ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成つつじ公園。

<<   作成日時 : 2011/05/04 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

どこも渋滞渋滞大渋滞〜の高速道路
恐るべしゴールデンウィークですね
我が家はお互い特別に休みがないので
いつも通り〜な毎日を送っております。
ごんまりは、タイクツだけどね(苦笑)

今は「つつじ」が満開です♪
画像

遠出じゃなくって思いっきりマイナーなお散歩だけど、ここは毎年とってもきれいなんですよ〜
何気に有名な「平成つつじ公園」
画像

画像

画像
とてもとても撮りきれませんが満開になると圧倒!

何を見ても、
「きれーな ちーりっぷ
って最初は言っちゃうアンポンタンな私(爆)

真っ赤なつつじの前で記念写真♪
と思ったらどこ向いてんの
画像
この時期は多くの人でにぎわう公園です。


帰りにパン屋に寄り道したママを待ってるごんまり
画像
           来た来た〜


声をかけてくれたおば様に甘えてるのは、マリー
画像



まだ撫でてもらってニャハ顔だし。
画像
ゴンは最初からずーっと笑ってる


そろそろ薔薇も咲き始めるね。
楽しみだな
でも昆虫も動きが活発になってくる頃。。。
またまた道路に落ちていました・・・・
画像
スズメバチどこに巣があるんだ〜コエ〜


そして明日はこどもの日だね
ドラえもんどら焼き、みーつけた。
画像
生クリーム入りだよ



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!















































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

みごとなツツジですね。
さすが、ツツジ公園というだけありますね。
ツツジといえば、ゴールデンウイークですね〜。
トトは、今日もBBQに行って、
落ちてきた肉をゲットして、ママに
「何を食べてるの!!!」
と言われてました。。。

そういえば、以前、蜂においかけられておられましたね。。。
トトパパ
2011/05/05 01:26
赤白ピンクと華やかで見事です。
目の保養になりますね。
樹木のようなつつじもあるんですね〜。
ごんまりちゃん、ニャハ顔が可愛いです。
私も撫で撫でしたいです。
おそのママ
2011/05/05 21:18
トトパパさん!

こんばんは☆
ここのつつじ公園はすごい!
皆さん「へぇ〜!」「おお〜!」「すごいなー!」「こんな名前があるんだなー!」などなど記念撮影しながらうっとりされてます肝心の花の名前をチェックしてこなかったトホホの私ですが、真っ赤なこの背丈のあるつつじは一番立派でした☆

連休、遠出しないまま終わってしまいました仕事が何日も休めない私にとって、ガーンでしたが、それなりに毎日ウハウハしてました
蜂・・・・刺されそうでしたよ。うん、あの時は!!よくトトパパさん、覚えてたなぁ〜また、あの場所に行ってみようかな
ごんまりママ
2011/05/05 22:53
おそのママさん!

そうなんです〜☆
本当につつじでここまで圧倒されるとは実は思ってなかった私です何気に有名らしく、駅前なので遠くからわざわざ来られる方も多いとか!

これからは薔薇も楽しみです
ハサミ星人さんが今かー今かーと毎日庭でにらめっこしていますよ〜(笑)

通称、薔薇公園なんてところも歩いていける距離にあります☆楽しみ、楽しみ
ごんまりママ
2011/05/05 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成つつじ公園。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる