ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ。

<<   作成日時 : 2011/04/20 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりのディスクで満喫した後はこんな顔♪
画像


こんな顔♪
画像


時々、真顔
画像

今日は地元の公園で救急車が止まった。
また何か騒ぎかいもうやだよー
しばらくパトカーも見たくないんだから

突然倒れてしまったおばさんがいたそうです。。。
何が起きるかわかりません。
皆さん、お互いに気をつけましょう

いつまでもごんまりとウハウハしていた。
だって今日は先日受けた検診の結果報告日。
(婦人科ね
何だか聞きに行くのが怖くて。。。
それを理由にいつまでも投げ練までしていた。


怖かったけど・・・・


行ってきた。


結果、


・・・・・・・・問題なし



あー  良かった良かった。。。


ずーと気になっていたから、安心しました☆


定期的にきちんとこれからも行かないと
自分の体の事、わからないもんね。
「アタシは平気!」といつまでも思っていたけど
体は何でも素直に反応します


でも、安心した。

これでごんまりともはっちゃけて遊べるぞ

あー、良かった。


いつまでも健康でいたいもの。
元気に一緒に遊びたいもんね
画像



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
異常ナシ、でよかったね
だったら早く聞けばよかったって後で思うけれど、
この心理状態複雑。
検査もそうだけれど何事も早めに済ませればいいことなのに、ズルズル引き延ばしてしまうのは私の悪いところです。
これ一生治らない持病かな・・・
蓮ママ
2011/04/21 09:57
診断結果、、、安心したね☆
良かった♪良かった♪

さあ、いつも通り
ガンガンはっちゃけて下さいね〜♪♪
当麻かあちゃん
2011/04/21 10:38
検診結果、異常ナシよかったね!
もしかして・・・なんて思うと夜も眠れないよね。
でもこれで色んな事が心から楽しめるね!
元気なママさんが一番!
ごんまりちゃんたちも嬉しいね!
アイラママ
2011/04/21 16:33
蓮ママ!

はいっ!とりあえず良かった良かったです☆私もついつい先延ばしにしていたもの。。。やっぱり、怖い何だかんだ理由をつけて行かなかった、今まででも、もう年齢的にも(いんや、まだ若いつもりでいるけどっ)ちゃんと定期的に受けていかないと、ね
ごんまりママ
2011/04/21 18:24
当麻かあちゃん!

う〜!!
やっぱり安心したよぉぉぉ
何かあってから行くのではいけないんだけどね。。。でも、やっぱり怖いもん

でも、これで少しはスッキリさ☆
さあ、バンバンはっちゃけるぞー
かあちゃん、お相手よろしくね
ムフ
ごんまりママ
2011/04/21 18:27
アイラママさん!

ほんとっ!良かった!
もし再検査なんて言われたら・・・・凹んでましたでもね、やっぱりちゃんと検査しないとわからないもの。。。これからは、きちんと受けていこうと思いましたささっ、バビューンするぞ〜ぉ(笑)

ごんまりママ
2011/04/21 18:30
何事なくって良かったですね
たくさんこれからも素敵な笑顔で
思い出たくさん作らないとね

ごんちゃんってずーーと薬飲んでるの?
またまた質問
あゆ
2011/04/24 21:55
あゆさん!

あんなにドキドキだったことさえもう忘れかけてる私です(笑)例の事件も方も強烈だったし(まだ警察から電話くるからよけーにドキドキ)でも、わるいとこなくて良かったですっ♪

ゴンは、もう薬を飲み始めて約4年半。。。発作の頻度によって量が変わったりしましたが、基本的にはずっと飲み続けるようです最近は頻繁には起こらないので、一日おきとかになっていくのかも。。。急には止められないお薬だから、徐々に減らしていくんだと思います。そろそろお薬もらいにいくのでまた、詳しく聞いてこようと思います☆
ごんまりママ
2011/04/25 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる