ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶のしずく石鹸。

<<   作成日時 : 2011/05/28 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

あきらめないで!!

で有名な悠香の石鹸「茶のしずく」
画像
一年中この紫外線を浴び続ける仕事のワタシ。
シミ、そばかす、日焼けには年中悩まされてる


この石鹸の匂いが好き
お茶の香りがプーンプン。
泡立てネットつきなのでモコモコもっちり泡を作るのが何気に楽しい。石鹸を浸すお湯の温度がポイントらしい。
こんな性格なので、
あんまり気にしないでモコモコ泡作ってるけどね。
画像
泡もうっすらお茶色だよ
洗顔ってゴシゴシ洗いはマズイらしい。
もっちり泡をソフトにソフトに包み込むように
まんべんなくクルクルクルクル。

洗顔後は顔がつっぱらない!
お茶の香りに包まれてうーん、幸せ

シミが少しでも薄くなるんかいなーと思って
使い続けていたけど・・・・・







変わんない


ま、効果は人それぞれ


ワタシのように毎日紫外線を浴び続けていたら
効果はあまり見られないのかも

石鹸にしてはお高いですからねー(爆)
宣伝広告費が高くつくから
このお値段になるんでしょうけど、ね。。。

同じ製造元の某せっけんも見つけた。
えっなんで
同じお茶の葉使っててなんでこんなに安いの?
そこの販売員さん曰く、

「石鹸としてはこの値段が妥当です」 

いかに宣伝費が高いのか
フムフム、よくわかりますね

やっぱり昔からの牛乳石鹸の方が良かったりして。
意外にそうかもしれません!!

ワタシは面の皮がアツイから、何使っても同じだな。


教訓。

「そこのシミ、そう簡単にはなくならない」チャンチャン。


ママしみだらけ〜
画像

毎日外仕事だから、もうあきらめよ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ごん&マリーちゃんこんにちは。
トイプーのももです。
この石鹸のCMの「あきらめないで」にもものママ母も超反応しているの。
買いたくなっちゃう決め言葉だよね。

↓逆さが顔のマリーちゃん可愛いね。
もも笑っちゃったよ〜。
もも
2011/05/29 09:52
こんにちは。

一回だけ家にあったことがあります。
わたしはほとんど使う事なく、
小さく小さくなっていましたが。。。
嫁さんのお母さんに、「男の石けん」をもらった事がありました。加齢臭がしなくなるらいいです。
それはどうかわかりませんが、なかなか良かったです。
でも高いから買えません。。。
トトパパ
2011/05/29 17:17
おー、真矢みきさんの石鹸。
モコモコ泡を見る度に、見入ってしまいます。
お茶の爽やかな香りに包まれるというのは魅力的ですね。
おそのママ
2011/05/29 19:13
ももさん!

ようこそ!
ごんまりブログへ☆
いつも気持玉ありがとうございますあきらめないで〜!!だけど、すでにあきらめモードの私です
キメ細かいお肌の女優さん達とは格が違いすぎるぅぅぅフツーの石鹸に戻します(爆)

この逆さ顔は、兄のゴンでーす☆
同じ白黒だからわかりにくくてすみません可愛い可愛いももちゃんにいつも癒されておりますまた会いに伺いますね〜☆
ごんまりママ
2011/05/29 21:07
トトパパさん!

こんばんは☆
しかーしよく降る雨雨雨
散歩に行く度にものすごい形相になってるワタクシです
こだわりのある石鹸って、本当に高い(泣)定期便にすると随分安くなったもので試しに使ってはいたけれど・・・この仕事している以上、もうムダかもっ男のせっけん、なんかすごそう(笑)加齢臭に??よーし、ゴンには、それだ!!←かわいそー
ごんまりママ
2011/05/29 21:13
おそのママさん!

はい、試しに使ってみました(笑)あきらめないで!!につられたワケです〜でも、お茶の香りはとっても良いのですよ〜!泡立ちも、モッチリ☆洗いたては本当に顔が白くなります。ただ、あんなお肌のキレーな女優さんのようには。。。なかなか、ね
牛乳石鹸をこのネットでアワアワにしてみます
ごんまりママ
2011/05/29 21:17
ごんまりママさん

美白のママさんに会えるのを
楽しみにしてます

モコモコ泡になるので泡立てるのは
辛抱が大事ですね・・・

年中色黒な俺は牛乳石鹸派、たまにシャンプーで
そのまま顔も洗うけど
エンツォパパ
2011/05/30 13:33
エンツォパパ!

いつもありがとうございます☆

ふふふふふ
いつかきっと白塗りお化けで登場だ!!(笑)顔と首が異様に色が違うと思うけど

やっぱりフツーの石鹸が一番かも!
宣伝広告費が入ってるモノはムダに高い!!エンツォパパさんも、アワアワいかが?(笑)すいません、想像してしまいました。パパさんのモッチリ泡姿
ごんまりママ
2011/05/30 15:25
「あきらめないで〜」と言われると 思わず注文したくなる女心を上手に刺激してくれるCMですよね〜
私も思わず、「欲しい〜〜〜」と思ったけど・・・
石鹸一つで美顔ができれば誰も苦労しないよ
と思い直し注文しませんでした。
ちなみに私は日焼け止めクリームを一年中使っていますよ。ワンコとの散歩って結構紫外線あびるよね
みっちぇる
2011/05/30 22:09
みっちぇるさん!

こんばんは☆
「あきらめないで〜!!」にひっかかってしまった一人です(笑)いやいや、試しにね!!(笑)確かに、洗った直後は顔が白くなるし、モッチリ泡は気持ちいい☆でも、それ以上にきちんとケアが必要となりますしねシミ対策の化粧水などもありますが・・・・高っ!!とてもとても継続できませんわ一年中外仕事だし、ワン相手で毎日外だし。。。紫外線をどんだけ吸収してるんだろ、ワタシ
ごんまりママ
2011/05/31 21:34
初めまして^^
私も「茶のしずく」使っています〜
去年購入の物を交換して貰いました。
ネットを使うと減りが早いので…
手で泡立てしてます^^;
確かに今のご時世、高価過ぎます…

ボーダーちゃん達、可愛いです〜
saku
2011/06/17 19:33
sakuさん!

ようこそ!
ごんまりブログへ☆
とってもうれしいです
ありがとうございます☆
茶のしずく、当初はバカ売れしたと聞いていましたが。。。やはりあのお値段は辛いものがありますよねそうなんです!あのネットでアワアワさせるとすぐに石鹸が小さく小さくなっちゃう某石鹸もニオイも泡立ても悠香のこの石鹸と何もかわらない!そして一個がフツーのお値段だし。。。やっぱり宣伝費なんでしょうね、あの立派なお値段は(笑)

こんなくだらない顔ばっかり写して喜んでいるワタシですみません(アセ)いつでも遊びにきてくださいね〜☆
こちらもゆっくりと後程お伺いさせていただきますね
ごんまりママ
2011/06/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶のしずく石鹸。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる