ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★トールペイント作品&ちりめん細工★

<<   作成日時 : 2011/03/29 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにハンドメイド命のババ様の作品を
今は手の痺れよりも、花粉症の方が辛いようで
毎日くしゃみの連続&目も充血→時々鼻血というティッシュの消費量が家族の中でナンバーワンのかわいそうなババ様でございます。

お久しぶりのトールペイントから
薔薇は立体感を出す為にも
モデリングで仕上げてあります
画像

100均のポーチに描いてみました。
画像

トートバッグ。白と茶色のみでシンプルに☆
(表)
画像

(裏)
画像

ちりめん細工も毎日コツコツ。
帯地を使って仕上げてみたお雛様
画像

うさぎ雛
これはバーバ様のオリジナルです、高さ6cm位。
画像

桔梗と桜。
画像

風船とほうずき。
画像

貝づくし吊るし雛。
小さめのハマグリで作りました。上の花は椿です。
画像

画像

そしてただ今、ちりめんの細工袋にも挑戦してます
端午の節句に向けて、男の子用の吊るし雛も作成中

本当に細かい作業なのに、なんでも作るなぁ・・・
うーん、すごい。うーん、感心。

私??  黙ーって作業できないから
画像
ごんまりと弾丸しながらおっ散歩おっ散歩ルンルンルン




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いやいやほんまに、
うーん、すごい。うーん、感心。
全くです。
なにかを手作りで作る。。。というのは中学校くらいまでかなぁ。。。
図工とか大好きだったんですがね。。。
もうダメだ。
ママさんみたいに弾丸になれる体力もないし。。。
ゴロゴロしてブクブクぶくぶく太って行く、
ただのオデブリン親父っすわぁ。。。

でぶーん
トトパパ
2011/03/30 14:47
トトパパさん!

こんばんは☆
いつもありがとうございます!
今日もチクチクしてました。。。
細かい作業を好んでチクチクしてました。
どーして私はこんな弾丸女になってしまったんだかそばで変顔しながらガン見していても邪魔扱いされるかわいそうなワタクシです

でぶーん(笑)ぷぷぷ。ウケました。
ぼよーん、ぷくーん、ぱつーん・・・ご・ごめんなさいけして悪意はありません(爆)

実は、明日ですね、パパが仕事で肥後橋へ行くそうです!といっても・・・3時間だけの滞在なので、あっという間にバビューンっと戻ってきます伊丹空港のスカイレストランでナポリタンを食べて帰ってくるそうです
ごんまりママ
2011/03/30 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
★トールペイント作品&ちりめん細工★ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる