ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 減量作戦、開始。

<<   作成日時 : 2011/05/25 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の体重測定でガビーンだったごんまり。

仕事がめっちゃ多くてママ疲れていたけど
可愛いごんまりの為だ!!

減量&筋肉強化開始


うん、いい笑顔だ
画像

馬っ走り炸裂っ
画像

ここでは思いっきりはできないけど
交互にタップリ相手をしてみた。


楽しかった。

嬉しかった。


やっぱりこの子達にとって良い運動にもなるし、
ママも疲れた体にムチ打って相手したけど。。。


それでも楽しかった


「いっぱいキャッチしたよ
画像


「もぉ ギブアップでぇぇぇぇす
画像

これからの季節、あまり無理はできませんが
ごんまりの笑顔をいつまでも見たいと思いました。

やっぱり

いい顔するんだもん。

すんなりできなくても いいよ。
完璧じゃなくて いいよ。


嬉しかった。

君達の笑顔はいつまでもママの宝物





そして我が家の小さい薔薇も咲きました
「ハニーキャラメル」
画像

「マザーズディ」
画像

(ちなみにファザーズディは赤い薔薇)
「グリーンアイス」
画像

キレイな薄ピンクの薔薇♪(名前がわかりません)
画像

今日もまた、バラ星人さんは
せっせと世話をしておりました。
画像

今日は半月だ





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです・・
「ハニーキャラメル」と「グリーンアイス」と
「半月まんじゅう」?・・何かウマそう
減量作戦・・クララもパパもやってます
ごんまりちゃんの顔が最高・・
デワデワ・・
クララパパ
2011/05/26 01:04
バラ、とってもきれい
広いお庭があっていいな
狭いに庭に1本だけ四季咲きのピンクのバラが細々と咲いてますが、名前わかりません^^;
バラの名前がこんなにバラエティに富んでいるとは知らなかったです。
お勉強になる
で、またお父さんネタ、ウケル
うちにはアルシンドが(汗)。。。
蓮ママ
2011/05/26 10:27
わ〜!ごんまり家にはまだ違う種類の薔薇があったのね。
初めて見たけど、私はハニーキャラメルが好きです
半月・・・この月は手が届きそう。
触ってもいいのかな〜?(きゃ〜すいません!)

ごんまりちゃんたち、すっごく楽しそう!
笑顔が見れるのは嬉しいね!
アイラママ
2011/05/26 18:00
こんにちは。

ごんまりちゃんの笑顔を見ると。。。
やっぱり元気ださないとですね。

いや、見事なバラですね。
庭にいっぱい咲いてるんですね〜。
うちの嫁も今、凝っていますが、
まだ一種類です。
そして、こちらもみごとなお月さん。。。

いや、失礼。。。
トトパパ
2011/05/26 18:34
クララパパさん!

こんばんは☆
半月まんじゅう!!(爆笑)
うまくない、うまくないっ きっとお腹壊すから減量??パパさんも頑張って〜大変ですよね、根性も必要だし!ごんまりもウハウハ運動させて、絞ります
ごんまりママ
2011/05/26 21:14
蓮ママ!

すみません(アセ)
妙に日焼けして色艶よいモノをUPしてしまいました(爆)もうしばらく出てこないと思います(笑)ご安心を
バラって素敵な名前がたくさん!!バーバ様は花に関してはとても詳しいので、何を見てもチーリップとデリカシーのないことを言ってる私にはとても冷たいんですよー

日当たり悪い庭でも(けして広くなーい!!)工夫して植えていますよ♪
ごんまりママ
2011/05/26 21:20
アイラママさん!

バラ好きなジジババ様。珍しい種類、色の美しさにひかれた苗を見つけるとニコニコで、大事に大事にここまで育ててきました☆日当たりが悪いので、一足遅れて咲き始めます。だから周りが散っていても、まだキレイ雨がこれから続くと、もう終わりかなー?残念っ!!ハニーキャラメルはコロンとしていてとっても可愛いんだ色も形も大好きなバラです☆

ごんまりの笑顔、やっぱり今の私にはさらに必要だ(苦笑〜)いっぱい癒してもらおうっと☆
ごんまりママ
2011/05/26 21:27
トトパパさん!

こんばんは☆
そうですね〜凹むことはまだまだありますが・・・(アセ)ごんまりに癒されながら毎日を頑張っていかなければ!!今日も雨が降る前に強化してきました関節に負担をかけないよう(今は重たいから)上手に絞っていかないと、ですね!♪

バラは、目で楽しみ匂いで楽しむ毎年ちょっと開花にズレがありますが咲き誇るバラを愛でるのがジジババ様の生きがいになってます半月さんも、見事でしょ??(大笑!)
ごんまりママ
2011/05/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
減量作戦、開始。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる