ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬カットのポメちゃんに会う♪

<<   作成日時 : 2011/05/27 15:27   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

チャリンコ散歩をしながら公園まで行った時のこと。
ここまでマジ走りしてしまうので
着く頃にはヘロヘロマリーの出来上がり
あれ?耳がクイっと大きくなってロックオンしたぞ
画像

ディスクをチラつかせても反応なし
画像
イヤーな予感・・・・


やっぱりね
画像
どんなに遠くにいてもすぐわかる。
まるで猫探知犬のようだ


こんなにかわいいポメくんにも会ったんだ♪
画像

柴犬カットのポメラニアン「ポコ」くん
画像
トリミングホヤホヤのなんとまぁ愛らしい姿なんでしょ

舌チロリンサービスまで
画像

ママが可愛い〜可愛い〜と発狂しながら相手をしていたので、マリーは相変わらずヤキモチやいてたけどね。
小型犬ちゃんの動きにビビりながらも追う。
ビビリながら、目がスワルなまったく。。。


そしていつも不思議に思ってたモノがある。


コレ
画像
どこにあると思います?


こんな高いトコなの
画像

画像
小学校の校庭ネットに。


なんであちこちにハンガーが
風で飛んできたとも考えにくい
思いっきり高い所だし。

何の意味があるんでしょうねぇ?


知〜らね〜 それってカラスじゃん?
画像


落ちそうですけど・・・そのまんま
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!柴犬カットのポメラニアン!?
見た事ないよ〜〜。
夏なんて涼しそうだね、柴犬カット。
ボーは丸刈りにしたら、どんな犬になるんだろう。

都会のカラスはハンガーで巣を作るんでしょ?
TVでみた事ある。
それに前の職場にいた人で、
洗濯物干して出勤して、家に戻ったら洗濯物を下に落とされて、ハンガーだけ盗まれた人いたよ。
カラスってすごいね。ごんまり家も気をつけて!
アイラママ
2011/05/27 17:06
コメント有難うございます。
更新頑張ります

と、言いながらこれから日曜日まで仕事なんで、
新ネタ披露は来週末。

今後ともよろしくお願いします。
かんちゃん
2011/05/27 19:05
こんちゃ〜
あははははははははははははは
いや〜 いい物を見させてもらった・・・
姉貴のポメを思いながら見たら・・・だめ! ツボに嵌ってしまう・・・
fiat500
2011/05/28 17:19
アイラママさん!

いつもありがとうです☆
ね〜〜!!
可愛いでしょ〜お顔なんてまんまるなの!道行く人の人気者でしたよぉ!ゴンは一回だけ若い時に丸刈りした事があって・・・競走馬みたいになっちゃったのお耳はまあるくカットしてミッキーマウスみたいだったしみんなに何犬ですか??って言われて説明に困ったんだよー(汗)難しいよねーボーは!!

ハンガーを巣作りに、聞いた事あるある。でもなんでこんなトコに一本だけひっかけたんだろ?何本もあちこちにあるから不思議カラスは頭良いからね。。。ワタシは頭に乗せた事あるから←ありえないでしょー人一倍、気をつけます(笑)
ごんまりママ
2011/05/28 20:32
かんちゃんさま!

ようこそ!
ごんまりブログへ☆
こちらこそいつも気持玉をいただき本当にありがとうございます!
新ネタ披露、楽しみに待っていますよ〜☆お仕事もご苦労様です私も今日のような雨では倍時間もかかるし、体力消耗するし、泣きたくなるしお互いワンコライフ、これからも楽しみましょうね!!
ごんまりママ
2011/05/28 20:35
fiat500さん!

いつもありがとうございます☆
でしょでしょでしょっ!!
ツボにハマるでしょ??(笑)
だって可愛いんだもん
何しても可愛いんだもん
ごんまりも顔だけ残してカットしちゃおうかなぁ〜・・・・だめだ、キモイかもやっぱり小型犬ちゃんでないと、ね
ごんまりママ
2011/05/28 20:38
こんにちは。

ポメちゃん。。。。
なんて可愛いカットなんでしょうか。。。

あのハンガーを使っている人は、
どんだけ背が高いんでしょうね。
背は高いけど、肩幅は小さそうですね。
今度、服をかけているところを激写してくださいね。
待ってます。
トトパパ
2011/05/29 17:14
トトパパさん!

こちらにも有難うございます♪
まんまる顔のポメちゃんにもうメロメロでしたよ☆柴犬カット、けっこうしてるワンちゃん多いようですね!ごんまりも暑そうだからいっそのことバリカンで競走馬みたいにしちゃおうかしらん

ぷぷぷぷ。肩幅、確かに小さそうだ(爆笑)いつもパパさんのユーモアさにニヤけている怪しい私がここにいますこんど私がぶら下がって写真撮ってみますからねっ。だめだ、通報される
ごんまりママ
2011/05/29 21:27
あちらの広場にも猫ちゃん出るんですね。
う〜ん、今度からディスクする時は注意しないと・・


アルフP
2011/05/29 23:35
アルフPさん!

こんにちは☆
そーなんですよぉぉぉ!!
ここにもノラちゃん、たくさんいるのアルフくんも猫追いする??ごんまりはどんな遠くにいても猫レーダーがあるみたいでロックオンでございますちなみに、カラスも
うちも常に周りを気にしながらですよ。。。とっても疲れます
ごんまりママ
2011/05/30 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴犬カットのポメちゃんに会う♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる