ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温差激しすぎ、心も激しすぎ。

<<   作成日時 : 2011/05/23 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

凹んだりいきなりハイテンションになったり
変に忙しい毎日を送ってるな、最近。

今日は仕事では雨に降られず無事に終了。
これから梅雨に突入するとますます
気分的に落ち込んでしまう日々になる?

いーや、いけない。いけない。
自分で自分をあまり追い詰めちゃイカンイカン。

息抜き、上手にしていかなきゃね。

午後から雨になりましたしかも冷たい雨。
昨日あんなに大汗かいたのに、何なの?この温度差

雨散歩だと、いつものようには遠くまで行けないね
画像


重なってます
画像


寒いのかな、犬肌恋しいのかな?
画像

それじゃあマリーが重そうだよ





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
息抜き、大事
ガス抜きも大事
無理せずに自分に合った生活をこなしていけばいいかなって思っています。
流れる雲のように、風のように。。。
蓮ママ
2011/05/24 00:46
のコメントに賛成!
それしかないのですよ〜  
考えたってどうしようもないと思いつつ 考えてしまっては落ち込む・・・悪循環。
そんな不安が時々やってきます(こんな私でも)
くっついている2匹がかわいいですね(^^)
みっちぇる
2011/05/24 07:56
こんにちは。

大阪も昨日と今朝は寒かったですよ。
で、午後になって晴。
暑いです。。。
ほんとになんなんやこの温度差は。。。
風邪ひきますわ。ってか、すでにノドがへんですわ。。。

なんか最後の写真、
人の目みたいですね〜。
トトパパ
2011/05/24 16:03
蓮ママ!

ありがとうございます
そうですよね。。。息抜き、うん。。。大事だあまりあれもこれも我慢しすぎると・・・爆発するぞ
ま、どーしてもドドーンと考え込んじゃう部分もあるんですが、ね

頑張り過ぎない程度に、頑張ります(汗)
ごんまりママ
2011/05/24 18:20
みっちぇるさん!

コメント、ありがとうございます☆悪循環・・・そーなんですよわかってはいるんだけど・・・考えすぎて落ち込む。自分でいっぱいいっぱいにしてしまっている部分も、ある

上手に、息抜き☆
何事も無理しない無理しない。。。考えすぎない、すぎない。可愛い私の癒しの存在「ごんまり」にこれからも安らぎをもらいます!!
ごんまりママ
2011/05/24 18:25
トトパパさん!

こんばんは☆
こちらも変なお天気ですよぉ〜
今朝は寒くて思わずエアコンスイッチ「ピ!」しちゃいましたもん五月の終わりの気温とは思えないですね。

ほんとだ(笑)
マリーはガングロなので左目しかよくわからなくてよけーに怖い何か物語ってますよねーそのうちフツーに喋りそうな気がして間違いなく、弾丸娘だな(笑)
ごんまりママ
2011/05/24 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温差激しすぎ、心も激しすぎ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる