ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末、残念っ(T_T)

<<   作成日時 : 2011/04/13 13:38   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末のマザーカップ
楽しみにしていたのですが、、、
ハイ・・・・またパパの仕事が入りました

最近、どーも大会というと
なかなか上手くかみ合わない私達

マザーに出場の皆さん、頑張ってくださいね
応援しております☆

こちらは又の機会を楽しみにしていますね



大会が続かなくても、
ごんまりは普段通りディスクで発散しております!

前にバビューンした時の写真だけど
発散できて、楽しくて、交互に笑ってるんだ
画像



ウハウハ
画像


そして仲良くニパニパ顔
画像
満喫したゼーハー声が聞こえそうでしょ?
同じくママも、ゼーゼーハーハだけど。


2頭相手は、かなりの運動。
プラス投げ練で心地よい筋肉痛。
仕事で鍛えてるのに
さらに腕の筋肉モリモリになっちゃうよ
モリッ モリッ。 ムキムキ〜
何も力入れなくても腕を曲げただけでモーリモリ


でもね、こんな顔が見れるとママも嬉しいよ



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ニパニパ顔。。。
初めてきく言葉や。。。
ニパニパ顔。。。
ニパニパ。。。
ニパ。。。ニパ。。。
使わせてもらおうーっと。

パパさん、お忙しいんですね〜。
でもひまひまより良いですよね。
わたしなんぞ。。。
けっこう勤めてるとこ、ヤバいんですよ〜。。。
将来が不安でたまりませんよ。
ニパニパ顔になりたいすわぁ。
トトパパ
2011/04/13 15:17
あら〜〜
やっぱりパパさんお仕事になっちゃたのね・・
ご愁傷様です!!
日曜日は一緒にお仕事頑張りましょう!(笑
まり〜〜〜オカンにも
その「ニパニパ顔」今度見せてね〜〜
オカン
2011/04/13 16:41
ごんまりママさん

マザー大会残念ですね
私も仕事で今回はエントリーせず
出られる人には頑張って貰いたいですね

ゴン君・マリーちゃん 
ディスクしてご満悦な表情だ〜
エンツォパパ
2011/04/13 16:56
お〜、、残念でした。。
うちもダメそうだ〜

もう一頭増やしてさらにムキムキを目指してください!!   笑
アラレ父ちゃん
2011/04/13 19:16
こんばんは〜
ふふふ いい顔してますね〜♪

そうそう もしかして・・・じゃない!絶対 私よりごんまりママさんの方が ムキムキなんじゃないかと・・・筋肉体操第一 よ〜〜〜い!痛っ!(笑)
fiat500
2011/04/13 23:24
トトパパさん!

こんばんは☆
ふふふ♪ニパニパ……ニパニパ…ニッパニッパ(笑)
もう、虜になりましたね(^O^)でもどんどんパパさんが汚染されていく〜^_^;

3月辺りから土日も殆ど休みなしのパパ…そのぐらいやらないとやっぱり大変なんです…こちらも(>_<)

地震後からさらに仕事にならなくて途方に暮れてます(T_T)私も頑張らなきゃ!!!
ごんまりママ
2011/04/13 23:54
オカン!

そーなんだよー(T_T)
またダメだった…
ハイパーでももう一人で行くのが当たり前のようになってきたよ(T_T)

マリーのニパ顔、かわいーんだぞー(笑)それにチュー攻撃もね☆
どっちもオカンには……無理???( ̄▽ ̄;)
ごんまりママ
2011/04/13 23:59
エンツォパパ!

ううう(T_T)
今回もやっぱりダメになりました…
きっとエントリーしてないと、仕事にならないんだよな…シクシク(T_T)

なかなか上手くいかないものです(>_<)

大会あるなしに関係なく、これからもごんまりと楽しみま〜す♪
ごんまりママ
2011/04/14 00:03
アラレ父ちゃん!

オーノー( ̄▽ ̄;)だったよ……やっぱりイヤ〜な予感はどーして当たる??

せっかく久しぶりのマザーだったのに(T_T)まあ、あまり責めてもいけないから、一人で筋肉強化してますっ(^O^)

ん??+1頭でさらにムキムキ??
これ以上筋肉ついたらもう女を捨てるハメに^_^;
あっ!!
もう捨ててるね( ̄▽ ̄;)
ごんまりママ
2011/04/14 00:09
fiat500さん!

筋肉体操っ♪(笑)
ズバリできそうです〜モリって!!!!!

実は何を隠そうワタシも思っていました…きっとfiatさんの方が線が細いのではと!!!( ̄▽ ̄;)

上半身、特に…
全てが筋肉化してきたよーな(T_T)悲しくなるとこまで筋肉化しているような…もうこれ以上は暴露するのはやめよう( ̄▽ ̄;)
どんどん男性ホルモンが活発化しているような気がする今日この頃(T_T)

そこまで言うなって!?ガビーン…言っちゃった(^^:;)
ごんまりママ
2011/04/14 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末、残念っ(T_T) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる