ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった投げ練☆

<<   作成日時 : 2011/02/05 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

とても過ごしやすい日々が続いている今日この頃。
今日の仕事も暖かくて助かりました☆
ごんまりただいま〜
画像
あらまぁ随分、タイクツモードになってること

だってタイクツで眠いんだもーん
画像

今日は土曜日か。
地元の公園は人が多いだろうしなぁ。。。。
でも、とりあえず行ってみようか☆
着いたら意外に家族連れがいなかった。ラッキー
それではちょこっと練習〜練習〜と思っていたら・・・
「ごんまりぃ〜」と若いお姉さまの声が!!

うわーい☆
小鉄&斗和オカンとお姉ちゃんだ
こんな時に限ってデジカメ持ってない私
以前の写真でごめんよーこてとわくーん(泣)
画像
左がお父さんの小鉄くん。右が息子の斗和くん。

超久しぶりに公園で会ったのでごんまりもテンション高っ!
相変わらずオカンには目が白黒してたマリーだけど、
オヤツもしっかりもらってました(笑)
こっちゃんもとわくんも柔らかボールで良く遊んでたね〜
よし、このままハイパーデビューだー

そして今日はそのままお姉ちゃんと投げ練モードに
いやぁ〜さすが若さだわ
小走りする動き一つ、若い若い(笑)
しかも普段投げ慣れていないHDXをブンブン投げる!!
あれは重いしね・・・でも、やっぱり若さだね、センスだね。
何投かするうちに、すぐにバビューンだぜ
グリップがしっかりしてるんだ。回転がしっかり効いてた☆

すっかり私がウハウハモードになっちゃって
気がついたら大汗かいていたような
いや、動くと暑かったよね。。。
更年期ってわけじゃないよね。。。
(まだ早いだろー

オカンも、初?投げ練??
どうだった?どうだった??
結構、いい運動になるんだぞ。
バビューンしまくると(笑)
こんど、マリーと是非、お願い致します

とっても楽しい土曜日の公園練習でした☆
こっちゃん、とわくん、オカン、お姉ちゃん、
今日はどうもありがとう

しかし雨が降らないからお湿りがない。
砂煙あげながらの練習だからごんまり埃まみれ
もちろん帰宅後はそのまま風呂場へ直行。

すっかりキレイになりました
画像
ちょっと半乾きの、ごんまりです。
控えめに舌チロだけど。


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング








































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
咳はもう大丈夫なの
若いお姉さんと一緒に楽しい時間を過ごしてインフルウイルスもバッチリ飛んで行ったみたいですね
元気になってよかったです。
で、ごんまりちゃんの洗濯でまた風邪ひかないようにネ
蓮ママ
2011/02/06 00:25
2枚目の写真・・・酷い顔だなぁ
きっとママも同じ顔して寝ているんでしょう(笑
昨日は練習中にお邪魔しました!
娘は他のワンコと大会に出てたりするし
スポーツウーマンなので何でもこなすけど
ディスク初体験の私はどう持ったら良いのかさえわかりませんでした><
いつかまりーとの出場を目指して投げ練頑張るか・・・
オカン
2011/02/06 14:09
こんにちは。

いつもの舌チロ、かわいい。
鼻の下、匂いたい。

なぜかすごく腰が痛いんですわぁ。。。
扁桃腺が腫れてる感じなんですが、
そこから耳が痛いんですわぁ。。。
なんか最近、色んなところが痛くなるんですわぁ。。。

おかしいなぁ。。。まだ二十歳そこそこなのになぁ。。。
トトパパ
2011/02/06 17:31
とても楽しい練習だったんですね☆
気心のしれたこてとわお母さん&お姉ちゃんとの
やり取りが聞こえて来ます♪
いいなーっ、いいなーっ

当麻かあちゃん
2011/02/06 20:54
ごんまりママさん

退屈舌チロが可愛い。
練習お疲れ様でした

若い子って凄いよねっ ちょっと練習したら
綺麗なスローになるから〜
羨ましい・・・

本日も懲りずに投げ練して来たので
手首が痛いって年なのか!Σ( ̄ロ ̄lll)

昼間暖かくなって来たので本格的に練習出来ますね
エンツォパパ
2011/02/06 20:56
コメント頂いた皆様へ。
ちょっと今日は調子が悪く、夜中に咳込んで眠れないぐらい苦しいのでさすがに病院行ってきました。
こちらでまとめてお返事させていただきます。
簡単なお返事でスミマセン。

蓮ママさん!
インフル菌はとっくにどこかへ行ってしまったのですが、咳が酷くて。。体が温まるとさらに酷くて。貼り薬や飲み薬などたくさん処方されてしまい飲むのも大変です咳は辛いですね

オカン!
昨日は楽しいひとときありがとう☆
今日は寝て曜日になっちゃった
近所のクリニックは休日も診てくれるので助かります。また、お姉ちゃんと投げ練したいな☆オカンも特訓だぞ

トトパパさん!
あららパパさんも調子悪いのかな??お大事にしてくださいね☆私は咳が酷くて夜中眠れません。さすがに今日はまた薬をたんまりもらってきました。おかしいなぁ。10代のはずなのにっ(爆)

当麻かあちゃん!
こてとわお姉ちゃん、上手なんだよー☆HDXは投げ慣れないと、最初はうまく飛ばせない。でもね、すぐにバビューンなんだよ!やっぱり若さには勝てません(笑)またお姉ちゃんに鍛えてもらおうっと☆

エンツォパパ!
私も手首が痛くなります。手首から肘までがピキーンと痛くなります。ヘンに力んでる証拠なのか昨日は若いピチピチお姉ちゃんと練習してしまったので、対抗してハッスルしすぎたのでしょうか?咳がさらに止まりません今もパソコンしててもゲッホゲホ・・・早く、治したいです(泣)


皆さん、インフルもすごい勢いだそうです。
(今日の病院情報)
体調には充分、気をつけてお過ごしください☆
ごんまりママ
2011/02/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった投げ練☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる