウハですよまったく子供じゃないんだから・・・すぐウハウハになっちゃう私です。。。

ブギーマン。。。ホラーですよねーっあの当時は男の子も大した悪気もなくすぐにつけるあだ名・・・今だったら、「いじめ」とみなされ大変な事になっていることでしょう。。。猿人バーゴンこれもかなりですねー私、高校の時は失敗パーマでゴーゴンだったし
川口浩という名前も、ちょー久しぶりに聞きました〜
完全にあの当時は、やらせもやらせ??今では貴重な冒険だったかも(笑)
ごんまりママ
2011/02/20 17:24
ゴンちゃんえらい!
その気になればテーブルにだって乗れるはず!でも あえて舌の長さだけで勝負するあたりが健気〜(^o^;)
うちなんか、ちょっと2〜3秒目を話した隙にでっかいピロシキを瞬食してしまい、何事もなかったような顔をするずるい女がいます(笑)
でも口のまわりにべっとりついた油でバレバレでした(笑)
あんずとらっきょ母
2011/02/23 08:32
あんずとらっきょ母さん!

こんにちは☆
そーですよね〜!ゴンからテーブルは見えてしまいます。でも、オイタはしません空中クンクン匂い嗅いでるけど、必ず目が合います(笑)きっと目を合わせなければ食ってるぞ
でっかいピロシキ、瞬食ですかっ!!
きっと見つかったらヤバイヤバイ状態で必死で飲み込んだのでしょうね嗅覚は、すごいですからねーっ マリーは・・・床に落ちてる何かを速攻見つけ、そして掃除機並みに食ってますゴンは、必ず人の顔見るからすぐばれちゃう(笑)その間にヤツが食ってます・・・
ごんまりママ
2011/02/23 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクはカメレオン。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる