ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ハイパー春大会★

<<   作成日時 : 2011/04/04 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

冬に逆戻り?と思ったほどの寒さの中、
ハイパーフライト春大会へ参戦してきました☆

今回は東北地方地震の募金イベントとしてタイムトライアル50m走があり、最後まで大変な盛り上がりだった春大会。動物たちの保護署名。そして爪きり&肛門絞りなどの売り上げも全額寄付。スタッフの皆様にも大変お世話になりました。
これからもハイパーフライトジャパンでは募金イベントを続けていくそうです。微力ながら、今後の大会でも協力していきたいと思っております。

さて、今日はビギナーにゴン。
50メートル走タイムトライアルにマリーが参戦。
待機中、コートを見つめるゴン
画像

今回もウマッ走り炸裂で楽しく終了〜
エンツォパパさん、いつもナイスな写真を有難うございます☆
画像

画像

画像

画像

合図待ちの時には興奮しちゃうけどね
画像


1R目は、風のせいにしておこう(笑)
2R目は、風のせいにできないから素直に謝ろう(笑)

右垂れでゴンがとれなかったり、スッポ抜けスローだったり。ゴンちゃーん!!ご・ごめんよ
27P+21P=合計48Pで終了〜
31チーム中、6位でした☆

「ちゃんと投げてね」
画像

はーい頑張りマース・・・


そしてマリーは初めてのタイムレースに参戦☆
走っている時の写真がなかったんだけど
(ディスク競技と平行で進行していたので)
スタートラインで一緒に待機するこてとわオカンから逃げたい一心で(笑)
うきゃーっと一目散に走ってきたマリー。
ゴールで失速したので、けして速いタイムではありませんがニッカニカでこちらに走ってくるマリーはとっても楽しそうだった
画像
また、次回も参加してみようね〜♪


今回はエンツォパパさんのターブにお邪魔させていただきました。クレオパパとのお料理も最高っ弾丸炸裂&ウマウマ状態で最後までお世話になりました
また、色々教えて下さいね☆

最後までうるさくしちゃってごめん
でも、たくさん遊んでくれてありがとう
画像
ハウスで静かに待つ、お利口なエンツォちゃん


次回は、お友達編だぞ


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイパーお疲れ様でした。
是非是非参加したいイベントだったし、
50m走に出てみたかったんだけど、
アイラがまだ草の場所に行く許可が下りてない為、
残念ながら今回は断念しました。
マリーちゃん超嬉しそう
5月の大会にはエントリーしてるんだけど、
ここ最近歩いてばっかり。
ちょっと心配だけど、またよろしくね。
アイラママ
2011/04/04 16:14
こんちゃ〜
ゴンちゃん・・・アスリートしてないですか?
かっこいいんですけど・・・♪
fiat500
2011/04/04 19:33
昨日はお疲れ〜〜〜
しかし本当に寒かったね!!!
昨日はごんちゃんの馬走りも見れたし
まりーとは仲良くスタートラインで「GO」の合図を待てて
楽しかったよ☆
小鉄も斗和も足は速くないけど
やっぱり一緒にスポーツができるのは楽しいね
秋には一緒にディスクを楽しむぞ!!
オカン
2011/04/04 23:02
ごんまりママさん

昨日はお疲れ様でした
50m走も大盛り上がりでしたね。

爆笑タープで楽しい一日でした〜
次回も盛り上がっていきましょう
エンツォパパ
2011/04/04 23:43
こんにちは。

ハイパーフライト春大会、お疲れさまでした。
大阪も週末は寒かったですよ。

いやぁ〜。。。
完全にアスリートの顔、してますね。
カッコいいけど、可愛い。
可愛いけど、格好いいです!
トトパパ
2011/04/05 09:31
アイラママさん!

今回は三ツ池グランドでの開催でした。50m走は大変な賑わいで、盛り上がりましたよ〜☆マリーも初めての参加だったけど、ニッカニカで走ってきましたもうすぐ、アイラちゃんもいっぱいっぱい遊べるようになるもんね!!5月も、きっとやるんじゃないかな??是非、一緒に楽しみましょうね
ごんまりママ
2011/04/05 19:23
fiat500さん!

お久しぶりでーす☆
再開なさったのかな?ちょっと出遅れますが、早速お邪魔させていただきますね
アスリートゴン!!ディスクを見る目はまさに!だけど・・・盆踊りキャッチしたり、ウマッ走りがなんともひょうきんなゴンちゃんでーす(笑)私の方がマッチョだったりしてっ(爆)
ごんまりママ
2011/04/05 19:26
オカン!

タイムレースは、楽しかったね〜☆そして朝早くからご苦労様でした☆ごんまりも爪きり、絞りでお姉ちゃんたちにもお世話になったし(いっぱい出すぎてごめんなさい)今回は大盛況だったね!お疲れ様でした☆

マリーが必死にオカンから解放されて走ってくる姿に大ウケじゃこてとわくんも楽しそうだったぞ☆また、一緒に参加して楽しもうっ!!
ごんまりママ
2011/04/05 19:30
エンツォパパ!

大会では大変お世話になりました☆お料理上手なエンツォパパ&クレオパパ!!本当に美味しかったでーすまた、色々教えてくださいね☆

タイムレース、面白かった!!また次回もチャレンジしてみよーっとお写真もいつもいつもありがとうございます☆また、あの話で(?)盛り上がりましょうね〜
ごんまりママ
2011/04/05 19:33
トトパパさん!

こんばんは☆
この日は本当に寒かった
しかも風も強くて・・・だからディスクがあらぬ方向に・・・という事にしておこう(笑)

今回は当日参加のタイムレースがあり、ムラムラマリーは楽しく走ってきましたよ☆ゴンはゴンでウマッ走り炸裂で笑わせてもらった大会でしたカッコイイ??うれしーなーディスクをする時は、真剣顔になるゴンなんですよ
あとは、あのウマッ走りがなければ速いのに
ごんまりママ
2011/04/05 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ハイパー春大会★ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる