ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、ディスクが一番☆

<<   作成日時 : 2011/04/01 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

大好きな、ディスク。
お散歩も大好きだけど、
やっぱりディスクの方が発散できるみたい☆

ママが仕事を終えて帰宅すると、
どこまでもどこまでもついてくる。
トイレに行ってもトットコト。
二階に行ってもドドドドドー。
玄関行くと、ニッカニカで満面の笑み。

完全な、ストーカー(笑)

どんなに疲れていても、この子達と一緒に楽しみたい
やっぱり、元気の源です

この笑顔、
画像


こんな笑顔をいつまでも見ていたい
画像


満喫してハアハアしてるから時々こんな顔もしてくれる
画像

もうすぐ、ハイパーフライト春大会です。
ご一緒の皆さん、よろしくお願い致します☆

今回も楽しむ事をモットーに、頑張ろうね


イヌフグリの花が咲いていました
画像
小さいけれど、青くて可愛いお花。
私の大好きな花。

春を待ち、どんな所にでも咲く、
小さくても力強い花。

きっと東北地方の復興も、力強く立ち直るはずです。
一丸となって、これからも皆で頑張っていきましょう
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おうちに帰るのが、ますます楽しくなりそうです。
ニカニカとしている顔も3枚目の写真も可愛い
明日、ディスク日和になるといいですね。
ごんまりちゃんとの活躍を期待しています。
うちはエントリーできたら、募金イベント(犬の50m走)に参加する予定です。
おそのママ
2011/04/02 21:33
こんにちは。

相変わらずいい顔してます〜。
かわいい!
うちもママにはストーカーです。
パパにはそこまでストーカーじゃあないです。
ちょっと寂しいですが、まあしゃあないです。。。

ハイパーフライト春大会、頑張ってくださいね!
トトパパ
2011/04/03 11:03
おそのママさん!

楽しい大会を満喫して帰宅しました〜☆
それからもやる事いっぱいだったので、お返事遅くなってごめんなさい!!今日はゴンだけ参戦☆マリーはタイムレースだけ参加してきました〜
当日参加なのに、大盛況で、競技と平行だったので誰が誰だかわからなかったぁ〜

今日も楽しい一日で、まだ目がランランしております
ごんまりママ
2011/04/03 22:08
トトパパさん!

こんばんは☆
バタバタしていたのでお返事遅くなりすみません!!
ママさんにストーカーですか?うちもパパが帰宅した時はヒーヒー声出してベロベロ攻撃しますが、一通り終わると、すぐに目線は私に・・・そして動きを常にチェックしてストーカー行為に出ますよあっ!今もチラ見しながら監視されてます(笑)

今日はとっても寒く風も強い一日でしたが、最後まで楽しんで参加してきましたよ〜☆
ゆっくりと後程UP予定でーす
ごんまりママ
2011/04/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、ディスクが一番☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる