ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻の穴ほじほじ。

<<   作成日時 : 2011/04/08 13:24   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

まったりお昼寝中のごんまり。
黒光りしてる鼻を見るとコチョコチョしたくなる。

と、いうワケでちょいと失礼〜

うーん、実に気持ち良さそうに寝てるねー
画像


「なにか??」感づいたゴン。
画像


「プッシュ
画像


「ダブルプッシュ
画像


「やめちくり〜
画像
ビヨーンと手でガードされちゃった。
ごめーんついつい遊んでみたくて。


お次のターゲットは、キミだ。
画像
よーく寝てるね〜☆


「ぷす」
画像
あ、起きた(笑)


「ぷすぷすぷすぷす」
画像



ま!きれーな歯っ(笑)
画像



また寝ちゃった

画像

何をされても

眠いもんは、眠い。やっぱ春だね



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!
































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あかん。。。

かわいすぎ。
おもろすぎ。

なにもコメント出来まへん。

この記事が全てだ!!

ダブルプッシュ、やりてぇ〜!!!
トトパパ
2011/04/08 17:02
ごんまりママさん

プッシュでププっ
ダブルプッシュ吹きだした(笑)

エンツォがどうしたの?って目で見てる
今度エンツォにプッシュしてみよ
エンツォパパ
2011/04/08 21:36
ウケル
おもしろすぎる
蓮ママ
2011/04/08 21:45
こんちゃ〜♪
春ですね〜 気持ち良さそうに寝てるのに 安眠妨害しちゃ だめですよ!(笑)
しかし ごんまりママさんの気持ちは・・・充分理解です! しかも しっかり指・・・入ってるし〜(爆)
fiat500
2011/04/09 13:54
トトパパさん!

す・すんません・・・
こ・こんなくだらない話題で
もう私のアホレベルがよーくわかる語録でした(笑)

気分がブルーの時に、またお越しください←うひょトトちゃんと違ってデカイ鼻の穴のごんまりダブルプッシュ、余裕でっせ
ごんまりママ
2011/04/09 15:09
エンツォパパ!

パパさんにも、す・すみません
吹きだしちゃったのね(笑)
ほんとにこんな低レベルでご・ごめんなさい
きっとエンツォちゃん、不思議そうな顔してたんだろーな〜ダブルプ〜ッシュ!!とアツい目でエンツォ、かわいそー
ごんまりママ
2011/04/09 15:15
蓮ママ!

あ・ありがとです(アセアセ
そしてママさんにも・・・す・すみませんごんまりは・・・きっと迷惑してるよね。。。でもゴンは舌チロのまんまダブルプッシュされてるしー(笑)さーて、今日は何して遊ぼうかなー??
ごんまりママ
2011/04/09 15:18
fiat500さん!

安眠妨害!!まさにそのとーり!!(笑)こんなにうっとり寝てるのにねぇそーだ!小指にしておけばもっと「ぷすす」とできたハズだーさっそく、爆睡してる白黒ペアに・・・ふふふふ
ごんまりママ
2011/04/09 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻の穴ほじほじ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる