ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさま☆

<<   作成日時 : 2011/03/10 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

先日の大会の疲れが
ずっと残っているもう若くないワタクシ。
いんや、気だけは若いつもり(←うひょ〜)
仕事も待ったなしで量は多いし、大会の次の日は雪で凍傷になりかけたし、次男坊の支度で振込みやら書類やら行事やらと。。。

そんなワケで、皆さんの所へもゆっくりとお伺いできない日々が続いております今日も疲れてもう眠いけど、ごんまりは至って元気ですよ

ホラ
画像
          ・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴンは、大会で力尽きたようです(笑)

ついでに、舌チロサービス
画像


こっちでは、また頭出てるし
画像


うふふ。気持良さそう
画像



ランキング参加中!ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
いろいろと忙しいよね。。
我が家も長男の支度やなんかで

十何枚の諭吉さんが一気に旅立たれました(泣

ゴンちゃんもマリーちゃんもお疲れ様♪
今度また一緒に練習しようね〜☆


当麻かあちゃん
2011/03/10 21:28
こんにちは。

お疲れさまでした〜。
V2目指して頑張ってくださいね!

疲れ、残りますよね〜。
残りまくりです。
残りすぎて、これが普通なのかと思うくらいです。
だいたい筋肉痛が2〜3日後にやってくるようになりました。
まあ、だいぶ前からですが。。。
なので、何で筋肉痛になった覚えがないときがありますよ。
おかしいなぁ。。。まだおおよそ、大まかにいうと二十代くらいなのに。。。

大阪、寒いです〜。
雪がちらちてます。
全国的にでしょうかね?
トトパパ
2011/03/11 10:36
東京、大丈夫ですか?
トトパパ
2011/03/11 15:04
当麻かあちゃん!

もう地震の話題になってしまう
かあちゃんの方は大丈夫ですかっ!!
こちらは電車が止まったままで、歩いて帰る人々のすごい人ごみが環七も車が大渋滞。。。まだまだ余震が怖い

次男坊、今日は最後の行事の合唱際でした。最後のクライマックスの時にあの地震が!感動の涙から悲鳴に変わり、パニック状態になっていたようです。。。
ごんまりママ
2011/03/11 20:36
トトパパさん!

いや。。。。怖い。
まだ、揺れてる。
震源地が南下してるではないか!!
東京人はみんな危機感なさすぎとパパは水を買いだめしたり、食料やらカセットコンロなどバタバタ。。。

テレビの情報から目が離せません。震源地が近づいてきたら、停電&断水覚悟です。今からでも遅くない。。。
いつでも避難できるよう、用意はしておきます。。。

あーまた揺れてる怖いよ怖いよ
ごんまりママ
2011/03/11 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさま☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる