ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスクのち、雨カミナリ。

<<   作成日時 : 2011/04/11 17:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はもう一つ。
今ね、外はすごい雨&雷。
こんなに早く雨が降るとは思わなかったから・・・

公園に練習しに行っちゃってたんですぅ


着いて、ロングリードつけて、
バビューンっとしたら




ピカッ ゴロゴロゴロ〜



ぎょえー



ニッカニカでディスク持ってきた途端こんどは



ザーーーーーーーーっ



キャーキャー言いながら即、撤収




全く楽しくなかった不服なお嬢さんがここに
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい雨だったね!
私は丁度ディスクから戻ってきたらゴロゴロがなり初めてセーフ!
ママさん、大変だったね。
マリーちゃんもかわいそうに。。。
なんだか、今青空みたいなんですけど・・・。
明日からはまたずっと晴れだよね。
お嬢さん、バビューン明日から楽しくできますよ
アイラママ
2011/04/11 18:01
いきなり来たものね・・・
ものすごい雷でうちのきんの助は半狂乱でした。。
マリーちゃん、明日こそは
思いっきり出来るとイイね♪
当麻かあちゃん
2011/04/11 18:56
アイラママさん!

こちらにも、ありがとうございます☆今もまた降ってきたよ。。。真上の空はまだまだ平気〜なんて思ってたらあのカミナリだわさしかもドシャー!!
もうちょっと待ってたらきっとあきらめていたのにねぇ
マリーは、さっさと片付ける私を見て「へっ??」って顔してた(笑)雷、へっちゃらなんだよマリーは
ごんまりママ
2011/04/11 20:29
当麻かあちゃん!

うんうん、そうそう!
いっきなり真っ黒な雲がきたなーと思ったらピカっ!!マリーはやる気マンマンだったのに、雷大嫌いな私は一人で意味わからん動きしながら撤収撤収(笑)雨の中、ポツーンと仁王立ちしてるから抱えて車に乗ったよ
明日からは、天気大丈夫だよねぇ??
雨女?な私がウロウロしたらさー・・・また雷雨?

きんきん・・・・目がいっちゃってなかった?やっぱり雷は怖いよねー
ごんまりママ
2011/04/11 20:33
さすがママ&まりーペア!!
思いっきり笑わせていただきました
でも私だってまさかあんなに凄い雷&雨が降るなんて思ってなかったから仕方ないかぁ・・・
夕方の地震も凄かったし その後の余震も・・・
小鉄は小さな音にも敏感に反応してます
オカン
2011/04/11 21:50
こんばんは〜
マリーちゃん・・・しっとり 色っぽい・・・痛っ!(笑)
あ そうそう 前のブログの クレープ・・・生地もちょっと パリッと感で・・・いいな〜♪
fiat500
2011/04/11 22:07
オカン!

もう大騒ぎだよぉー
着いた時にはまだまだ平気ね〜なんて思ってゆっくり支度しながらお散歩したりしてたんだよねーんで、ノリノリモードでバビューン!!した途端にこれだよしかも・・・大雨

誰もいないはずだよね、あんな天気だったらさー笑ってやってください(泣)

地震、、、今朝もきたね、、、広範囲でおきてるよまだまだ油断はできないね。。。
ごんまりママ
2011/04/12 09:41
fiat500さん!

マリーはびっちょびちょで目が点ですタオルでゴシゴシした後だから余計にブルーなマリー私はそれ以上にビッチョリだったけど

クレープ屋さん、パリッと派としっとりモチモチ派と分かれますよね☆ここのクレープはパリパリだったなぁ。fiatさんはパリッと派だね!私はその時の気分によって変わる女ですむかーし家で作った時にはなぜかパリっといかない?しかも凸凹!!(笑)
ごんまりママ
2011/04/12 09:48
こんにちは。

また強い余震が起ってますね。。。
昨日の夕方の震度6弱は大阪でも少し揺れました。。。
こんな大きな余震が続く地震は、ほんと今までなかったですね。。。
なにとぞ気をつけてくださいね。

昨日の東京はえらい雷雨だったみたいですね。
こちらも夕方突然雨が降りましたが、
雷はなかったですわぁ。
では、バビューン一回だったんですかぁ。
一バビュですね。
お嬢様、もうちょっとバビュバビュしたかったですよね〜。

前記事ですが、クレープもタルトも美味しそう!
トトパパ
2011/04/12 13:01
トトパパさん!

こんばんは☆
1バビュ!!!!(笑)
そのとーり!!!
ちょバビュでした(笑)

小雨ならまだしも…
あの雷雨( ̄▽ ̄;)
私が車にバビューンでしたよ( ̄▽ ̄;)……

余震、今日は多くて。。。
速報のあの音を聞く度に身構えてしまう毎日です。
早く、早く落ち着きますように……

クレープは甘い!
金柑タルトは甘酸っぱい☆
どちらも美味しかった〜(^O^)♪
ごんまりママ
2011/04/12 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディスクのち、雨カミナリ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる