ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★投げ練日和★

<<   作成日時 : 2011/02/22 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

朝からとっても良いお天気
仕事もお休みだし、こんなに絶好の練習日和を逃してはならんっ!という事で、行ってきましたA公園。
今日はアイラちゃんママとご一緒させていただきました☆
とってもプリティで美人なアイラちゃん
画像

ママをガン見しているので可愛いお顔をもう一枚。
画像
ゴンと同じ、立派な立ち耳アイラちゃんです

この直射日光の中、日焼けしちゃうのではないかと心配だった私たち(笑)フフフ♪今日の私は日焼け止めバッチリで白浮き?シワ浮き?(爆、爆、爆)

そしてみっちり、投げ練。
アイラママさんも何投したのでしょう?
きっとお疲れだったはず
ご・ごめんなさいです。。。弾丸だったし。。。
私も汗をかくほどバビューンしまくったので、
今日一日でカロリーは相当消費したはずだ(笑)

アイラちゃんとの合わせも良い感じです☆
キャッチの姿勢もきれい。
ゴンのように踊らないし!(ゴンは盆踊り得意だから
もうすぐ、本番です。
手首のピっ!!をさらに強化させるようお互い頑張りましょうね私も練習ではいいカンジでも。。。本番では弱気になってしまうからピっ!!をこれからも強化だー

マリーもスタミナがきれてくると、「はい、ポロ」
バリバリ満タンの時もそれをやってくれー

ゴンとのなんちゃってもママのスローがヘロリ〜ンでね・・・
そのまま焦ると、難しい。
次はコレ、今度はアレと思うのだけど
ダメスローになった瞬間、焦って次に何を投げ出すかがわからなくなってくる。やっぱり、皆さんはすごいなーワンとのタイミングも大事だけど、投げ手の落ち着きと正確さがバッチリでないと難しさMAX
でも、こうやって悩みながら練習するのも
ある意味楽しいのであります☆
これからも色々なスロー、練習してみよう

途中で、まさかのアイラちゃん脱走事件勃発
ママさんと??の連続でこれまた今日は大笑い(失礼っ)の楽し〜い練習となりました

お天気に恵まれた一日。
とっても充実した練習となりました。
アイラママさん、今日は本当にどうもありがとう
楽しい練習、またご一緒させてくださいね☆

いっぱい走ったのぉ
画像
そーだねー 踊ったしねー

帰宅後、ゴンはずーっと目がトローン
画像
今日は、お疲れ様☆


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

日中は練習し易い気候になりましたね
今日はバビューン練習でしたか、ごんまりちゃんも
楽しんで練習出来た感じでいいなぁ〜

練習一人は辛いが、誰かと一緒だと楽しい不思議だ


楽しみですね
エンツォパパ
2011/02/22 22:19
今日は練習にお付き合いして頂いて、ありがとうございました。
ダメダメ過ぎて、付き合ってもらうのも申し訳なくてトホホな感じですが、懲りずにこれからもよろしくお願いします〜
明日もがんばって練習に行ってきまーす。

マリーちゃんは女の子っぽくて可愛いね〜
次は正面のお顔を撮るぞっ!でへへのお写真が欲しいな。
ママさん、今週末がんばってね。
ママさんなら大丈夫だ〜
アイラママ
2011/02/22 23:12
こんにちは。

モコモコ布団でおねむしてますね〜
かわいい〜。

お仲間がたくさんいらっしゃって、
練習も楽しいですね。

トトパパ
2011/02/23 11:45
エンツォパパ!

今日もお天気良くて仕事も助かりました☆暑すぎるのは嫌だけど、早く春よ来〜い!
地元ではなかなか思いっきり合わせることができないので、やっぱりちと遠くても時間を見つけてバビューンしに行ってます(笑)皆さんとのお喋りがメインになってる事もあるけど(笑)、スローのフォームやタイミングの確認、一対一の投げ練はとっても充実します♪一人だと皿拾いだけでもしんどいもうすぐ本番。お互いがんばりましょう!!
ごんまりママ
2011/02/23 13:27
アイラママさん!

昨日はお疲れ様でした〜☆とっても楽しい練習をありがとうございました♪ママさんが投げ練している時のアイラちゃんのやる気マンマン姿を見て、うちと同じだー!と安心しちゃいました(笑)アイラちゃんもとっても上手にキャッチするし、スタミナあるし☆本番が楽しみでーす

マリーはね〜犬見知りがなければいいんだけど(爆)すぐにデヘヘ顔になりますよ〜 大好きなディスクすれば、すぐにこの顔に☆

私も投げ練だけしてこよーと!感覚忘れないようにっ
週末・・・悩んでます(笑)
ごんまりママ
2011/02/23 13:35
トトパパさん!

いつもたくさんの気持玉&コメントをありがとうございます!
ゴンはこの後モコモコカバーを頭からすっぽりかけられて、鼻だけ出てました(笑)しかも、舌チロしまった・・・その写真も撮っておけば良かった!
みんなで練習は、さらに弾丸になり楽しいです弾丸しながら投げてます(笑)かなりの運動になるんですよ〜大汗かいてました。。。冬だというのに
ごんまりママ
2011/02/23 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
★投げ練日和★ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる