ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS タイクツのちノリノリ。

<<   作成日時 : 2011/02/21 15:14   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はバーバ様とほんとにちょこっと、ちょっちょこ練習したマリー手首骨折してから力めないのと肩が痛いやらで、そりゃあ笑えるピロピロリ〜ンだったけど、マリーがそれでもよくキャッチしてくれてバーバ様と共に楽しんでいた姿がでした☆

今日はバビューン、しないの?
つまんないなー
画像

タイクツそうなマリーに
大好きな猫の手ぬいぐるみをチラつかせてみる。
ホレホレ、ホレホレ。ぴこぴこぴっぴこぴー。

キラリーン
画像

食いついた、食いついた(笑)
画像

目がこわいよー
画像

途中で大事に抱え、カプカプ一人遊び
画像

もっと、あそぼ
画像

何かを期待するこの瞳についついこっちも
モコモコぬいぐるみ系は、やっぱり大好き☆


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の手のぬいぐるみを抱えながら遊んでるマリーちゃん、かーわいいーーっ

手首と肩と腰大丈夫!?
無理しないでね
お大事に。。。
アイラママ
2011/02/21 17:42
アイラママさん!

いつもありがとです☆
マリーはね、ちょっと大きめのぬいぐるみにはいつもこうやってカプカプしてるしっかり抱え込んでる姿は、うん!可愛いのだ(親バカ炸裂ー
手首を複雑骨折したバーバは、今でも時々痺れ、手に力が入らないこともあるのでさらにディスクが投げられないだから大好きだったトールペイントが描けなくて・・・筆が震えてしまうんだって
ごんまりママ
2011/02/21 21:03
ちわ〜〜〜!!
マリーちゃん・・・ぬいぐるみで 釣れる?(笑)
我がビールは タオルで釣れますよ!
はたまた 私はお金で釣れます!痛っ!(笑)

しかし 目がめっちゃ可愛いですね〜 見つめられると・・・ふふふ(怪しい?)
fiat500
2011/02/21 21:06
fiat500さん!

こんにちは☆
マリーは挑発すれば何にでも、釣れます(笑)ビールちゃん、タオル!!かーわーいいーそして・・・私も同じ〜同じ〜つ・れ・る(大笑)

ゴンは舌出して寝てるとノッてくれないマリーはたたき起こしても、すぐにこんなおめめやっぱり、笑えますよ〜☆でも、ついついかまっちゃうこんな私すぐにこーふんして最後は怒られること多しだけど(爆)ふふふのふ。
ごんまりママ
2011/02/22 10:02
こんにちは。

モコモコぬいぐるみ系はうちも大好きです〜。
とんちゃんのぬいぐるみがいつも狙われてますよん。
モコモコのは、遊んだあと、とくにべちゃべちゃ感が
あって、若干ひきます。。。

抱える姿、かわいいですね〜。
取り上げたくなりますね〜。
意地悪したくなりますね〜。
トトパパ
2011/02/22 13:08
マリーちゃん、目で語りますね。
見つめている姿がとても可愛いですね。
退屈している姿も可愛いなぁ。
うちもぬいぐるみをちらつかせると、食いつきます。
目も怖いですよ(笑)
自分で持ってくる時は、咥えながら目線の先で仁王立ちしています(汗)
おそのママ
2011/02/22 16:34
トトパパさん!

こんばんは☆
やっぱり!モッコモコモフモフ系は大好きですよね〜でも・・・わかるわかる(笑)その後のしんな〜り感!!ウチは日干しが日課ですわ
意地悪、しちゃってます
そんで、かなーりムキになってます(笑)あまりうなる時は・・・ワタクシの一喝が入ります。かわいそー
ごんまりママ
2011/02/22 21:23
おそのママさん!

そうなんです☆
とくにマリーは表情がウケるほど豊かなので(笑)とってもわかりやすいプラプラさせると、食いつき早い早い!そして仁王立ちもするするっ!!(笑)あのかわゆいおそのちゃんの仁王立ち姿想像して一人ニヤニヤしてます、私マリーは仁王立ちしながらでも口元はクイっクイっと上下にぬいぐるみ、挑発させてます(笑)
今度、動画に撮れたらいいなぁ〜☆アップでないとあのマリーの目力、わからないかもなぁ
ごんまりママ
2011/02/22 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイクツのちノリノリ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる