ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃって暖炉。

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

モッコウバラがきれいに咲きました
画像


ん?昼間なのに満月が
画像
サブちゃんことジージ様はこの季節になるとハサミ持ってどこでもチョキチョキしてしまうので、
我が家ではハサミ星人と呼んでます。

そんなサブちゃんも、実は器用なんですよ☆

居間にあるなんちゃって暖炉?
画像
元は、スノコ。
ベニヤを貼って珪藻土で肉付けして最後にレンガを
全てサブちゃんのオリジナルです☆

マリーがお邪魔〜
画像

世の中はゴールデンウィークだねぇ。
ママはいつも通りだからなかなか連休はとれないの。
どこに行っても、混んでるしねー
渋滞渋滞で目的地に着くまでに日が暮れそうだしねー

とにかく渋滞は大嫌いデス。
トイレの心配もあるけどイライラするから嫌い。
疲れも倍だし。。。。
変に混み合う連休は避けてのんびりしたい派なんだ。

でも、このペアはタイクツ

外を眺めては家の前を通るワンコに目がスワる女
画像

画像


まあるいお尻が見えてるよー
画像


こっちではフテ寝している誰かさん。
画像
めくって遊んで安眠妨害(笑)



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連続コメントお許しを。
でも書かずにはいられない

またまたウケル〜超ウケル。。。
満月
ごんまりママさん、才能あると思う。
いやぁ〜、夜PCに向かって一人で笑っている私、
完璧不審者です

しかし、ご両親が器用なのだからごんまりママさんもきっと本当は器用なんじゃないかしら・・・
能ある鷹は爪を隠すって、ネ
蓮ママ
2011/04/30 23:47
こんにちは。

GWは、お仕事なんですね。。。
お疲れさまです。

トトは一昨日、BBQに行って、落ちた肉をいくつかゲットして、自然の中をいっぱい走ってました。
昨日は、トトも入園出来る遊園地に行ったんですよ。
和歌山にあるポルトヨーロッパというところです。
観覧車にも乗ったんですよ〜!
今日は、雨だし、連チャンで遊んだので、おとなしく。。。

サブちゃん、非常に面白いのですが、
非常にコメントしにくいです。。。
たしかに、その部分だけ、光の量が多くて、
白くなって。。。ますね。。。
ハサミ星人は、そのまんまでウケました。。。

暖炉があるんですね!
すごい!
暖炉というよりマントルピースっすかね?
いや〜、まさにゴールデンなサブちゃんや(し、失礼しました。。。)
トトパパ
2011/05/01 11:16
蓮ママ!

いつもありがとうございます☆
どーぞどーぞ気になさらないで乱入してください(笑)

こんなしょーもないことばっかりで頭カラカラの私をさらけ出しておりますが・・・ねー!!私ってアホでしょ??(笑)実物でも・・・ぷぷぷ
いやね、ポンポン自然にこーゆーことばかり会話で出てきますから気分が落ち込んだときは、是非お越しください(大笑)

私もね。。。やればやるんですよ〜☆昔から色々なモノを作ってきましたが、今はすっかりごんまりとウハウハしてますからね〜体を動かす方に今はいっちゃってマス♪隠してないのは・・・アホさだけだ
ごんまりママ
2011/05/01 22:16
トトパパさん!

パパさんもいつもいつもありがとうございます☆世の中はゴールデンウィーク私もパパは、いつも通りなんですけどね頑張ります!

BBQもいいですね〜☆
どこの公園もみーんないい匂い♪
季節的にも過ごしやすいですものね。まだ湿度もないし、日中はウハウハです。紫外線は怖いけど。。。

ハサミ星人さんは、やっぱり今日もチョキチョキしてました。あちこちで緑の中からあの妙に色艶よい満月が見えてます。光を反射するのでどこにいてもすぐにわかります時々、虫がとまるようです。。。

そーですねーっ!
お洒落なネーミングがありましたあの頭に汗カキカキ頑張って作り上げましたよ〜☆これはみんなに大好評!!でも、庭木をなんでも切っちゃうハサミ星人化すると、バーバが大事に育てたものまで構わず切っちゃうからブーイング

ごんまりママ
2011/05/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃって暖炉。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる