ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーに行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2011/05/01 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はカフェランゾウさんで行われたバザー&譲渡会に行ってきました
画像

画像

雨が心配だったけど降られないで良かったな。
ただ今日はものすごい暴風!!
ここまで歩いてくるのはちょっと大変だった。
歩いても歩いても進まないんだもん

毎度おなじみ小鉄&斗和くんにも会えたぞ
画像

何を見つめてるの〜?こっちゃん、とわくーん♪
画像

ゴンはそんな角度で電柱から覗かなくても
画像

毎年バザーは大盛況のようです。
今日もたくさんのニャンコ&ワンコたちが
里親さんたちを待っていました。
幸せの赤い糸が早く早く、見つかりますように

そして今日の戦利品
画像
エルモのドデカバッグ、ハンドソープ&ボディソープ、リラックマボウル、オカンの手作りオヤツ、ビーズアクセサリー、チキンフレーバーかむかむオモチャ、ニュージーランド産のお肉。

「ボクのは?」
画像

「なんかウマウマの匂いがするじゃーん
画像

2キロもあるお肉にマリーは目が釘付け
「ジーーーーーーーー
画像

「ボク、これがいい
画像
今日から君達のご飯はスペシャルトッピングだ(笑)

マリーの手には、見覚えのある黒猫が
画像
何かちと違うけど


人間ズも小腹が空いたからこんなウマウマも
少〜し焦げ目つきで醤油の香りがたまらん
出来たてホッカホカの焼きおにぎり
画像

ゴンは勘違いしてウッハウハ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は強風の中 みーたんもどーもでした
外国ではスーパーで人間用の肉の隣に並んでいる
ワンコ用の肉・・・
これにはごんまり・こてとわ供イチコロだね
うちは買おうと思っていたおもちゃのボールを
タッチの差で買われてしまったので
パイナップルになってしまいました
先に持っておけば良かった><

しかし最初のフォーショット・・・・
小鉄と斗和は口を閉じて凛々しいのに
ごんまりはどうしていつもだらしなく口を空いてるの??
あっ!!ママに似たんだ!!(納得)
オカン
2011/05/02 08:02
こんちゃ!
お お肉を抱えて・・・あはは いい感じ♪
最高な表情してません?
あ カメラを持って 同じ様に最高の笑顔してる ごんまりママさんが見える〜 しかも よだれ付き?(笑)
fiat500
2011/05/02 12:02
こんにちは。

これ、中身みんな肉なんですか!
ちゃんと抱えて。。。。
えらいなぁ。
噛んで、中身を出そうとしないんですね〜。
えらいなぁ〜えらいなぁ〜
トトパパ
2011/05/02 16:29
オカン!

昨日はどうも〜☆
試食をいただき、目の色変えてパクパクするごんまりでした大事にトッピングしながら食べるよ〜ん♪(間違えてハサミ星人が食べちゃいそうだよー)
今回もナイスものを嬉しいお値段でゲットでき満足でしたよ〜☆
毎回、大盛況だねっ!
最初の4ショット、みんなカメラ目線じゃーん☆いやっほーい!と思ったんだけど、なんであんなにウハ顔してるんだ?ごんまりことてわくんは和犬らしい凛々しいお顔してるのにー!やっぱり普段の飼い主の行動を見てるのねっ(笑)私はあの顔に足も開くよ(笑)
ごんまりママ
2011/05/02 22:13
fiat500さん!

こんばんは☆
ふふふ♪いいとこつきましたね〜(笑)カメラ構えながらすんごいリアクションでグラビアアイドル撮りまくるスケベなおっちゃんのようなデヘヘ顔で「いいねーいいねぇぇぇ」でしたわ
お肉抱えて得意げな、ゴンです
ごんまりママ
2011/05/02 22:16
トトパパさん!

こんばんは☆
そーですっ!肉肉肉肉ぴっちりお肉です中型犬2頭いるから、このサイズでもOKなのです〜☆トトちゃんと大きさ変わらないかも(笑)
クンクンクンクンしまくりでしたけど、噛みはしない!ガブっなんてやろーもんなら、ママの鬼形相が待ってると思うのでしょうかねぇ?これからごんまりはご飯の度にウッハウハです
ごんまりママ
2011/05/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザーに行ってきたよ♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる