ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月22日迷子犬情報

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらの保護されたワンコは、飼い主さんが見つかり
無事におうちに帰ることができました!ブログを転載していただいたみなさん、
また散歩の途中 気にしつつ声をかけてくれたみなさん、ご協力ありがとうございました!!


以下、お友達ブログからの転載です。
お近くの皆様、ご協力をお願い致します!!

「今日 2月22日午後1時30分頃 
城北公園内でワンコが保護されました
画像

去勢済みの男の子でとっても穏やかな良い子です
画像

白いハートマークの付いたピンク色の毛糸の洋服を着て白っぽい首輪もしています
画像

最初は「マルチーズ」かと思いましたが 
毛がクリクリだし鼻も長いのでトイプーとのMIXか?
画像

公園からの帰り道 情報を得るために
この子を連れてカフェや病院や美容室へ寄りましたが、最後に寄った美容院でトリマーさんが「ピジョンフリーゼかも・・・・」と・・・

お心当たりの方は下記までご連絡ください

城北中央公園サービスセンター 3931‐3650 
板橋警察署 遺失物係 3964‐0110  
練馬警察署 遺失物係 3994‐0110

また少しでも早く飼い主さんの元に帰れるように
ブログをやってる方は転載をお願いします(承諾は不要です)」

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

城北公園ときいて、どきりとしました。
大阪にもあるので。。。
しかもそこは、色んなワンコがおっちゃんやおばちゃんたちと集まって来るので。。。
一瞬、見た事あるワンコかな。。。
と思いましたが。。。大阪であるはずがなく。。。

早く見つかればいいですね。
トトパパ
2011/02/23 11:49
トトパパさん!

城北公園、大阪にもそれでは、一瞬ビックリなさったことでしょう・・・こちらの都立公園も、ワンのお散歩&ウォーキング&ジョギング&サイクリングで常に賑わっております。ドッグランから何かの拍子に出てしまい迷子になってしまったのか、近隣の住宅からの脱走なのか、未だに連絡はないそうです。
一刻も早く、安心できますように
ごんまりママ
2011/02/23 14:00
かわいいお洋服を着ていること、去勢もされてることなど、とてもかわいがられているはずです。
きっと飼い主さんも一生懸命探しておられるのでは…
早くお家に戻れますように。
蓮ママ
2011/02/23 16:21
蓮ママさん!

たった今、飼い主さんが見つかり無事にお家へ戻ることができたとの報告がありました☆
ご心配をお掛けいたしましたm(__)m
やっと、このワンちゃんも安心できた事でしょう☆

あとは。。。。例のボーダーくん。。。一刻も早く良いご縁が見つかるとよいのですが。。。
ごんまりママ
2011/02/23 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月22日迷子犬情報 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる