ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てます。

<<   作成日時 : 2011/04/11 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

桜はそろそろ散り始めています。
もっともっと目を楽しませてほしいな、桜
我が家の庭には今年も「ミモザ」が咲いています。
日当たりが悪いので、
よそのお宅よりもずっと遅くに咲くんです。
早春の花、「ミモザ」
この艶やかな黄色も、まさに春ですね〜
画像


以前、お散歩中に遭遇しちゃった「クレープ屋さん」
ママはクレープも大好き☆
画像
毎週水曜日にE駅前に来るんだって。


るるるん
画像
目がスワッている物体がしっかり写ってますねー


昼間はババ様のお友達が集まりました。
チコリのオードブル風サラダ&金柑タルト
画像

画像

画像
珍しいものを作るのがババ様のマイブーム。


チコリはね、シャキシャキ感が意外と美味しいのだ。
チコリって知ってる?
ワタシはチコリのチの字も知りませんでしたけど


そしてここでも・・・・・・
画像
              いたいた(笑)




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどーも。
ミモザも綺麗なんだけど、私はやっぱりクレープや金柑タルトの方が気になります(笑)
クレープはチョコバナナカスタード一筋。
タルトもオードブルも美味しそう
チコリは見た事あるけど、スーパーでも見た事ないなー。
自分で調理できないモノは目に入らないからかな(笑)

アイラママ
2011/04/11 15:46
アイラママさん!

昨日はどーも!!(笑)
ミモザはよそのお宅で咲いていても必ず足を止めてしまいます☆日当たりが良かったら、もっともっとあふれんばかりに咲くのにな〜
チコリはあまり見かけないよね。シャキシャキしてて美味しかったよ!クセは、ない!
ママさんはカスタードかぁ☆私はチョコ生がどーしてもはずせない(笑)どこでも私ってばそういえばチョコ生クリームばっかりだ(笑)
ごんまりママ
2011/04/11 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てます。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる