ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS これから忙しくなるけど。

<<   作成日時 : 2011/03/03 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

次男坊が一段落した後は、何かと忙しい。。。
あれもこれも手続きしないといけないし、
卒業に向けての行事も目白押し。
仕事も有難い事に毎日恐ろしいほどの数だし

毎日があっという間に過ぎて行く。
お陰で手抜きだらけの家事でございます(笑)

今日も仕事は大変だったけれど、
これから若いお姉ちゃんとの投げ練で
若さを競い合ってきます(大笑)
この風の中、迫ってきた本番に向けて
体を酷使してまいります〜

ほれ。行くぞー
画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(アセ)
画像
なんとまぁ、幸せそうなこと
ほれっ、行くぞっ!!!


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は強風の上寒いですね。
次のハイパー頑張ってネ

これから、いい季節になるというのに、たぶんうちはしばらくディスクはお休み状態です
っていうか、もうずっとダメかも・・・
やっぱり新しい子探すかな・・・?
蓮オヤジ〜〜
何考えてんだか。。。
蓮ママ
2011/03/03 16:27
今日はお疲れ〜〜〜
仕事も毎日山盛りでありがたいんだけど 
そろそろ一息つきたいね〜〜
そんな中 投げ練のお付き合いありがとう
こっちも何とか今日の記事書き終えたぜぃ!!
いつか小鉄と斗和も大会出場目指して・・・・
オカン
2011/03/03 22:00
こんにちは。

進学卒業の季節は、
色々とイベントがあって忙しくなりますよね。
季節の変わり目もあり、仕事の節目でもあるので、
世の中のパパさんママさんは忙しくなりますね。
年末年始とはまた違った忙しさですね。
年賀状さえなければ、年末年始の方がテンション上がります。。

昨晩は雛祭りのケーキを買って帰るという指令が
発動されたので、買って帰りました。
でもトトには食べさせませんでした。
ケーキを開けた瞬間、目をキラキラさせてましたが。。。
誕生日のケーキが忘れられないようですわん
トトパパ
2011/03/04 11:24
蓮ママ!

昨日も今日も強風です投げ練は、強風日にこそ、真剣にやらないと今日も最終調整してきました。オーノー右手、痛いです(笑)
蓮オヤジなんて言わないで〜うちも、もうオヤジだよ(笑)少し間をおいてから、テンションアゲアゲ状態にするのだー!!ママさん、頑張れー!!

迫ってきたハイパーに、かなりテンパッている私ですが・がんばります・・・
最近、ご無沙汰しちゃっててごめんなさい楽しみに毎日拝見しておりますからね〜☆
ごんまりママ
2011/03/04 17:54
オカン!

昨日は寒い中ありがとー☆
今日は仕事も一息つけたから、バビューンしに行ってきたよマリーが、今日は調子良かった!!アレが本番にでてくれれば、ねぇ・・・しかもパパ出られないしせっかくゴンだけ集中すればいいと思ったのに。。。マリーの方が先だし!!さーてしーらないっと(笑)

昨日は写真撮れなくてごめんっっ
オカンの方で楽しませていただきましたこっちゃんもとわくんもキャッチが上手にできて感激しちゃったよっしゃ☆近いうちにエントリーだね〜
ごんまりママ
2011/03/04 18:00
トトパパさん!

こんばんは☆
何かと忙しくなる3月です。
しかも受験があったので・・・ホッとできたのも束の間、自分のドム(笑)や、息子の行事&手続き&説明会など、ブログをカキカキしてるヒマがなくなりそうです〜

仕事もめちゃくちゃ多いので、嬉しいやら疲れるやらで。。。おいしいものいっぱい食べて頑張ります☆

ひな祭りの指令が出ちゃったんですね(笑)パパさんもご苦労様です♪
うちはひな祭りの縁には程遠いし、しかもウハウハバビューンしちゃったので・・・カレーですよっ!!カレー(笑)しかも、バーモンドうちの男共は、お子ちゃまなんです(爆)
ごんまりママ
2011/03/04 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから忙しくなるけど。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる