ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ハイパー春大会、お友達編★

<<   作成日時 : 2011/04/06 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

それではお友達のご紹介☆
デジカメの為、競技中のお写真がなくてしかも弾丸していて撮れなかったお友達、ごめんなさい!

ターブでは大変お世話になりました☆
なぜかジャミラスタイル(笑)のエンツォパパさんと
エンツォちゃん
画像
すでに気分はフィールドへ
何枚撮っても、同じ目線だった可愛いエンツォちゃん!

ターブでのクレオパパギャグには大ウケしました
イケメンのクレオくん
画像
あっ!パパももちろん男前(笑)

そして保護犬ボーダーのごんべえくん
画像
なんとレトリーブに初デビュー☆
とってもとっても楽しそうにボールを追いかけていた姿に皆さん感激保護当時では遊ぶ事すら知らなかったごんちゃんが、暴走することなくここまでできるようになりました☆足腰の筋肉もついたし、表情も見違えるようです。楽しそうにプレーをする父ちゃん&ごんべえくんに自然とこちらも笑顔になりました


そしてこちらもやる気マンマンで
フィールドを見つめるロゼルくん
画像
美味しいサラダもありがとう☆
それと、例のアレも!!ムフフ(笑)

フリー参戦前のHINAちゃん
画像
スレンダーなのに、筋肉すごい!
ハードマウスなHINAちゃんにもびっくり!
そして準優勝、おめでとうございます


競技中のお写真で小さくてごめんね。
小さい体で大きなディスクをキャッチするハワイくん
画像
パパさんもナイススロー連発!!

またまたイケメンくんの朱雀紅くん
画像
今日はペア戦で頑張っていたね☆
そしてごんまりの爪きり&絞りもありがとう
ゴンはいっぱい出ちゃって・・・ご・ごめんなさい


そしてレトリーブに初デビューの黒柴の景虎くん
画像
終始笑顔だったパパさんがとっても印象的でした
この雰囲気の中、ちゃんとディスクをレトリーブ。
やったね!トラくん!!
ダイナミックなキャッチを、ぜひみんなに見せてね
応援しています☆

タイムレースに参加した小鉄&斗和くん
画像
ゴンてばなんだい?そのびみょーな距離は
スタート位置で後ろから抱えていたけど、
お耳ピーンっでオカンを真っ直ぐ見つめていたよ☆
マリーはオカンに抱えられて目が泳いでいたけど(笑)


競技の合間には投げ練したり、遊んだり。
「エヘヘ
画像


「オヤツくださいっ」  by ゴン
画像


オカンの食べてるパンが気になるけど
それ以上近づけない、マリー
画像


そんなマリーだってタイムレース、楽しかったよね
「うんっ
画像


最後にクレオパパさんにディスクで遊んでもらいました。
「にゃはは
画像
疲れてるせいもあるけど、ちゃんとすんなり渡したでしょ?
あれを本番に出してくれーと願うママでした。

みんなみんな頑張った春大会
やっぱり、大会は楽しい

お写真は撮れなかったけれど、応援に来てくださった皆様、始めから弾丸トーク炸裂で失礼してしまったお友達の皆様、楽しいひとときをありがとうございました

次回は5月。
皆さん、頑張りましょう☆


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな・・・・朱雀紅イケメンだなんて!!!
よくわかっていらっしゃる(笑)
朱雀紅はは
2011/04/06 19:11
おつかれさまでした。
50m走、盛り上がってましたね。
義援金と共にみんなの笑顔も届くと良いですね。
次回はオープン出るんですよね?
yati
2011/04/06 20:53
おぉ可愛い柴がいると思ったら小鉄と斗和じゃないですか!!
まりーの笑顔も最高だね!!
足の遅い小鉄たちでも50m走は楽しめたよ〜〜
また先生が「やりたい」と言っているので
たぶん近いうちにやることに・・なるな・・・
オカン
2011/04/06 20:58
こんにちは。

眠いです。。。
。。。ってかかなり記憶が飛んでます。。。
眠過ぎて仕事になりませn。。。
いい天気&暖かすぎます。。。

大会の後のお友達の記事を読ませていただくと、
ほんとに皆さん楽しんでされてるんだなぁ〜と思います。
羨ましくも思います。。。
わたしのうちでは、無理ですが。。。

また色々教えてくださいね!

ねむ。。。
トトパパ
2011/04/07 14:28
朱雀紅はは!

いらっしゃいまし〜☆
そして大会では、大変大変大変大変にお世話になりましたあんなに出るとは思いませんでした・・・マメにやらないといけないんですねううううう

男前のポーズ決めてくれたよ☆どっから見てもイケメンだよ〜またゴンと遊んでね☆
ごんまりママ
2011/04/07 17:01
yatiさん!

参戦、お疲れ様でした!!
50m走は大変な盛り上がりでした途中からバビューンとのびるコ、途中Uターンしてしまうコ、観客に愛想をふりまきゴール地点で飼い主さんがしてる様子など、とっても楽しかったです☆

いつもプレーをガン見させていただいておりますすごいっ・・・で、オープン??????さぁ〜???私の辞書にはビギナーという言葉しかありませんわ(笑)ムリムリ〜(笑)そしてひそかにマリーも練習中
ごんまりママ
2011/04/07 17:09
オカン!

うんうん!こっちゃんととわはもちろん可愛いよ〜☆そしてお姉ちゃんも〜☆・・・・・以上!!(笑)←明日覚悟しておきます

50m走はマジ楽しかった♪
見ているのも楽しい♪
また、来月あるよね〜マリーのオカンから必死で逃げる姿を見たいわ〜(笑)
またあのウハウハ顔見れるかな??
ごんまりママ
2011/04/07 17:13
トトパパさん!

こんにちは☆
いつもありがとうございます♪

今日は入学式&めっちゃ多い仕事でさすがにヘロヘロのワタクシです暖かくてポカポカ陽気では、午後はネムネムモードですよ〜こちらも

大会は、お友達の勇姿を見るのもすごく楽しみ!みんな、良いお顔をしています☆トトちゃんだって、タイムトライアルなどの競技、楽しめますよっ!!バビューンと走るんです♪小型犬部門ももちろんありますので、是非一度参加されて見ては??楽しいですよ〜☆パパさんママさんの方が燃えてしまうかも一緒に走っただけで、筋肉痛ももれなくプレゼント!!(笑)
ごんまりママ
2011/04/07 17:19
こてとわお母さんのHPから飛んでお邪魔しました。
写真掲載ありがとうございます☆でも、本人いわく、笑顔ではなく単に緊張のあまり顔が引きつっていただけらしいです・・・(^^;)
今後ともよろしくお願いします!!
景虎ママ
2011/04/07 22:36
景虎ママさん!

ようこそ!!
ごんまりブログへ☆
コメントありがとうございました

オカンのブログで拝見しておりましたトラくん!男前のトラくんにいつか会えると嬉しいなぁと思っていました☆

そして初デビュー、お疲れ様でした!
パパさんの笑顔に見ているこちらも♪でも、あの場での緊張はとてもよーくわかりますその中でもとっても楽しそうだったパパさん&トラくんっ!これからも頑張ってくださいね〜☆応援しています♪

ごんまりにもご挨拶ありがとうですダイナミックなトラくんジャンプ、楽しみだぁ〜
ごんまりママ
2011/04/08 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ハイパー春大会、お友達編★ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる