ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴはぴばすでぃ♪ゴン(#^.^#)

<<   作成日時 : 2011/03/30 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 23

本日3月30日はゴンのお誕生日
今日で、もう6歳になりました
いつもお世話になっている「しあんあらもーど」さんで
ミートローフのバースディケーキを
画像

ゴン、お誕生日おめでと
画像
これ?ボクの?ボクボクの??

いつもの舌チロは変わっていませんよ

黙って寄ってきたマリーは、ベロベロベロリンとしたいのを一生懸命我慢して目は遠くを(笑)
画像
ゴンは、ジーっと固まってる。

中身は、これまた美味しそうなミートローフ☆
画像


取り分けると目が寄ってるぞ
画像

ずっとずっと、そのままのゴンでいて
画像


このまま、発作が出ませんように。
いつまでも元気に皆と一緒に過ごせますように。
もう、ママよりも年上になっちゃったね。

時間がこのまま止まって欲しいけれど

お願いだから、

もっとゆっくりと、

年をとっていってね


これからも、いつまでも、家族だよ。
今年もいっぱい思い出作ろうね。約束だよ。


大好きなゴンへ。お誕生日おめでとう
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気イッパイ
マリーちゃんと仲良く
そしてご家族と楽しく過ごしてね♪
当麻かあちゃん
2011/03/30 19:44
ゴンちゃん☆お誕生日おめでとう〜
5歳はママと一緒に素敵な思い出いっぱい作ったもんね!
6歳も楽しい思い出、たくさん作れますように。
ゴンちゃん、ミートローフケーキおいしかったかな?
アイラママ
2011/03/30 20:15
ゴンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年もたくさん楽しい思い出が作れますように。
マリーちゃんもおりこうですね。
華やかで美味しそうなお誕生日ケーキ。
舌チロも寄り目もとっても可愛いです。
おそのママ
2011/03/30 20:22
ゴンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
元気で健康な1年が過ごせますように。
また、舌チロをたくさん見せてくださいね〜。
いつか、ボルドと一緒に舌チロ写真が撮れたらイイですね。
ではでは。
マーボー猫
2011/03/30 21:20
ごんまりママさん

ゴン君誕生日おめでとう
今年一年ママさん、ごん君・マリーちゃんも
良い年になります様に

美味しいケーキで誕生日を満喫してね〜
エンツォパパ
2011/03/30 21:33
ゴンちゃん誕生日おめでとう!

誕生日嬉しいけど福澤な気持ち.分かるなぁ…。そらも6月で5歳!嬉しいような切ないような…

でも元気でいることに感謝だねo(^▽^)o

ケーキ美味しそうだなぁ(^∇^)
食べたいなぁ…私が(。-_-。)
そら姉
2011/03/30 22:35
ゴンくんおめでとう!
素敵なケーキですね。
私も舌が出ちゃいそう。
何気ない日々を大切に、思う存分楽しんで、良い一年となりますように(*'▽'*)
mingo
2011/03/31 00:37
ごんちゃんHAPPY BIRTHDAY

人間の年齢にしたら40才過ぎだとか・・・
でもこれって体力年齢であって心はずっと少年のままですよね。
40歳の体力と言ってもまだまだパワーはあると思います。だってボーだもの。。。
もうすぐうちのおっさんも追いつきまぁ〜す(^_^)v

蓮ママ
2011/03/31 00:56
はっ…(^_^;)
複雑な気持ち…って書いたつもりが福澤な気持ちって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごめんなさーい(ーー;)
予測変換ってコワイ(笑)(^^;;
そら姉
2011/03/31 10:49
ごんちゃん6歳の誕生日おめでとう・・・
クララと同い年になりましたね・・2か月程ですが。
ウマそうなケーキ良かったね・・
もっとゆっくりと、年をとっていってね・・その気持ちはよ〜く解ります・・いつまでも元気でね
デワデワ・・・
クララパパ
2011/03/31 12:46
こんにちは。

ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳なんですね!!

いや〜立派なおケーキですなぁ。。。
こりゃ嬉しいね〜。

目が寄ってる写真で笑ってしまったあと、
ママさんのゴンちゃんへの言葉で、
泣きそうになりましたよ。。。
会議の資料を出力しながら、泣いているわたくし。。。

おめでとう!
たくさん仲良く、たくさん遊んで、たくさん幸せになってくださいね!
トトパパ
2011/03/31 13:41
 ごんちゃんお誕生日おめでとう
 ケーキ美味しそうだね♪

 これからの1年もマリーちゃんとママさん達と楽しいことが沢山ありますように
こまちママ
2011/03/31 18:59
当麻かあちゃん!

ありがとです
早いよね・・・もう6歳だ
オヤジなんて言わせない〜(笑)どんなにオヤジになっても、可愛いゴンは可愛いのだ(←親バカっ)これからも、ウハウハいつまでも楽しみます☆
ごんまりママ
2011/03/31 20:06
アイラママさん!

ありがとです
あんなに小さかった(でも3ヶ月ですでにデカボーだったけどー)ゴンが、すっかりダンディなお年頃になりましたこれからも、思い出いっぱい作るぞ!ミートローフ、味わって食べていたよ♪
ごんまりママ
2011/03/31 20:09
おそのママさん!

ありがとうございます
見た目もナイスなこのワンコケーキ、食べるのがもったいないもったいない??次の日の朝も、大事にいただきました☆お転婆なマリーと共に、これからも思い出たくさん作っていきます!!
ごんまりママ
2011/03/31 20:12
マーボー猫さん!

ありがとうございます
最近は、発作を忘れるぐらいになりました。年齢と共に、落ち着いていくものかわかりませんが、お薬と仲良く、これからも様子を見ながら過ごして行こうと思ってますブログの方、コメントできなくて。。。すみませんでしたまた、元気なボルマロちゃんの復活を、楽しみに楽しみに待っています!!そうですね☆いつかきっと一緒に記念撮影をもちろん、舌チロでっ♪♪
ごんまりママ
2011/03/31 20:18
エンツォパパ!

ありがとです
男として、いい味出してくれるぞ!きっとこれからも楽しむ事をモットーに頑張ります☆ケーキ・・・私が食べたかったぞーマリーはゴンよりもやっぱり早食いだった。。。あっ!いつもパパさんにコメすると・・・なぜかちょんぎれてしまうす・すみません・・・(泣)
ごんまりママ
2011/03/31 20:22
そら姉!

ありがとです
福澤な気持ちに大ウケしちゃったわんっ気にしないでくださいね〜☆うふふ☆私なんていつも誤字ばかり←気にしない気にしない(爆)誕生日は嬉しいけれども、やっぱり時が止まってほしいそらちゃんも、ますます女に磨きがかかるぞ〜♪
これからも、いっぱいウハウハするぞ!

ごんまりママ
2011/03/31 20:26
mingoさん!

ありがとうございます
そして・・・すっかりご無沙汰してしまったワタクシをお許しくださいいつも楽しく拝見していて、そのままスルーしてしまいましたますますにぎやかな毎日ですものね☆オレオ兄ちゃん、頑張れー!!

ケーキ、とっても可愛いのです♪おセンスばっちり☆私には・・・ここまできれーに作れなーいこれからも、一緒に楽しんでいきたいと思いまっす
ごんまりママ
2011/03/31 20:33
蓮ママ!

ありがとうございます
早いもので。。。とくにここ2、3年は本当にあっという間でしたそうですよね!心はずっと少年のまま私も心はずっと少女のまま(爆)こんなこと言ってるとまたゴンに怒られるな
蓮くんも、同い年だもんね!!もうすぐですね☆お互いダンディな匂いをぷんぷん出しちゃいましょうね
ごんまりママ
2011/03/31 20:37
クララパパさん!

ありがとうございます
クララちゃんも、同い年だぁ我が家のハイパー犬は、いつになったら落ち着くの??と思いますがこれからも楽しい思い出いっぱい作りたい!!

ほんとに、ゆっくり。ゆっくりと。
急がないで、ゆっくりと
いつまでも、私の恋人です
ごんまりママ
2011/03/31 20:42
トトパパさん!

ありがとうございます
このケーキは、一目見た時からワクワクしてました上手なんですよ〜ここのママさん!ワンコパンもいつも可愛いアイデアいっぱいなんですよ☆

ゴンの真っ直ぐ見つめてくれる真剣な目を見ながら、語りかけるように気がついたら書いていました。私の素直な今の気持ちです

男盛りは、これからですもの☆
ゴン、まだまだイケてるぞ!
いつまでも舌チロでも、いいんだ
ごんまりママ
2011/03/31 20:48
こまちママ!

ありがとです
可愛いケーキでお腹も満足したゴンちゃんでした☆マリーにもちゃんとあげたのに、速攻食べ終わって兄ちゃんがいつまでも味わっているのを、至近距離でジーっとガン見ですからね手のかかる妹をもっても優しいゴン

いつまでも一緒に、癒される毎日を送っていきたいです
ごんまりママ
2011/03/31 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぴはぴばすでぃ♪ゴン(#^.^#) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる