ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾッとしました(@_@)

<<   作成日時 : 2011/04/29 20:38   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はちょっと寒くなるお話を・・・・
世の中はゴールデンウィークだけど、
いつも通り仕事頑張っていた私。

祝日だというのに相変わらず多い仕事。
さっさと早く終わらせようとテンポよく配達してた。

私の配達エリアは住宅街。
とあるマンションに入った時・・・・・

久しぶりに、怖い思いをしました

一瞬、「マズイ」と思ったけどもう引き返せない。
振り返ったらいけないと思った。
狭くて暗い空間に一緒にいる、何か。

振り返って目の前にいたらどうしよう。
恐怖心からくる錯覚と信じたい。

もちろん入る前にはそんなことちっとも思ってないし
仕事中だし、しかも真昼間だし。。。。

息を止めて逃げるように外へ。外は明るい。
でもやっぱり、もう一度あの暗い出入り口を
見ることはできなかった。
見ちゃいけないと思った。


・・・・・・・・男性なんです。

地下からの階段を上がってくるんです。
足音?もちろん、しません。
スーっと上がって来るんです。
空気の動きがない。

ドアを開けて外に出た?
ううん、そんな間がない。
私が立っている位置のすぐ横にドアがあるんだから。

あと1、2歩で登りきるのに。
私の真後ろにいるはずなのに。

・・・・・・・・いない。

私もその階段を使ったことがある
女でも足音しますから、、、

靴履いてるんだし。

シーンとしたその空間に足音は全くしない。
人の気配もしない。
とにかく空気の流れがない。


入口を開けてすぐに「ヤバイ」と思った今日の出来事。

配達で毎日寄る場所です。
もうかれこれ〇年になるけど
今日で3回目の、体験でした(泣)

明日も、きっと配達があるでしょう。

階段見ないようにします。。。。
でも、目の前だから見えちゃうんだけどね
鼻歌まじりで行こ(苦笑)


世の中には、不思議なことたくさん。

時々、ほんとたまーに、遭遇するこんな私です


仕事終わっても、まだゾワゾワしていたので
ごんまりとリフレッシュしてきましたよ〜

ね、満足
画像
でも・・・・・・・


ママは 怖かった




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そのマンションは何度も目撃情報のある霊の。。。じゃなくて例のマンションかな??
明日じっくり話を聞かせておくれ!!
オカン
2011/04/29 21:08
ゾクッ
ご存じのように私はこんな性格なので遭遇していても気がつかないとみんなに言われますが、そのようなことは信じます。
ジェシーのオ―ブ写真の一件からもしや私にもその能力が・・・と思っていますが、今もって全く気配はないのですが^^;
蓮ママ
2011/04/29 21:48
ママさんに霊感があるのでは?
存在をを知らせたくてコンタクトしてるのかもね


A公園での大会の時には
ワタシが写した写真にバッチリとオ―ブが写ってますよ!
まっ、あの場所は昔いろいろとあったからな。。
当麻かあちゃん
2011/04/29 22:12
オカン!

いやぁ・・・久しぶりに怖かったよあの例のマンションじゃなくって、違うとこなんだけどね。。。以前にも同じような事があったけど、あまり気にしてなかったんだけどね。今日のはヤバかった明日のお楽しみに・・・(汗)
ごんまりママ
2011/04/30 00:07
蓮ママ!

あんまり私も気にしないタイプなんですがね幼い頃から妙な体験はしてきました。。。科学的に解明されるとか潜在意識だとか色々言われてはおりますが、やっぱり、怖いまぁ、その後連れてきてなければよいと思ってますが(爆)
オーブ写真、あったもんね〜いっぱい不思議な事、やっぱりありますって、絶対っ!!
ごんまりママ
2011/04/30 00:11
当麻かあちゃん!

こんな性格ですからねぇ?霊魂も人を選ぶと思うのですがただ、昔から説明しがたい経験はしているけど・・・ごんまりと一緒の時にはないんだよねー某ランドでもばっちり写ってる写真、撮ったの私だしねー

A公園で??コワっ蓮ママさんと同じくオーブ!コワっ私が撮るとオーブじゃないんです。モロ七五三の時の写真なんか何個も一緒に写ってるコワ(泣き)
ごんまりママ
2011/04/30 00:17
こ こんちゃ!
これって 絶対に ごんまりママさんの霊感ですよ!
私は 一切経験はないんだけど 怖い・・・きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
って 事故の時 霊体離脱したのは 私です!(怖)
fiat500
2011/04/30 16:27
fiat500さん!

こんばんは☆
いやぁ〜〜怖かった
入った瞬間、目線がそちらへ行っちゃいましたからね。。。今日も実は同じ場所へ行きました。階段を見ないように入りました。今日は空気の流れがいつもと同じでしたよ

波長がたまたま合ってしまったのか?やっぱり、気味悪いですよぉぉぉ

ん??幽体離脱怖い怖い怖いそっちの方が怖い!!!
ごんまりママ
2011/04/30 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾッとしました(@_@) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる