ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中の練習はもう暑い!

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

明日からまた連休が始まる。。。
公園もどこも混むんだろうな。
仕事も早く終わったし、ヨシ!空いてるうちに行ってこよ☆
お久しぶりの、バビューンでした
画像

日中は、もうワンにとって暑いのでしょう。
ちょっとウハウハしただけでもこんなにハアハア
画像

一瞬ハアハアが止まるとこんな顔
画像


風は昨日ほどはなかったけど
相変わらず奇声を発しながらの投げ練(笑)

最近、中指の第二関節にタコができた
ディスクダコ??
痛いんだよね、結構。。。
前はタコなんてできなかったのに、
持ち方変えたから?
なんで〜なんで〜
ちなみにタコできる人・・・・・いる?
私、顔がタコチューみたいだもんなー
変顔ばかりするし。

類は友を呼ぶのねー
ま、いっか

ごんまりはちょっと休めば目がキラーン

湿度が高くなるこれからの季節、
ワンの熱中症にも気をつけてあげないといけませんね。
暑さと疲れで集中力もなくなるし。

時々ベジタリアンになるゴン
画像

そんなに食うでなーい!!
画像
むせながらムシャムシャするなー


マリーも立派なしゃもじベロだ
画像
よく頑張ったね。いい顔してる


こっちのマリーはちょっと目がイッちゃってるけど
画像

でも・・・ワンに優しい環境って今の世の中難しいね。
なんか、寂しいね


もうすぐハイパーです。
今日が練習、最後かな〜?
本番ギリギリまでみっちりやるのが良いのか、
数日前から発散させないでパワーとやる気を溜め込んだ方が良いのか?
よっしゃ、今回はパワーを溜めてみよう
画像





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

ベロンちょでハフハフだねぇ〜
楽しいのが良く判りますね

ディスクダコ出来ますよ、何日がしたら
剥がれ落ちるけど

新しい芝が出て、サラダバーが美味しい時期、
エンツォもいそいそと食べてます(笑)

ハイパーお互い頑張りましょう
エンツォパパ
2011/05/02 23:25
こんちゃ〜
しかし 前から思ってたんですが ゴンちゃんもマリーちゃんも 表情豊かですね〜♪
ま! ごんまりママさんが その表情を逃さないからなのかもしれないですが いい顔してます♪

ハイパー気負いしない様に 楽しく頑張ってくださいね! 応援してますよ〜!!!!
fiat500
2011/05/03 09:03
そうなんだよーっ、日中はもう無理だ
うちの田助なんかやる気ゼロ(アセ
当麻はディスク馬鹿だから危険極まりない。。
そして、当麻君
芝の上だと全くドロップしませんしねー
あーっ、ヤバい。。

ハイパーでお会いするのを楽しみにしてます♪♪
楽しく頑張ろうねー☆
ママさん、日曜日だよね?

当麻かあちゃん
2011/05/03 11:10
うちは散歩ですが、日中だともう熱いですね。
ごんまりちゃん、とてもよいお顔をしてます。
日曜日にパワーがはじけ飛ぶ姿を見るのを、
楽しみにしてます。
おそのママ
2011/05/03 19:20
エンツォパパ!

タコ・・・痛いんです〜
前はできなかったのに
投げるたびに、すれて痛い
皆さん、きっとできるとこが違うのかなぁ?サラダバーは、激しい激しい(笑)マリーなんか目の色変えて食べてますからねー☆新芽で美味しいのかな
週末、ちょっとお天気が心配?かも知れませんが、湿度のない今は一番動きやすいですね☆がんばりましょう!!
ごんまりママ
2011/05/04 13:54
fiat500さん!

こんにちは☆
ごんまりから毎日癒しをもらってますもう人間並みの表情をするこのコたちに、一人でニマニマしながら撮ってます(笑)
変顔するところは・・・やっぱり飼い主と似ますねっいつもこんな写真ばかりでごめんなさいっ!
投げ練もしないまま突入となりそうですが、楽しんできたいとおもいまーす♪
ごんまりママ
2011/05/04 14:00
当麻かあちゃん!

ね〜!!
もう暑いっ ジリジリ直射日光は白黒わんにはキツイ冬は人間ズの方が寒さでギブアップしそうだけど、やっぱりこのコたちには激寒の方がイキイキしてるのかも〜
ゴンも無理をしてしまうタイプだから、ほんとこれからは気をつけてあげないと過呼吸に。。。

当麻くんも、そしてマリーも、開放感いっぱいになるときっとうひょひょ〜となっちゃうのかな室内では、マリーも完璧なんだよ。。。

ハイパー、もうすぐだね☆
楽しく、頑張ろうね♪
我が家も、日曜参戦でっす
ごんまりママ
2011/05/04 14:06
おそのママさん!

日中のお散歩でも、黒毛がみるみるうちに暑くなってきますものね。長距離散歩でもトボトボ状態になるんだから、ディスクであれだけの動きをすると、呼吸が追いつかなくなります。。。これからは、要注意要注意ですね気をつけます

いよいよ週末!
練習はもうできないと思うので、結果よりも楽しむ事をモットーに頑張ってきまーす☆お会いできるかな〜??楽しみにしております
ごんまりママ
2011/05/04 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
日中の練習はもう暑い! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる