ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習日和♪

<<   作成日時 : 2011/04/26 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事もお休み
昨日の雷雨にはびっくりだったけど今日はとっても良いお天気だったのでA公園まで遊びに

今日はですね〜
久しぶりの当麻ママさんとお会いできました

当麻くん、相変わらずイケメン
画像

そして入念にストレッチストレッチ
画像

こちらは田助くん。ウハウハいっぱいできてご満悦
画像

ママさんと会うのは超久しぶりぶりっ
というワケで弾丸がとまらない、とまらない(笑)
練習したんだか口が動いてたんだかよくわからん状態になってたけど
今日も楽しくご一緒させていただきました☆

久しぶりに見たママさんのキレのあるナイススロー。
やっぱりすごいなぁ〜
なんてったってカッコイイし飛距離もあるし
グリップもしっかりきいてるんだ。
もぉ〜〜 めっちゃ惚れてしまう(笑)

今日はお喋りがメインになってしまい(いつもか
しかも暑さでちょっとバビューンするとすぐにヘロヘロになったもので、休憩が多い練習となりました←どんだけ弾丸してるんだー

種類の違うディスクを投げ比べてみるとやっぱり自分に向き、不向きがある。飛行性もそのディスクによって若干違うんだろうな。
ジョーズはハードマウスのコには穴が開かなくて良いのだけれど。。。うーん、やっぱり重い

ごんまりも暑さですぐにハアハア。
これから湿度が高くなってくると、
ワンにも辛い時期がやってきますね。

ママさんの素晴らしい練習を見せてもらったんだ
もう、私は鼻膨らませて大興奮(笑)
笑顔で当麻くん田助くんと一緒に一体感を楽しんでいるその姿に、とっても感動した私

見ているこちらも楽しかった。嬉しかった。

これからもお互いワンと楽しむ気持ちを忘れずに
頑張っていきましょうね

昨日ロングリードに引っ張られ、実は左手の筋を痛めていた私だったけど(爆)やっぱり練習は、楽しい

ママさん、またご一緒させてくださいね

ごんまりの写真、ウハウハしすぎてすっかり忘れてた。
今日も楽しかったね☆
満足した証拠は・・・・・・・


ホラ
画像
のびてマス。


ホラホラ
画像
力抜けてマス。



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

本当にこの頃は暑い日が続きますね。
おっ 当麻家さんもご一緒では弾丸トークも
炸裂ですね(笑)

ファーストバッグのジョーズ版有りますので
今度投げてみますか

舌チロ具合とフニャフニャ前足が
いい感じだ
エンツォパパ
2011/04/26 22:52
昨日はお付き合い頂きまして
ありがとうございました☆

ふふ、練習?喋り?どっちがメインなのか。。
いやいや、、練習頑張りましたよねー(アセ

とっても楽しいひと時をありがとうございました♪

ママさんのフリーが大好きです☆
ワンコと一緒に笑顔で
楽しくフリーをする
ごんまりママさんのフリースタイルに憧れて
やってみたいという気持ちになったのですよ!

それにしても・・・
ケガしてたのかい
もう、そんな事一言も言わないんだからー!


ディスクいろいろと試させて頂きありがとぅデス☆
やっぱり、やっぱり、田助はSDXかHDXかな
当麻は意外なところでしたが
好みってあるんだねー
あっ、コレ嫌だーって
『ペッ』って出すんだもの・・・
こちらこそ、また宜しくお願いします!
ゴンちゃん&マリーちゃんもありがとうね☆



当麻かあちゃん
2011/04/27 07:15
こんにちは。

いいお仲間がいていいですね〜!

ホラの下の写真、どこにベロンチョをのせてるんですか?
かわいいなぁ。。。
足、出てますねぇ。。。

ちょっと匂いもアップしといてもらえますか。
嗅ぎますんで。。。
トトパパ
2011/04/27 17:23
エンツォパパ!

あの先日の雷雨にはマイッタけど、暑いぐらいの日が続いてますよね〜☆でも今日は強風で地震来ないか心配で心配で
昨日はママさんとお話が止まらない止まらない(笑)練習ももちろんだけど、それもまたお楽しみなのだ
そのジョーズはどんな飛行となるのだろう・・・今度、ぜひお願い致します!!きっとギョエーだな(笑)

・・・・こんなごんまり写真ばっかりでごめんなさーい今度私の変顔を・・・やめとこう。みんな知ってるから(笑)
ごんまりママ
2011/04/27 17:56
当麻かあちゃん!

こちらこそ弾丸に最後までお付き合いいただき(笑)とっても楽しい練習となりました♪
実は左手の筋をちょっとおかしくしてましてでも、左手だったしー!超楽しかったから痛みも忘れてましたわロングリード持ってて相手してたから、グッと引っ張られちゃったの。。。やっぱりケガするわヤダヤダ

ママさんのフリー、感激きちゃったよっ!!すごいすごいすごいこの私が一瞬黙ったんだからクルックル回す手つきもカッコイイ!!私がやったら盆踊りだなー
・・・私はゴンとのお遊びから始まりました(汗)とてもとてもあれじゃあお恥ずかしくて(苦笑)でも、いつでも楽しんで、ごんまりの笑顔が見たくて一緒に頑張ってきました☆完璧に何でも、なんてできない。すごい技を使えなくてもいい。自分たちが心底楽しめるのが、嬉しいんだ完璧ばかり求めていたら、きっとどこかで楽しくなくなる。ワンにあたってしまうと思う。そうなりたくないから、いつまでも気楽に楽しんでいきたい

ディスクの好みもあるもんね☆
それぞれの個性を大事にしながら、これからも楽しんでいこうね
また、ウハ練しましょうっ
よろしくお願いしまっす☆
ごんまりママ
2011/04/27 18:18
トトパパさん!

こんばんは☆

みんな素敵なお友達ばかりで私は幸せ者です一人で始めたディスク。何もわからないままだったディスク。皆さんのお陰で、それがさらにさらにかけがえのないものになったんです
すんなりいかないことの方が多いけれども、悩みながらでも充分、楽しい☆これからもそんな気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思ってます!

ゴンの舌・・・ソファーからはみ出してるんですローアングルで頑張って撮りました(笑)体、イタタタですよ。。。匂い、しません??(笑)トトパパさんがだんだん私のキャラになっていく〜(大笑)

ごんまりママ
2011/04/27 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習日和♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる