ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終調整??

<<   作成日時 : 2011/03/04 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の投げ練で若さをいただきましたワタクシは
仕事を終え、懲りずにバビュ練しにA公園へ☆
昨日と同じく、風強し。
何十投投げ続けたのでしょうか・・・
今日は皿拾いは自分で
そしてわざと向かい風に黙々と。
皆様ご想像できるかと思いますが、大騒ぎ(笑)
ちょっと投げ方を変えてみたり
握り方を変えてみたり。
うーん、ますますわからん

バビューンと満喫できて終始こんな顔のお二人
画像

でもね、風に向かって投げるコツがなんとなく、なんとなくですよ。わかってきたような
今日の投げ練は、最後の方はなかなかいい感じ♪
最初からバリバリモードのマリーも、
ビシッと声かけしたら、いい感じ
それが本番にできればいいんだけど、ね。
・・・・・・・・・・無理だな

そうそう、投げ練用に某ディスクを購入したら
みんな変形&歪んでる!!!!!!!!!
実際に投げてみましたけど、ダメだこりゃ
これからも投げ練は、ちょっと歯型がついてるけど
いつものディスクで頑張ろうっと

さあ、週末はハイパーです。
日曜、パパの仕事が入ってしまった我が家
(悪い予感的中)
一人で緊張しながら意味もなくウロウロしてマス、日曜
投げ練でもして、体を温めないとね。

それでは参戦の皆様、頑張りましょう

画像
楽しもうね!ごんまり


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最終調整お疲れ様ですた☆
今日も楽しく投げ練頑張ったんですね♪
ごんまりちゃん達も良い顔してますね☆
当麻家も日曜日エントリーなので
宜しくお願いしますね〜♪


あーっ、やっぱり某ディスク変形してましたか・・・
我が家は40枚買って20枚近く変形でした。。

当麻かあちゃん
2011/03/04 21:24
バビュ練お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
黙々と練習偉いなぁ〜…
つかれるとすぐメゲる私(ーー;)
見習います…(笑)

我が家は今回、応援部隊♪
明日はいないのかな?

日曜日は見に行きたかったんだけど…仕事で新店の応援に行くのと、そらパパが仕事みたいなので残念無念ながら行けません(T_T)
行きたかったよぅ…涙
頑張ってねo(^▽^)o
そら姉
2011/03/04 21:31
当麻かあちゃん!

今日もこの強風の中頑張ってしまった^_^;
ゴンとの合わせは風強いからまともなスロー、トスにならんっ(T_T)
もう後の事は…知らんっ(笑)
ガチガチになってるだろうけど、楽しく頑張るよ!!
日曜日、楽しみにしています☆当麻家もガンバ!(^O^)

例のディスクやっぱり… 見ただけですぐわかった(T_T)あれでは、飛ばない…
ごんまりママ
2011/03/05 00:14
そら姉!

風の中での投げ練も、楽しいぞ〜(^O^)
さらに筋肉つきそう(笑)
土曜日は行きたいんだけど、息子のバンドもどき??お披露目があるのでそれをしっかりとガン見してから仕事に行きます^_^;
ちょっと時間的に無理かなあ…

日曜日は皆さん残念っ!!(>_<)
また、会えるのを楽しみにしていまーす♪

マザーも、パパの仕事…入りませんよーに(T_T)
ごんまりママ
2011/03/05 00:24
こんにちは。

バビュ練、お疲れさまです。
ハイパー、頑張ってくださいね!
ドムですよね!?

大会の時、
「お、俺を踏み台にしたぁ!?」
って、ママが大声で言ったら、一位とかになれないんですか?
パパさん連中たちはきっと大ウケですよ。

お!
珍しく口、閉じてる。。。
かわいい〜
トトパパ
2011/03/05 10:55
トトパパさん!

こんばんは☆
うーーーいよいよ明日、泣いても笑っても明日(笑)不安で不安で今日も投げ練しちゃいました
そのセリフ・・・大声で叫んでみたいけど(笑)マイクがないと無理かも〜あっ!!つけちゃおうかなガンダム世代のパパさん達には、イヒヒっ、大ウケするかも

ゴンは真顔になってますね〜
写真撮ってないで早くオヤツくれよって顔だ(笑)明日はデビュー戦だから、できなくて当たり前!!と思っていつも通りにウハウハしてきます構成も何も考えておりませんが、1分間楽しんでできればと思ってます

朝が、めっちゃ早いのです・・・
今日は寝れないかも
ごんまりママ
2011/03/05 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終調整?? ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる