ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーフライト写真編♪

<<   作成日時 : 2011/03/08 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

それではやっとハイパーでの写真を☆
弾丸してばかりですっかりお写真撮るの忘れてしまったお友達、ごめんなさい
フリービギナー参戦中のゴン!
画像

画像

画像

画像

画像

(エンツォパパさん撮影。ありがとうございました

今回、仕事の為キャンセルだったうちのパパ
お友達の競技中の写真はもちろん、マリーの写真も・・・
なかった!!!!

ごめんね、マリーこれで我慢してね
「ペロリンまりー」
画像

出番前のガス抜きのお陰で今回は3、4投入りました(笑
ただ、フリー参戦前でドッキドキ状態だったのでママのスローが・・・・ごめん真っ直ぐ飛ぶようにハイ、練習します。。。

フリーにも参戦したアラレちゃんと
画像

はなちゃん
画像

ママさんと遊んでいた時のルンルン顔の当麻くん
画像

田助くん
画像

エンツォちゃん
画像

ランディくん
画像

虎次郎くん
画像

アイラちゃん
画像

ロゼルくん
画像


そして応援に来てくれたお友達にも会えました☆
やっとお会いできたおそのちゃん
画像

大豆くん
画像

小鉄&斗和くん
画像

ゴンとこっちゃんのアツい視線の先にはオヤツ
画像

こんな可愛いパピボーちゃんも
画像
ランディ家の「ティグリス」ちゃんです☆

そしてパパさん&虎次郎くん、
レトリーブ大会レギュラー優勝おめでとうございます
画像


表彰式でのゴン
画像
ゴン、今日は本当にありがとう!
ママにとって最高の一日でした。
これからも楽しみながら、頑張ろうね

こちらでは最後までオカンに遊ばれ・・・・
画像
目が点になり、みょーに固まるマリー


ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い柴犬がいると思ったら小鉄たちじゃん
(わざとらし過ぎ??)
ごんちゃん頑張ってくれて良かったね〜〜
次回フリーに出るまでに『ドッグキャッチ』覚えよう
得点に関係ないかもだけどカッコいいよ!!

最後のまりー・・
確かに固まって目がいっちゃてる〜
まりーの心の声は
「これは夢。。。早く時間よ過ぎろ」って感じかな?
オカン
2011/03/09 08:08
こんにちは。

改めておめでとうございます!
パパさん、勇姿を生見できなくて残念でしたね。。。

飛んでる飛んでる!
乗ってる乗ってる!

すごいすごい!

ひゃっほーいい!!!
トトパパ
2011/03/09 14:31
おぅぅっ!ワンダホ―
ごんちゃんもイケてるけど、ママもカッコイイ
若さだねぇぇぇ・・・
10才若返る薬があるなら1000万出してでも買うって借金でもしないとそんな大金はないのですが・・・

蓮ママ
2011/03/09 15:51
マリーちゃん
ご・ご・ごめんよぉ〜Σ( ̄д ̄ノ)ノ
写真撮り忘れて

マザー残念ですね^^;
エンツォパパ
2011/03/09 18:13
優勝おめでとう!
私も、虎とは優勝できたけど、
ホントはランディと優勝と言わずと
入賞したかった(泣)
ティグリスまで紹介していただき、
有難うございます!
また大会でお会いできましたら、
よろしくお願いします!
虎之助
2011/03/09 20:19
ゴンちゃん、かっこいいですね。
ナイスキャッチです。
可愛いワンコさんたちの中におそのも加えて
いただきありがとうございます。
みょーに固まっているマリーちゃんも可愛い
おそのママ
2011/03/09 22:05
おめでと〜〜〜〜!!!

な 何か・・・ちょっと来れなかった間に・・・凄い事になってません?(驚)
近くだったら 絶対にケーキをプレゼントだす!!(それだけかい!って言わない様にね!(笑))

とにかく! おめでとう!
ゴンちゃん! ごんまりままさん! そして 応援してた マリーちゃん!!
fiat500
2011/03/09 22:14
オカン!

日曜はわざわざありがと〜☆確かにあの会場では柴2頭は目立つぞっ(笑)ゴンが頑張ってくれましたよ。本当に嬉しかった!!ドッグキャッチはね・・・背中は踏みこむくせに、胸には飛び込んでこないんだよねー怒られると思ってるみたいでさしかもコーフンしちゃうし。さっ練習練習(笑)←きっと無理〜
マリーは何もあんな顔しないでもねぇ?こんなに可愛がってもらってるのに?(笑)
ごんまりママ
2011/03/09 22:27
トトパパさん!

こんばんは☆
ありがとうございまっす写真で見るとすごーい飛んでる??ビヨーンだ(笑)

どうも、パパがいない方が調子いいみたい?今度はまたパパも参戦させるけど、きっとまた仕事入るな・・・エントリーしないと、仕事入らない。なんでかうまくいかない私達
ごんまりママ
2011/03/09 22:30
蓮ママ!

いつもありがとうございますワンダホーもありがとですいやぁ・・・若くは、ない(笑)でも体年齢22だ(笑)ちょっと男性ホルモンの方が強いみたいで・・・上半身は筋肉しかない(笑)こんなとこでバラしてどーするっ!!

すみません。。。こんな私で
ごんまりママ
2011/03/09 22:34
エンツォパパ!

素敵なお写真、本当に本当にありがとうございました!!もう一人で感激ヒデキ感激状態でした(す・すみません・・・)
パパさん、さすがですちなみにうちのパパがいたとしても・・・全てピンボケで私なんかモザイク状態になってるなマリーの件はどうか気になさらずにフリーの方で頭いっぱいいっぱいだったから、私も覚えていない!!ごめんよ、マリー。。。こんなママで

マザーは・・・やっぱり・・・です数日前に予約が入るもので、何とも見当がつきませんもう兄ちゃんはついてきてくれないし応援してます!!みんな頑張れ〜!!
ごんまりママ
2011/03/09 22:42
虎之助さん!

ようこそ!いらっしゃいまし!!
そして、コメントをありがとうございました早朝からの参戦、お疲れ様でしたこちらの体力も必要となりますこの大会は気合も必要だ(笑)

虎次郎くんとの優勝、おめでとうございますランディくんとの参戦も、じつに惜しかった!!出番待ちの間にたくさんお話しできたこと、とても嬉しかったです☆こんなワタクシではございますが、今後とも宜しくおねがいいたします

ディグちゃん、コロコロムクムクワシャワシャ攻撃ばかりしておりましたさらにパワーアップしたランディ家の活躍をこれからも楽しみにしております
ごんまりママ
2011/03/09 22:53
おそのママさん!

キュートな生おそのちゃんに会えて、私は一人でコーフンしておりました写真が上手くとれなくてごめんなさい。ゴンと同じ舌チロおそのちゃんも撮りたかったなぁ〜☆
今度は、是非!!(笑)

マリーはですね、早く逃げ出したくてチャンスを狙ってる顔です(笑)そんな顔しなくてもーたくさん、構ってもらっているのにまた、オカンに拉致してもらいます(笑)
ごんまりママ
2011/03/09 22:58
fiat500さん!

こんばんは☆
こちらも忙しくてなかなかゆっくりお伺いできなくすみませーん!!

そして、ありがとうございますそーなんです大変な事になっちゃいました(笑)いや・・・最初で最後ですからねーこの感動をこのまま胸にしまっておこう(笑)もう幻だからケーキ??ケーキケーキケーキ??(←しつこい)うわーい大好き〜(笑)いつでも、お待ちしております(笑)ケーキのためだったら、また頑張っちゃおうかなー
緊張から開放されて、やっとご飯が食べられた私でした
ごんまりママ
2011/03/09 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパーフライト写真編♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる