ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初デビュー☆フリービギナー動画編♪

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

とてもとてもお恥ずかしい内容で恐縮ですが
今回のフリーフライトビギナーでの参戦を動画で☆
ゴンとの、初デビュー戦です
緊張しまくりで、1分間頭真っ白(笑)
入れようと思っていたスローが何もできなかった
でも、ゴンと楽しく参戦できた1分間。
内容的にはまだまだだけど、
私にとっては、最高に嬉しかった一分間。




そして結果・・・・
初参戦、初優勝でした
画像
トータル29,50ポイントで終了。
今日は忘れられない一日となりました


当麻かあちゃん、動画ありがとう!!


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 すごい〜かっこいいです
 
 ゴンちゃんとっても楽しそう
こまちママ
2011/03/08 06:07
こんにちは!

すごーい!!!
ゴンちゃんもママさんもかっこいい!!
ドムもすごい!!!
ってか、めちゃ飛んでますね!!!
ママさんのお顔も。。。うふ。
トトパパ
2011/03/08 11:06
ごん君すご〜い・・・
ママさん・・ナイスです
最高に嬉しかった一分間・・よ〜く伝わりました。
おめでとう
デワデワ・・
クララパパ
2011/03/08 19:24
動画を見ると大会の時の感動が
よみがえる〜

ゴン君もナイスキャッチだ!
ラストのありがとうゴンちゃん
がいいねぇ
エンツォパパ
2011/03/08 21:54
こまちママ!

お・お恥ずかしいデス・・・相変わらず弾丸してましたが、物が食べられないほど緊張しておりました。。。ゴンは、いつでもどこでも真剣なんです後は、ママ次第(笑)
ごんまりママ
2011/03/08 22:41
トトパパさん!

こんばんは☆
ううっやっぱりお恥ずかしい(笑)
そして私の正体もバレバレだ(笑)
あんまりガン見しないでね、ゴンだけ見てね(笑)ドムは、ゴンが一番好きなんですへっぴり腰になるときあるけど、はずしません
ごんまりママ
2011/03/08 22:44
クララパパさん!

ありがとうございます☆
ゴンは、いつでもノリノリ、大興奮モード私は、緊張しすぎてテンパってます(笑)
このコートに入る瞬間、覚えてません(笑)
でも、とっても楽しかった1分間。ゴン、ありがとう
ごんまりママ
2011/03/08 22:48
エンツォパパ!

私は動画を見ると、恥ずかしさでいっぱい〜(笑)心臓バクバク頭真っ白がよみがえる〜(笑)
あんなデカイ声でつぶやていたなんて・・・お・お恥ずかしいですぅそれもあまり覚えていないぐらい、頭真っ白(笑)
ごんまりママ
2011/03/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
初デビュー☆フリービギナー動画編♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる