ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆マリーの災難☆&バザー、譲渡会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2011/04/19 17:13   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の一件のせいで、ひとりコーフンしている日々。
もう鼻血が出そうな勢いです←血の気の多い証拠

今朝のお散歩でね、
今度はマリーが吹っ飛ぶ事件がありました。
事故じゃないよ!ビビッたの。

近くの緑地帯に昔から住み着いているハグリットみたいな人がいる。最近になって新参者が来た様子。。。

「早くぅ〜出ちゃう出ちゃうよぉ〜」みたいな感じで
早足で歩いていました、ごんまりと私。

ある道に出た途端、その偽者ハグリットさんと鉢合わせ。
別に誰にも危害を与えませんが、やっぱりあの風貌にギョッとするじゃないですか

さらに足早にスタコラサッサ。
ごんまりは一瞬耳がピーンと立ったけど、何もしないおじさんだから、それよりも早く早く出る出る出るとスタコラサッサ。

おじさんと距離はありました。
でもね、突然聞こえたんですよね。。。。


「うおぉぉぉ」


奇声が


誰に言ってるわけでもない。
空中見上げながら叫んだみたい。


マリーがビビッて飛んだ(笑)
かなり、飛んだぞ。
もう出ちゃったかと思ったよ。。。

ゴンは目がまん丸になってたけど大丈夫。
そのあとマリーは後ろを振り向き振り向き
ママと妙にアイコンタクトしながら完全にビビリモード。

しかも〇んちした後、自分で踏んでるし


ね、マリー?
画像


思わず飛び上がっちゃったんだよね
画像
意外にビビリーなうちのペア。
ちょっとした物音にもビビッて飛ぶ。
ちなみにゴンは風の強い日、シャッターのそばを通ると

・・・・・・・・・飛んでま〜す(笑)

私よりもマリーが興奮しちゃった今日の一件でした。



ここでちょっとバザー&譲渡会お知らせ
カフェランゾウさんでバザー&譲渡会が行われます!


  日時:5月1日(日)午後12時〜17時
  場所:CAFE RANZO(カフェ ランゾウ)


またバザー品なども受け付け中☆

バザー品の寄付は直接 柏駅前で行われている譲渡会にお持ちいただくか
ぼくらはみんな生きているのHPのメールフォームからお問い合わせください。

我が家でも毎回、少しでも協力できるよう
ごんまり連れてお邪魔しております。

お近くの方は是非!!



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

相変らず笑わせてもらえます。。。
ハグリットがいるんですか?
魔法、使えますかね?

空見上げながら「ぽったぁー!!」って言ってたんですかね。
なんいしろ、おもろいです。
トトパパ
2011/04/20 12:13
こんばんは〜〜!
何か マリーちゃん 災難でしたね!
しかし ハグリットさん・・・聞こえはいいが 実際 ご近所に居るとなると・・・???
ハグリットさんの姿で生活するには・・・世間は厳しいですからね〜 ちょこっと 注意・・・ですかね?
fiat500
2011/04/20 21:44
トトパパさん!

こんばんは☆

こんな低レベルなワタクシの、のーみそで・・・すみませんハグリット、うん、ハグリット!!(笑)
しかも時々移動するハグリット
動きの怪しいハグリット。。。
あの日の雄叫びは・・・「ぽぉーーー!」じゃなかったな。期待してたのに(笑)

新参者と仲良く?暮らしているのかよくわかりませんが夜に会うと、ちょっと不気味。。。
ごんまりママ
2011/04/20 22:26
fiat500さん!

こんばんは☆

マリーは災難続きで・・・後ろ振り向き振り向き電柱にちとぶつかってるし、最後は踏んじゃうし(笑)ビビリモードになると本当に目が白黒してる

髪はあんなだし、体格もコロコロしてるんだけど、、、やっぱりご近所の皆さんにとっては、・・・

何もしませんが(したら困るー)冬の間は日の当たる場所に移動しまくるので、やっぱりちょっと不気味ですマリーは気配を感じるとそこの道は絶対に避けますよ〜
ごんまりママ
2011/04/20 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆マリーの災難☆&バザー、譲渡会のお知らせ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる