ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★久々のお友達と一緒にディスク練★

<<   作成日時 : 2011/02/08 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は秋ヶ瀬へ練習に☆
どんなに寒くても投げ練するだけでどんどん暑くなる。
そしてお友達との楽し〜い練習となりました♪
お久しぶりのアイラちゃん
画像

アップでもう一枚
画像

田助くん
画像

ママさん、ごめんなさい
弾丸してて、ワシャワシャしていて今回撮れなかった
当麻くん
画像

以前の写真でごめんね、とーまくん(泣)
でもね、この満面の笑みの当麻くんが大好きなの
今日はママさんにお会いできて、当麻くんの詳しいお話を聞くことができました。
今は無理はできないけれど、きっと大丈夫。
大好きなバビューンができるように、
筋肉をつけて一日も早い回復を願っております☆
ドロップ、完璧だもん。
すごいぞ!当麻くん!頑張れ!!

やっぱり、一人で投げ練するよりも真剣モード。
相手がいてくれるだけで効率さも違う。
それに皆さんのスローもまじまじと見れるし、自分の投げも見てもらえてアドバイスいただけるし☆
相変わらず、当麻ママさん、バビューンだったなぁ。
しかもフォームもカッコイイし
私はね、ママさんスローの大ファンなんだ

カメラ目線いただきました☆アイラちゃん&でんでん
画像
やっぱりそっくりだなー

皆さん黙々と投げ練に励みます。
アイラちゃんママも以前よりもずっと飛距離が出てこれからがますます楽しみ♪アイラちゃんもとっても楽しそうにディスクをします。
いつも元気なでんでんの「どすこい」キャッチも可愛い♪

そして途中から音楽ノリノリ練に突入。
しかーし、1分って・・・・・・超短い
時間なんていつも気にしないから
今日初めて1分という壁を経験した私。。。
しかもスルーで行ったり来たりさせていると、そこで時間のロス。そのまま焦ってボルト系に入るとトスがうまく上がらんっ
お気楽なウハウハ練とは、やっぱり何かが違う。
1分という限られた時間の中でどう構成していくのか、まだ未知の世界。とにかくディスタンスと違ってさらに、さらに短く感じた一分間。

皆さん、すごいなぁ。
落ち着いて、できないかもー
そういえばごんまりの写真もないっ。
一体、どんだけ弾丸してるんだ(汗)
いつも練習後は、こんな顔してますよ
画像

画像

(以前の練習時)

皆さん、今日はありがとうございました☆
デジカメでは練習時のワンズの動きが撮れなくて
また、是非ご一緒させてくださいね!
もっと投げ練したかったけれどバイク屋さんに行かなくちゃ。

ジャジャジャーン!新品タイヤで復活です
画像
今度は、ああなる前に交換いたします

このステッカーも、お気に入り
画像


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました
素敵なごんまりママさんの練習が見れて良かったです
本番がすっごく楽しみです。(ごんまりママさんのフリーを見るのが)
また機会があったら練習、ご一緒させてくださいね。
アイラママ
2011/02/08 23:05
こんばんは。

お友達、たくさんいて楽しそうですね〜。
いいですね!
仲間がたくさんいると励みにもなりますもんね〜。

当麻くん、ベロンチョながっ!
って、ワンコはこんなもんですね。
チワワって、ベロンチョも小さいです。
そういえば、あんまり長いとこみたことないなぁ。。。

バイクの復活、おめでとうございまする。
トトパパ
2011/02/09 00:17
昨日はお世話様でした☆
とても楽しかったー!

当麻&かあちゃん、みなさんにパワーを頂きました☆
なので、頑張るよ!
ありがとう!

ママさん、フリー、イイ感じでしたよ!
ぶっちぎりよ〜〜☆
本番いつもの通りで大丈夫!
曲もあのままでね♪
本番が楽しみ!
応援してるから、頑張ってねー!

バイクも復活して良かった☆
ステッカー可愛いね♪
当麻かあちゃん
2011/02/09 06:58
ごんまりママさん

皆さん練習頑張ってますね〜
集まって練習してると時間が経つのが早いこと
早いこと、それだけ楽しいのか

タイヤは最初グリップがあまり良く無いので
野菜で薄皮剥く感覚で一皮剥いて下さいね。
元走り屋さんのアドバイス(笑)
エンツォパパ
2011/02/09 12:54
いいな〜!秋ケ瀬 懐かしいっ!
10年前 与野市に住んでいたので、よく秋ケ瀬には遊びに行ってました!その頃ワンコ飼ってたら 投げ練には最高の場所ですよね〜!
こっちは、近くには基本的に 犬の放牧禁止の公園ばかりなので、ロングリードで未消化な練習しかできません(ToT)
そうそう! もし差し支えなければ ブログリンクさせていただいてもいいですか〜(^o^;)?
あんずとらっきょ母
2011/02/09 15:52
初めまして。
とても素敵で可愛いブログですね。私は写真が好きなので旅先の写真や趣味のお花を中心に撮っていましたが、
しろとぐんと出会ってからふたりの写真を中心に載せています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2011/02/09 18:48
アイラママさん!

昨日はこちらこそ大変お世話になりました〜☆やっぱり賑やかな練習はとっても楽しいでっす投げてるよりも私は弾丸していたような気が(汗)ママさんも練習頑張っているようですね!ハイパーが楽しみだぁ〜☆
私は・・・自己流のウハウハ練ですからねーあんなヘッポコで大変恐縮でございますまた、是非ご一緒させてくださいね
ごんまりママ
2011/02/09 20:19
いいなぁぁぁ・・・
ディスクをするために家族に迎えたのにぃ〜
このままじ―さんになってしまうのかしら。
ディスク、復活できるのかなぁぁぁ・・・
いい汗かきたいな!
このところ悪い汗ばかりで
蓮ママ
2011/02/09 20:24
トトパパさん!

こんばんは☆
いつもありがとうございます!
一人の練習は、黙々とひたすら投げる。でも寂しくて一人でしゃべってる(変態?)賑やかな練習は、弾丸になってる(笑)結局お喋りしまくりってこと??(爆)
でも、とっても楽しいです大切にしたい時間です☆

当麻くん、とってもイケメンくんなのです!舌の長さもイケてるでしょっトトちゃんの長舌ベロンチョ・・・想像できな〜い小さいんだろうなぁ☆かわいいっ☆

バイク、無事に復活ですっ
早くこうしておけば良かった
ごんまりママ
2011/02/09 20:26
当麻かあちゃん!

昨日はどうもありがとう!!
お陰でめっちゃ楽しい練習となりましたっ体調はいかがですか?週末も冷え込むだろうから、お大事にしてくださいね☆

当麻くんにも会えてよかった。
みんなの応援パワーできっと大丈夫だよ!!ママさんにも元気玉、送ってるからね!!

バイクも今日は雪??だったけど、調子良かったぞ♪これからも、気をつけます

あんなウハウハ練でいいのだろうか・・・しかも1分ってあんなに短いのね・・・ガーンガーンガーンただでさえカラカラいってる頭をこれ以上悩ませてはいかんねいつも通りに、周りを気にせずに、頑張るっ!!
ごんまりママ
2011/02/09 20:34
エンツォパパ!

こんばんは☆
やっぱりワイワイしながら笑いも炸裂しながらの練習は、たまりませんっ(笑)弾丸してるんだか投げてるんだかわからない私かもだけど
一人投げ練でも集中!と思って地元でも投げ練してるけど、やっぱり集中できないのよねーごんまりと喋ってます(爆)絶対ヘンな人と思われてます・・・

そうそう、ポテチの記事にコメしたのですが・・・サーバーが調子悪かったのか?私の手違いだったか?コメント入っていなかった・・・ごめんなさいです
タイヤ、調子いい〜☆やっぱり全然違〜うすでに今日の仕事で一皮どころか二皮剥けちゃったかも(笑)総重量ハンパないので、これからも気をつけます

まっパパさんったら相当、ヤンチャだったのねっうふ
ごんまりママ
2011/02/09 20:47
あんずとらっきょ母さん!

うわあ〜!!びっくり!!
よくご存知のようで今でも、すごーく広すぎて奥まで行くと絶対私迷子になりそうですものしかも奥は人気がなくて怖い!!

地元の公園も、犬に優しい環境はありません。それだけ飼い主のマナーが悪いこの世の中、、ますます遊び場がなくなりそうです。ロングリード・・・絡まるし危ないし怪我するし・・・私も地元では不完全燃焼ですよー
リンクの件、ありがとうございます☆
とっても嬉しいでっす
こちらにも早速、リンクさせていただきますね今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします☆
ごんまりママ
2011/02/09 20:55
dragon pearlさま!

ようこそ!ごんまりブログへ☆
数あるブログの中から、こちらに遊びにきていただけるなんて・・・感謝の気持ちでいっぱいです

私はデジカメバー子化しているのでなかなか上手くきれいに撮れませんが、写真って、とっても好き☆
ごんまりとこのような毎日を大騒ぎで過ごしている私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

私、ニャンコちゃんも大、大好きでっすあのぷにぷに肉球は、たまりませんブログの方にも、早速伺わせていただきますね!
また、いつでも遊びに来てくださ〜いっ☆
ありがとうございました

ごんまりママ
2011/02/09 21:15
蓮ママ!

私。。。無駄に毎日汗かきまくってます真冬でも関係ないみたいただでさえ体力仕事なのに、その後も相当、使ってる〜(笑)
ディスク練習も、いい汗かくものです
やりすぎると筋肉痛になりますが、ね
今は蓮くん。。。したくないモードなのか。。。ママさんが思いっきりテンションアゲアゲ攻撃はいかがでしょうその為には、私のように一人で奇声を発することになりかねませんが・・・地元でも多分、イッっちゃってる人で通っているかも(苦笑)オーバーリアクションで誘ってみる、というのも意外にありかもしれない。。。

蓮くんの復活を、待ってます頑張れ!!ママさん&蓮くーん
ごんまりママ
2011/02/09 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
★久々のお友達と一緒にディスク練★ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる