ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物病院の帰りに琥珀亭♪

<<   作成日時 : 2011/05/24 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

嫌な蚊の季節になりました。
去年よりも蚊の発生が早いんじゃない?今年は。
フィラリア薬&ワクチン接種の為
雨の中病院まで行ってきました。
画像

ワクチンとフィラリア薬は
常盤台にある病院まで毎年行きます。

地元の病院とは金額の差がなんでこんなにあるの?
2頭分ですので、とてもとても助かります

ルンルンで体重計に乗ったら・・・

ゴンもマリーも太っちゃった

ガーン ガーン ガーン

やっぱりディスクしてないからな・・・・


よし、絞ろう(笑)


病院大好きごんまりなのでそこは問題なし。
空いていたのであっという間に終了〜

帰りにワン0Kの喫茶店「琥珀亭」へ
画像

テラス席もありとっても落ち着ける素敵な喫茶店
画像

画像

画像

ゴンはやっぱり「イヒ」顔だ
画像
美味しいコーヒーをゆっくりいただきました☆


雨に濡れてちょっとアザラシ顔だけど
画像
最後まで良いコでいてくれましたよ


一緒に来てくれたバーバ様
琥珀亭で思わずお買い物。
画像

脚付きカップなんですよ〜
画像
食器好きなバーバ様、思わずゲットしました


我が家で咲いた薔薇を飾り、
こんどはティータイムかな
画像

画像
外で咲くだけではもったいない。
家の中でも楽しまなきゃね


今年はちょっと早めに飲んでおくぞーホレホレ
画像

えっ??あたち太った??
画像


んだんだ。

さっ 鍛えるぞー 絞るぞー 


ガーン・・・・・
画像





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 脚付コーヒーカップかわいい〜おしゃれですね♪
 今度ごんまりママさんのお家にお茶しに行かなきゃ

 それにしても、ごんちゃん&マリーちゃんはこれから絞られるのにママさんたちだけおしゃれなお店でティータイムとは…ま、そんな時もありますよね
こまちママ
2011/05/24 20:59
ただいま〜無事に帰ってきたよ

さすがみ〜たんらしいカップ!
私もお茶しに行かなければ!


あの病院は安いよね〜うちはネットで買ってるから もっとやすいけど…
ちなみに薬は蚊の量じゃなく
最初の蚊をいつみたかなので
早く飲ませる必要はないよ!
詳しくは明日 職場でね(^O^)
オカン
2011/05/24 22:14
こんばんは〜
我が愛犬 ビールにも フィラリアの薬をもらって来ましたよ!
お肉タイプの 食べる薬です! 粒だと どうやっても食べないんですよね〜(笑)
しかし・・・かわいい♪ いい表情ですよね〜♪
fiat500
2011/05/25 01:16
こまちママ!

ねっ
このコーヒーカップ、可愛いでしょこういうの大好きバーバ様は食器集めも趣味なんですよ〜☆今度、是非ピンポンダッシュして!!←って、ダッシュだけかいっ(笑)どーぞどーぞいつでもお待ちしております
早速、今日絞ってきました
歩くだけだったから、運動量足りなかったのかなぁ?ちょっとトッピングの量が多かったのかなぁ?私たちはウマウマしちゃったけど、ごんまりと一緒に入れるトコ見つけると、ついついね
何も出てこないとわかると、スネてるよ(笑)
ごんまりママ
2011/05/25 21:51
オカン!

おかえりなさーい!!
長距離、ご苦労様でした☆
ウマウマもありがとう
独り占めしてるよ、ワタシ(笑)

ここの病院は本当に助かります。
2頭でこっちの病院だったら倍だもんね、倍!!今日は違う話題に弾丸してたから蚊の件を聞くの忘れちゃったじゃんよー明日ね、明日(笑)

いつでも、乱入してね
居留守つかうかもしんないけど(爆爆爆)
ごんまりママ
2011/05/25 21:55
fiat500さん!

こんばんは!
もうこのお薬の時期になりましたね〜☆今年も蚊は多いんだろうな・・・ジャーキータイプの美味しいお薬だ
ごんまりは錠剤でもなんでもOK!!
何でも食い物と勘違いしているのかでも助かりますけどね〜☆
お薬代もハンパないけれど、可愛い我が子の為だ頑張って稼ぎます・・・
ごんまりママ
2011/05/25 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物病院の帰りに琥珀亭♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる