ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の朝散歩&ヴィタメールのブラウニー♪

<<   作成日時 : 2011/02/11 14:30   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

いよいよごんまり地方にも雪
雨が降ってからの雪なので道路にはまだまだ積もっていない。今朝の散歩もこんな感じ。

環七の信号待ちで。
画像
寒いのは、へっちゃらごんまり。
でも、ゴンは耳垂れてるね

雪が舞う激寒の中での仕事は辛かった
手袋が濡れると指先の感覚がなくなってくる。
体はこれでもか!!というぐらい着込んでおりますので雪だるまみたいになって動きづらい。。。
顔がね、一番寒い。
しかも走るとバチバチバチバチと雪リンチ状態
痛いんですよ、とっても。
目もシバシバしちゃうし、
きっとスゴイ形相で仕事してるんだろな、私
想像しては、いけませんいけません(爆)

今も降り続く雪。
夕方には少しごんまりと雪遊びできるかなー?

そして昨日のパパのお土産。
頂き物なんですが、これまた濃厚で美味しかった☆
WITTAMER(ヴィタメール)のブラウニー
画像

画像
アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツが
たくさん入ってるブラウニーです。

なんだなんだこれはなんだっ
画像


               「くれ
画像

マリーの視線を感じながらウマウマしちゃったママでした


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツが
たくさん入ってるブラウニー・・・食べてエ〜
クララパパ
2011/02/11 18:27
無事に仕事を終えられたようで良かった!

しかしパパさん本当に優しいねぇ〜
この前TVで チョコチョコお土産などを買ってきてくれる人は
本当に優しい人で 家族を大事に思ってるって言ってたよ
えっ!うちのダンナからのお土産?
ここ数年…いや数十年 全くありません(-_-#)
オカン
2011/02/11 18:36
 おいしそう〜うまうま、食べたい
 写真見ているだけで、ごんちゃんのようによだれが…
こまちママ
2011/02/11 18:56
WITTAMERのブラウニー美味しそうですね。ブラウニーにこんな沢山ナッツが入ってるなんて夢のよう。ごんまりちゃん達は見るだけだよね。見つめる瞳、とっても可愛い
遊びに来てくれてありがとう。
dragon pearl
2011/02/11 19:14
クララパパさん!

ボッコボッコたくさん入ってましたアーモンド好きにはたまらないかも息子たちも黙って次々と食べてました☆美味しいってことだ(笑)
ごんまりママ
2011/02/11 20:51
オカン!

お疲れ様〜☆
道路はビチョビチョのままだったので何とか大丈夫だったよ〜!でも、指先が凍傷になるとこだったまじ痛かった危ない、危ない明日は積もるのだろうか?休みになるといいけどねっ☆

パパは、今回頂いてきたんだよ〜普段は、自分で食べたいから?買ってくるパターン多しだよ(笑)明日から旦那さん・・・毎日ぶら下げて帰ってくるかもよオカンのオーラを感じて(笑)
ごんまりママ
2011/02/11 20:58
こまちママ!

美味しかったよぉぉぉ
一つ一つがけっこう分厚いし、ナッツがたくさん入ってるからボリューム感が我が家の男どもも、バクバク食べてた(笑)チョコ系は、みんな大好きなんだ
ママさん、お上品なんだからヨーダはイカンイカン!!私だったら、なんでもOKだけど(爆)
ごんまりママ
2011/02/11 21:02
dragon pearlさん!

ナッツ好きにはたまらないと思いますよ〜ゴツゴツ入ってるから、食感もたまらない☆私もアーモンドが丸ごと入ってるブラウニー、はじめて食べました!
人間様のオヤツはあげられませんからねそのうち、あきらめてますよ
またしろとぐんちゃんに会いにいきますよ!!
ごんまりママ
2011/02/11 21:07
ブラウニー食べたくなっちゃった(´¬`*)
バレンタインにウチの旦那様、貰ってこないかしら?
しかし、こんな素敵なものパパさんに貰ったら、バレンタインにあげるチョコのハードル、上がっちゃいますな
mingo
2011/02/11 21:42
ブラウニー旨そう・・・ジュルリ

思わず淹れたてのコーヒーとブラウニーを
食べてる妄想が・・・イカンイカン(笑)

マリーちゃんおこぼれ狙ってる姿が可愛い
エンツォパパ
2011/02/12 13:51
こんにちは。

うまそー!
チョコって犬にはあんまりよくないんですよね?
特に小さい犬はよくないって聞いたのですが。。。

今日はすっかりいい天気!
とおもいきや、雨か霙みたいなのがふったりやんだり。

今日は午前中、子供も連れて「G A N T Z」を観てきました。まあ、幼稚園の子供が観る映画じゃないですね。。。
トトパパ
2011/02/12 14:44
mingoさん!

うまうまブラウニー・・・仕事帰ってきてから楽しみに食べようと思っていたら、すでにない!!くっそーっ
そーか、バレンタインバレンタイン・・・前倒しで、これで終わりだな(笑)って、アタシがあげたものじゃないしっチロルチョコ?の詰め合わせ?か・かわいそー
ごんまりママ
2011/02/12 16:40
エンツォパパ!

こんにちは☆
はい!!確かに淹れたてのブラックコーヒーにぴったりでしたよーんアーモンドの歯ごたえがなんとも言えず、ウマウマだった〜カロリー、すごそうだけど(苦笑)

あのね、パパさん。昨日のコメも途中でちょんぎれてました顔文字が前のようにちょんぎれてました(泣)一行しかコメが入っていなくて・・・す・すみませんやっぱりサーバーに拒否されてるのかしら、私ここでお詫びいたします(泣)
ごんまりママ
2011/02/12 16:44
トトパパさん!

こんにちは☆
うわー♪みなさん、やっぱりこのブラウニーに反応多し!!ナッツ入りのチョコブラウニーには私もびっくりでカロリー気にしながらもパクついてました〜

チョコはワンズにはいけませーん!!
でも、知り合いの小型犬ちゃん、板チョコほとんど一枚食べちゃったらしいのですが、何もなかったらしい・・・でも怖い怖い怖い。

「G A N T Z」息子が言うには、原作漫画の方が描写がすごいらしいですよ私、原作も見たことないし・・・いまいち息子と話がかみ合わなくてまた嫌われてしまいました(泣)
ごんまりママ
2011/02/12 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の朝散歩&ヴィタメールのブラウニー♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる