ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の楽しみ。

<<   作成日時 : 2011/02/24 16:23   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

お散歩がてら商店街をブラブラした時の事。
パン屋さんを見かけると必ず立ち止まってしまうほど
ママはパンが大好きです
ちょっと待っててね。
画像

地元商店街は、お店がコロコロ変わる。
小さい店舗だったパン屋さん(○ンマーク)も、最近、閉店となりました
この時買った惣菜パン、美味しかったのになぁ。


知らない道を歩くのが好き。
新しいお店や、意外な裏道を発見したり。
ごんまりとの散歩は、そんな楽しみもあります。
住宅街もとんでもない所までテクテク。
今日はこっちへ行ってみよう
今度はこっち。
ごんまりと一緒だと相当歩ける自分がいます。
気がつくと、とんでもない所まで行ってる
行きはヨイヨイ帰りはこわいパターン多し(笑)

テラス席があるモスバーガーで寄り道。
歩き疲れてごんまりとちょっと休憩できる場所があるのはママにも嬉しい
よく歩いたね〜☆
画像

ワクワク
画像

ワクワク
画像
そんなに期待されても
コーヒーだけなのに。

ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪は雨が降り出しました。
でも気持ち悪いくらい暖かいです。
コートは暑くて着れません。。。
今日は仕事で「キッザニ●ア」に朝から行ってました。
土日に予約がなかなかとれなかったので、行けずじまいで
そのまま忘れてましたが、なかなか魅力的な施設ですね。
子供は絶対喜ぶだろな〜。
だいぶ予約状況がマシなようなので、
近々行ってみたいです〜。

ゴンマリちゃんたち、ずっとズンドコベロンチョが出てますね(笑)
かわいい〜!!!
トトパパ
2011/02/24 16:43
トトパパさん!

こんばんは☆
今日は雨が降ったり止んだりの一日。気温は、そうですね〜寒くなかった!!仕事も凍えることなく無事に終了☆もう、春の気配でしょうか?
ごんまりは、笑います(笑)
とくにマリーはアピールします、前に出て(笑)こんな笑顔が見たいから毎日の世話を頑張ってます
お仕事、ご苦労様でした☆
甥っ子姪っ子が行ってきましたよ〜♪すんごく、すんごく楽しかったようです我が職場の○マト運輸も体験してきたらしく、制服姿でニッコニコ子供にとっては目がキラキラすること間違いなしです!!付き添ったうちの兄ちゃんは、小学生だったらやりたかったと(笑)
今でも人気みたいですぞ☆やっぱり土日は混んでるのかなぁ??
ごんまりママ
2011/02/24 21:47
 パン美味しいですよね私はたまに友達と美味しいパンを求めて遠征しています

 ごんちゃんマリーちゃんのあの笑顔をみたら、何かあげなきゃ!って気になっちゃいそう犬パンの売っていないモスでよかったですね
こまちママ
2011/02/25 07:09
こまちママ!

うんうん!パン大好き〜☆今も遅いお昼をモグモグしてます。もちろん、パンで〜す高速のSAでもパンの匂いにつられて、やっぱりパンです(笑)

とくにこのマリーは、前に出てアピールワンコごはんはないからねぇ〜モスには最後までワクワク顔で待ってたよマリーは、あきらめの悪いヤツ(笑)
ごんまりママ
2011/02/25 14:54
おっ、関東バス
懐かしいな。。。
学生時代、このバスで通ってた。
私もパン大好き
でも、パンはカロリー高いから、お散歩いっぱいして
カロリー消費しないと・・・(>_<)
蓮ママ
2011/02/25 17:08
モス・・・・・・・・・・・・・・・大好きです!!!(笑)わん!!
fiat500
2011/02/25 19:10
蓮ママ!

よくぞ気がついてくれました!!(笑)
そうです♪関東バス♪
私も高校へ雨の日はお世話になった関東バス。今ではすっかりバスは乗らなくなりましたが・・・

パンは好きで好きで好きで、困ってますーパンにコーヒーが最高なんですよね〜☆動きっぱなしの一日を過ごしているので、油断してパン食べまくってます(笑)

ごんまりママ
2011/02/25 21:56
fiat500さん!

うふふふふ
やっぱりモスファン、いるいる〜(笑)突然むしょーに食べたくなります。とくに大好きなチリドッグ!!あー食べたい。。。思い出したらすごーく食べたいちょっと時間がかかるトコがこれまたじらされていいんだわ明日、買いにいこっ
ごんまりママ
2011/02/25 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩の楽しみ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる