ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま。元気です。

<<   作成日時 : 2011/03/26 13:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

相変わらず街全体は節電、節約の日々。
コンビニも昼間は真っ暗。
あちこちの看板も、照明もついてません。
今までいかに電気を無駄遣いをしていたのだろう。
一般家庭でも反省する日々を送っています。


皆様、お元気ですか?
しばらく沈黙していたごんまりも、元気です。
画像

動きも、ますます息が合ってます
画像
以前のようには発散させて遊べないけれど、ね。


営業時間短縮などで早めに閉まるお店が続出。
街が、静かな夜。星もよく見える。
スーパーの棚は相変わらず寂しいけれど
少しずつ、少しずつ戻ってきているような気がする。

被災地の復興には
どのぐらいの時間がかかるかわからない。
でも、忘れてはいけない。
みんなが今、一丸となって協力している事。
きっと、きっと。
助け合い精神で築かれる立派な未来があると信じています。


頑張れ、日本。  頑張れ、私達。


しばらくブログをお休みしていました。
なんとなく、寂しい。
ブログは自己満足の世界だけど、
やっぱり、寂しかった。

でも正直、このままもうブログは終わりにした方が良いかな、と思う時もありました。自分が何も書いていないのに、お友達の所へお邪魔してコメントを入れる事にも、ためらう日々が続いておりました。
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

今までのように何も考えていなかったお気楽な日々を


・・・・・・・・書けなかった。


ごんまりの写真、溜まる一方。
そしていつもの弾丸も、封印してきました。
(〇クシィでも)

こんな私が精神的ストレス&疲れ&忙しさで
ちょっと体調を崩し、婦人科へ行かなくては。。。


しばらくご無沙汰していたブログ、
また、再開しても。。。。。いいのかな。


いいのかな、ごんまり
画像
いつものママに、戻らないとね




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

コメントいただきありがとうございます。
ごんまりママ さま

いつもありがとうございます。
あれだけの事があって、きっともっと色々おありなんでしょうね。。。
ゴンマリちゃん元気みたいですね!
よかったです。
私のとこのブログの返事にも書きましたが、
ママが元気になるの、ほんとに心待ちにしております。
ママさんが元気だったら、こちらも笑ったり笑顔になったりするんですよ!
元気じゃないと出来ない事がいっぱいあると思います。

頑張れ日本!頑張れみんな!頑張れママさん!

これからもよろしくお願いします!
トトパパ
2011/03/26 17:19
ごんまりママさん

おかえりなさい
ゴンマリちゃんシンクロもバッチリで
ますます息も合って来ましたね。

色々と辛い事もありますが、私達が普段と同じ様に
元気良く過し、少しでも早く復興する様に
していきましょう♪
エンツォパパ
2011/03/26 20:06
ごんまりママさん、お久しぶりです。
ごんまりちゃんたちも元気そうですね。
今回の災害は本当にひどいものだったと思います。
私も何を書いていいのかわからなくて悩む毎日でした。
でも、ブログは日記か記録のようなモノだと思っています。

復興するにはきっとまだまだ時間がかかります。
何年かかるかもわかりません。
でも、大切なのは一緒に沈み込む事ではなくて、
忘れない事だと思います。(すみません。受け売りです)
だから、ずっと忘れずに自分ができる事をやっていけたらいいんじゃないかなと思うんです。

今はママさんが元気になる事が一番大事。
そしてブログを書くことが少しでも活力になるのであれば、
ママさん自身の為にも、ごんまりちゃんたちの為にも、
再開した方がいいんじゃないかと思います。

ずっと待ってたよ。ママさんのブログ。
もし、やっぱり書けないと思っちゃったら、ごんまりちゃんたちの写真載せるだけでもいいじゃない。
だって、見てるだけでも心癒されるもの。

おかえりなさい。ごんまりママさん。
アイラママ
2011/03/26 20:13
ブログも含め生活にどうしても必要ではない電気を使うのは深夜電力になってからにしてます。
今も日中は節電モードで。

こんな時だからこそ自分に正直に生きなくちゃね。
だって自分に嘘はつけないもの。。。

お身体大切に!
蓮ママ
2011/03/26 20:55
お帰り〜☆
待ってたよ♪
やっぱりさーっ、
ママさんの弾丸ブログ最高だもんっ☆


当麻かあちゃん
2011/03/26 22:15
おかえりなさい!

私もブログを書くことを、
最初はためらっていました。
今も、自問自答しながら、です(笑)
特に地震と関係ないのんきな記事は、
「公開」ボタンをポチるのを悩みます。

日常生活を早く取り戻すことも、
私にできることのひとつではないかと
考えて、更新を続けています。

キモチと行動が重なるときに、
ゆっくり、すこしずつ、
以前の日常にシフトしていけたら、
よいですね♪

お大事になさってくださいね。
タナカ*フェ
2011/03/27 06:43
トトパパさん!

こんにちは☆
こちらこそいつもいつもありがとうございます!

なかなか前のようにお気楽な日々をさすがに書けなくて・・・でも、あまり皆で落ち込んでいても、もっと険悪なムード一色になりさらに落ち込む・・・地震の被害のショックもあるけれど、普段こんな私でも、色々悩む事が重なりまして体が反応してしまいました
でも、もう大丈夫です。いつもの弾丸&珍語録がないと私らしくない!!(←え??)皆さんのブログで元気をもらえました☆こんな私で恐縮ですが。。。今後とも宜しくお願い致します!!
ごんまりママ
2011/03/27 12:26
エンツォパパ!

ただいまです☆
そしてありがとうございます!
色々凹んでいた日々ですが、仕事もガソリン入れられなくて大変だったし、その他モロモロで色んな意味で疲れが出ました。被災地の方々に対して、こんな事でくじけていたら大変申し訳ないです。。。

頑張ります。私達が、復興に向けても頑張らなくちゃ!ごんまりも、毎日元気です。カメラ目線をはずすタイミングも、バッチリです(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
ごんまりママ
2011/03/27 12:33
アイラママさん!

ただいまです☆
ありがとうございます
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。地震以降、色々な事が重なり、体が反応してしまった意外にナイーブな(?)私だったのでも、そうだよね、凹むばかりじゃ何も解決しない。もっともっと辛い思いをしている方々、困難と闘っている方がたくさんいるのに。。。これからも私達が協力できる事を忘れずに、毎日を過ごして行きたいと思ってます。

こんなブログを待っていただけたなんて。。。感謝の気持ちでいっぱいですごんまりは、毎日元気です。ムダに元気ですこの子達は、いつでも真っ直ぐ前を見てる。いつでも、素直。気持ちに正直に生きてます。見習わないとね、その真っ直ぐな気持ち☆

これからも宜しくお願い致します
ごんまりママ
2011/03/27 12:45
蓮ママ!

ありがとうございます☆
いつもママさんのブログでも感動、そして元気をもらっています
そうですね、こんな時だからこそ、しっかりしなくちゃ。いつまでもクヨクヨしていたら、いけないね

そろそろ自分の体にも気をつけないといけないいつまでも若い(?)つもりでいたけど、やっぱり怖い。あちこち色々出てくるもんな
これからも宜しくお願い致します
ごんまりママ
2011/03/27 12:52
当麻かあちゃん!

かあちゃん、ただいま!
そして、ありがとうございます☆
かあちゃんのブログも拝見しておりました。でも、なかなかコメント入れられなくて・・・ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。

色々、重なってね。
こんな私でも体が反応しちゃってね
でも、皆さんのお陰で復活できそうです!!

そうだよね、私から弾丸取っちゃったら・・・・何も残ってない(笑)変顔ぐらいでしょうか??

また、一緒にバビューンしようね!
封印してた弾丸も、さらに・・・かもこれからも宜しくお願い致します☆
ごんまりママ
2011/03/27 12:58
タナカ*フェさん!

ただいまです☆
そしてお伺いできずにご無沙汰してしまい、ごめんなさい。。。今までのお気楽極楽な何も考えていなかった日々は、さすがに書けませんでした

さらに色々重なり凹む日々。
意外にもナイーブだった私に気がつきましたでも、体調もしっかり管理しないとね。そろそろそんな時期になるんだと一人悲しむ私ですでも、何事にも前向きな姿勢を忘れてはいけませんね。頑張ります!!

やっぱり、皆さんためらう日々でしたよね。いつ、再開していつもの様子を書いてよいのか、わからなかった。
でも、皆さんのお陰で元気になりました☆これからも、私達が頑張れ日本!!精神を忘れてはいけないですね。たくましく、これからを過ごさなければ
これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごんまりママ
2011/03/27 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま。元気です。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる