ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、きれいだね♪

<<   作成日時 : 2011/04/09 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

今、桜がキレイです
去年よりもずっとずっと遅い開花。
例年、卒業式の頃に咲き
入学式にはもう散っていた桜。
ここ連日の強風でもう散ってしまうかな。。。
枯れ木に花、とは良く言ったものです。
一気に咲き誇る日本の桜
満開になった頃にいつも雨や風で散ってしまう桜。
期間限定だからこそ、待ち遠しい春の花
画像

昨日、マリーと一緒に中板橋の桜をお花見に
長距離の自転車引きで、かなりのお疲れモード
画像


ここ中板橋の石神井川沿いは「板橋十景」の一つ
画像

画像
両サイドから川面に向かって咲く桜は見事です。

鳩もお花見だ
画像

桜をバックに「ハイ、ちーず
画像
この時後ろで見ていたキレイなお姉さんたち。
一人のお姉さんが誕生日だったらしく、一緒にワンちゃんと写真撮らせてください!!と
マリーは終始デヘヘ顔でキレーなお姉さんと2ショット☆
(ママはマリーのカメラ目線の為に必死で後ろで踊っていた為、その時の写真がありません

良かったね、マリー
画像


帰り道、石神井川で面白い橋を見つけたよ。
「山崎橋」
画像

画像

画像
とってもメルヘンチックだね〜☆


こちらは「学校橋」
画像

画像
おお!鉛筆だ!!

自転車では遠いので2頭引きでは行けなかった。
帰宅後、良いコで待っていたゴンを連れて
お買い物しながらモスデート
画像
テラス席ならワンコと一緒に休憩できるんだ☆

こういう場所では一切手の掛からないゴン。
画像
ちゃんとイイコにお留守番してたもんね〜
ママと二人っきりでるんるんお散歩だもんね〜♪
良かったね、ゴン

「ニカ
画像
歯を出しながら、これでも笑っているゴンなんだよ


地元のお花見には、みんなで行こうね



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
今 桜 最高ですね〜♪
しかし・・・カメラマンの後ろで踊ってる ごんまりママさんを想像して 涙が出ました・・・うぅぅ・・・って 勿論!笑いすぎのですけどね!(笑)
fiat500
2011/04/09 17:10
ほんとに桜綺麗だわ〜☆
そして可愛い橋と街灯もナイスねーっ!!

ゴンちゃんとのモスデートいいなーっ♪

PS リンク先変更早速ありがとうございますぅ☆
当麻かあちゃん
2011/04/09 20:18
この季節が一番好き☆
中板橋の桜ってすごいね!
満開になってると、おっきい桜餅みたいだって思うの私だけ?
笑ってるごんちゃん、かわいいー
アイラママ
2011/04/09 22:59
fiat500さん!

昨日も今日も生憎の曇り空だったけど・・・桜はきれいだった!
ん??涙が出た??(笑)
だんだん私の人物像が・・・バレていく〜って、もう知ってますよね〜(笑)こんだけ弾丸してればっ実際は、可憐で清楚で無口なレディでーす(爆っ)
ごんまりママ
2011/04/09 23:48
当麻かあちゃん!

今はどこも桜、桜、桜夜桜も最高だよね〜☆
雨も強くなかったから、まだまだ楽しめそうです♪

橋はね、この2つだけなんで目立ってんの!?って感じだった他の橋は・・・ふつーだった(笑)

心機一転の楽しいブログ、これからも楽しみにしてるからね〜私もお引越し、したいよーな、、、でも不器用だからわからないかもー
ごんまりママ
2011/04/09 23:52
アイラママさん!

気候的にも過ごしやすくなってきましたよね☆今は、本当に桜がどこもきれい!きれい!!

中板橋も、毎年見に行きます♪
地元の川沿いも負けずにキレイなんだよ〜☆おっきい桜餅(笑)ウケた!今度から桜餅に見えてしまう
ゴンの歯出し笑い、結構確率多いよ♪撮ってて笑えるんだ
ごんまりママ
2011/04/09 23:58
こんにちは。

昨日は雨でしたが、
今日は快晴です。
桜も、超満開です!

近くで有名な、万博公園の桜は物凄いのですが、
人ももの凄いです。
トトが入れないので、もう一つの名所に桜を見せにいってきたいと思います〜。

たぶん、子供たちに桜吹雪をされまくるんでしょうね〜。
楽しみです!
トトパパ
2011/04/10 10:59
トトパパさん!

こんばんは☆
どこも今日はお花見日和だったでしょうね♪
二日間の強風で川沿いは散り始めているみたい(>_<)
はかない桜だからこそ、混んでいるとわかっていても足を運んでしまいますよね〜☆

桜吹雪攻撃、トトちゃんうけたかな??(^-^)
ごんまりもしっぽにいろんなモノつけて帰宅しますよ〜^_^; きみたちのしっぽは…ホウキかいっ!!
ごんまりママ
2011/04/10 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜、きれいだね♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる