ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朝市くん」

<<   作成日時 : 2011/04/25 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

お散歩でよく通っているのに全然気づかなかったものってあるよね。ひっそりと置いてある古びた「朝市くん」を見つけました。
画像
いやぁ・・・・古い。 相当古いモノだぞこれは。


今でも使用してるんだね。
見つけた時には何も入ってなかったけど
画像

ちょっとこの注意書きを見ると・・・ん?複雑??
マヌケな私は100円食われちゃいそうだ

とてもびっしり入っているとは思えないけど、朝市くんというぐらいだから早朝はお野菜で満員状態なのかな?

ビュービュー北風でとても寒かったこの日。


「さみーーーーいーから早く帰ろうぜー
画像
てな感じのゴンでした



そしてお買い物にマリーを連れて行った時のこと。
江古田の美味しいパン屋さん「ロクアーチェ」さんには
ワンコフックがあります☆
画像
ここはラスクも美味しい。
種類がたくさんあっていつも迷う。
おすすめは「メロンパンラスク」
めっちゃメロンパン風味です(当たり前かっ!)
お近くの方は是非、お試しを


お座りして信号待ちのマリー
画像
マリーも強風が嫌いなの。
目をしばしばさせながら見上げるんだよ


強い風は嫌いなのかな?ぷぷ。



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

朝市くん。。。
自動販売機なんすね。

しかし、なんで【くん】なんだろうか。。。
うーん。。。
そうか、まあわからんでもないですね。
うん。。。
まあ、いいかあ。。。
トトパパ
2011/04/25 17:21
朝市くん、見た事なーい。
すごい、完売だね。

今日お天気は良かったのに、風すっごく強かったねー。
でもお昼に一時間だけ、雨・強風・雷でびっくり!
丁度散歩に出ようと思ってたから危なかった〜!
あ、でも埼玉だけ?
アイラママ
2011/04/25 18:18
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
そうなんです、、、朝市「くん」
くんです。くん。
くんくんくんくんくん。
ちゃんではいけないのかなー。
朝市ちゃん。
うーん・・・ナンセンス

絶対私が子供の頃からあると思うんだけど・・・野菜、入ってるのかなー?こんどこっそりみてこようっと
ごんまりママ
2011/04/25 21:43
アイラママさん!

朝市くん。これは他にもなるのだろーか・・・?完売なのか、元から一個しか売ってないのか(笑)真実は未だ謎のまま(笑)

今日の天気にはマイッタ!
仕事してたから見る見るうちに真っ黒な雲がせまってきてしまいにゃーゴロゴロ〜あんなに天気だったのに雨は降ってくるわで大騒ぎよ!!やっぱり想像つくでしょ?ぷぷぷ
ごんまりママ
2011/04/25 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「朝市くん」 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる