ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうまドッグカフェ♪

<<   作成日時 : 2011/04/21 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

急に甘いものが食べたくなると、ついついお散歩ついでに寄ってしまうドッグカフェがある。

緑の多い城北公園のそばにある「しあんあらもーど」さんは、一般のお客様でもにぎわう素敵なカフェ
画像


天然酵母ベーグル&ワッフルも美味しい☆
いつも悩むんだけど、
やっぱりチョコナッツ&クリームが大好きな私なのだ
画像
(アイスは追加トッピング♪)

「ズルイ
画像


「ちょっとちょっとちょっとちょっと
画像
このカフェにはちゃーんとワンコメニューがあるのだよ


ほいママと同じワッフル
画像


ヨリ目ヨリ目ヨリ目ヨリ目(笑)
画像


期間限定メニューもあるウマウマドッグカフェ☆
さあさあ公園行くよ〜ん♪と言いつつも、ちょっと休憩するのが何気に楽しみなママのお散歩コースです



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

おぉ 城北公園たまに横通ってます。
親戚がオズ近くに住んでるんでって
マイナーネタだ

この時期はアイスが旨いよね

舌チロが豪快に、目が真剣だ(笑)
ゴン君・マリーちゃん良かったね〜
エンツォパパ
2011/04/21 21:21
こんにちは。

前記事ですが、問題なくてよかったですね〜。
ママとはきっと、ほぼ同世代。。。
色々と身体がおかしくなってきております。
アラレちゃん世代ですもんね。
ちょくちょく行かないとダメですね〜。
真顔の写真、可愛い〜!

ワッフル、うましょうですね〜。
ワッフル、大好きなんですよ。。。
より目の写真、可愛い〜!
トトパパ
2011/04/22 16:55
エンツォパパ!

おぉ!!城北公園をご存知でしたかっ!!しかもオズまで(笑)
お近くにお寄りの際には、是非ウチにも、是非っ(笑)これからは冷たいものが欲しくなりますね〜☆それも楽しみだったりして
いつもコメがきちんと入らなくてごめんなさい改行すると、入りにくいのかなぁ?くじけずに、チャレンジしてみまーすまたちょんぎれたら・・・す・すみません(泣)

ごんまりママ
2011/04/22 22:26
トトパパさん!

こんばんは☆
はいっ!問題なしで安心しましたいつまでも若い気でおりますが(爆)確実にあちこちうっほほ〜い状態です(←ワケわからん)パパさんとは同世代、決定です(笑)
ワッフルもベーグルも大好き☆焼きたてはなお、美味しい真顔になったりヨリ目になったり、ほんと毎日癒されてまーす
ごんまりママ
2011/04/22 22:33
これは素敵な所ですね
甘いものが食べたい気持ちわかります
そんな時犬と一緒素敵★その上
犬用まであるんですね
ママずるいってで美味しそう〜ってごんまりちゃんのおねだり可愛い♪
あゆ
2011/04/24 21:57
あゆさん!

こちらにもありがとうございます☆店内もシンプルでお洒落ディスプレイも素敵☆犬連れの方よりも一般のお客様の方が圧倒的に多いんですよ〜♪

甘いものがどーしても食べたくなると、一人じゃ行かない(笑)もちろんごんまりと一緒に幸せな時間ですワンコメニューもあるのでごんまりはワクワク顔ばっかりですよこういう場所では小型犬に吠えられても全然平気
ごんまりママ
2011/04/25 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうまドッグカフェ♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる