ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 積極的なお友達♪

<<   作成日時 : 2011/02/02 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ご近所の幼なじみ、サクラくんが遊びに来てくれたよ☆
最近は夜のコンビニで会えないもんなぁ。
お散歩時間、ウチが遅くなっちゃったからね。
裏門からアピールしているサクラくん。
画像

ごんまり揃って「いらっしゃいまし
画像

「ゴンちゃーん
画像
サクラくんはとっても積極的


「あそぼあそぼ
おててチョイチョイ
画像


「ねえねえ」あっ ゴン逃げちゃった
画像

ゴンはいつでも嬉しー嬉しーのご挨拶が終わると
いつもそっけない
サクラくんはゴンのお尻が大好きなんだ。
ムラムラしちゃうのかなー?
積極的なサクラくんにいつもタジタジのゴンなんだよね。

お外じゃなくて敷地内だったから、
ゴンも最後はノリノリになってたぞ。
それを見ているマリーはヤキモチで「ウギャンっ」兄ちゃんが仲良く遊んでいるのが気になるくせに、その輪に入ってきけないムラムラマリー
兄ちゃん以外とは、タックルしてるの見たことありません。
兄貴オンリーで育っちゃったから、
どう接していいのかわかっていないんだ。
誰かこんなマリーをシメていただきたい。。。
一回ギャフンとやられれば、わかるだろうに。
ヘンなとこで気の強い女だから、
合わないタイプには、とことん合わない
とくに女同士

しばらく狭い所でワラワラ状態。
いつ見ても可愛いサクラくん、また遊びにきてね
画像
お耳が中耳炎だと聞きました。
早く良くなるといいね


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ご近所にお友達がいていいですね〜。
うちは近所のワンコ友達はいないです。。。

半兵衛の時はよく公園でおもいきり運動させてたので、
知り合いになったり友達になったりしましたが、
トトはそこまで運動量がいらないので、そんなにみんあが集まるところに行かなくなりました。
その代わりドッグカフェに行ったりして、ブログにアップしてもらったりしてます。
昔はオフ会とかも行ってたんですが、いまはしないですね。
なんか競技としてるわけでありませんし。
基本的にはストーブの前、ふさふさおけけを揺らしながら
ゴロゴロしてるか、チンするマットの上でゴロゴロしてるか、子供らと遊んでるか。。。
毎日の散歩も、ちょこっと行くくらいです。
それじゃダメなんでしょうね。。。
ストレス溜まってるかな。。。
休みのときは大きな公園にいくんですけどね。。。

サクラくんも、可愛いですね。
男前(?)ですね!
トトパパ
2011/02/03 12:29
初コメントです。
先日(?だいぶ前?)秋ヶ瀬ではどーもありがとうございました。
初めてお会いした後、「当麻がゆく」から飛んでこっそり読ませてもらってました。

ご近所で会えるボーダーがいてうらやましいです。
ウチは近くに何件かいるハズなのに、会えたら奇跡なくらい、めったにめったに会うことができません

またお会いできると嬉しいです。
3月のハイパーのフリー楽しみにしています。
私は恥をかかない様に、必死で今練習中です

ブログを開設したので、リンクさせてくださいね。(勝手に貼っちゃいました。)
アイラママ
2011/02/03 18:40
トトパパさん!

いつもいつもありがとうございます☆
幼なじみのサクラくんは、イケメンですそしてかなりのボリュームですだからいつも会った時にはムギューしちゃいます
ご近所でも、相性が合う合わないがはっきりしているごんまり。最初から吠えたてていた若いポメは、ゴンがずっと我慢していましたが、相手が1歳をすぎてオスが芽生えてきた途端、ゴンがダメになりました遠くで犬という犬に吠えたてているその声が聞こえただけで、顔つきが変わるほどです自分より若いくせに、失礼な態度とりやがって・・・状態なんでしょうけどね困ったもんです。。。

トトちゃんも、大きな公園は大好きなんでしょう☆いっぱい走れるしみんなとウホウホできるしお散歩はどのワンズも大好きです。トトちゃんはまだまだ若いのですから、なおさらですよね
我が家は運動量ハンパじゃないので、私、お陰様で筋肉量もハンパじゃないです(笑)体脂肪計の数値、自慢できますあー・・・でもか弱い私に戻りたい(笑)
ごんまりママ
2011/02/03 20:38
アイラママさん!

ようこそ☆ごんまりブログへ☆
コメントありがとうございました♪
こんなしょーもないブログで恐縮でございます以前、秋ヶ瀬でお会いした時には、大変お世話になりました!一生懸命練習されているママさんの姿を見て、こちらも黙々と頑張らねば!!と思いました☆
楽しい練習をご一緒させていただき、ありがとうございました☆また、出没いたしますのでその際は宜しくおねがいいたしまーす

コマンドばっちりなアイラちゃん、素晴らしい!!やっぱりでんでんにそっくり〜☆で、一瞬どちらかわからなかったハイパーまであっという間ですっ!楽しむ気持ちが一番大事だと思ってます☆ママさんもアイラちゃんと共に、いつまでも楽しみながら素敵な笑顔で、これからも頑張ってくださいね私も、ウハウハモードで頑張ります(汗)どうなることやら・・・(汗)

ブログ、開設されたのですね!!
さっそく、遊びにいっちゃおーっとリンクの件も、ありがとうございました☆こちらもリンクさせていただきますね☆今後とも、こんな私ではございますが宜しくお願い致します

ごんまりママ
2011/02/03 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
積極的なお友達♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる