ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達にたくさん会えたよ☆

<<   作成日時 : 2011/05/05 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も仕事を無事に終わらせ
あちこちお散歩しながら地元の公園へ☆

家族連れが多いかな〜?と思っていたけど意外に人出が少なかった今日。サッカーやら野球ごっこで遊ぶ子供達はいたけれど、肌寒かったからかな。

デジカメ持ってない日に限ってお友達に良く会う会う(笑)
お久しぶりのお友達、はじめましてのお友達、
今日はとにかくたくさんのワンコ友達に会った一日。
やっぱり弾丸しちゃって帰る頃にはすっかり辺りは暗く

様々な犬種がお散歩に来る広い公園。
チャウチャウ犬を見かけた時にはびっくりした!
犬種の珍しいワンちゃんたちも見かけることが多くなりました

「こんにちは〜☆」
「あれ!お久しぶりっ最近あんまり見かけないよね〜」
「ごんまりちゃ〜ん♪」
などなど、次から次へと声をかけられました
覚えてくれてて嬉しかったお友達もいたんだ☆

あーカメラ持ってくればよかったなー
たくさんお友達紹介できたのに
んでハリキッテカメラ持ってくると、だーれにも会わなかったり、、、うまくいかないもんだね

今日はボーダーにもよく会えた一日
エリーちゃんやアルフくん?(間違ってたらごめんなさい!)
優雅にお散歩中のきれいなボーダーちゃんや
通りすがりの車に乗ってたボーダーちゃん。
あーっ!!やっぱりカメラ欲しかった(笑)

ごんまりもいっぱーいのお友達とご挨拶ができたぞ。
ドッグランまでは行かなかったけれど
今日は今日で色々な意味で満足できた一日でした

結局仕事で遠出もできなかったけれど、
それなりに楽しかった連休。
渋滞嫌ってたら、うーん。。。どこも行けないんだよね
でも、渋滞は嫌いだ(爆)

ディスクも上手だったエリーちゃん、アルフくん。
また会ったら遊ぼうね☆


以前の写真だけど、今日もこんな顔してたなぁ
画像
ワンコ話は、やっぱりエンドレス
楽しいねっ☆



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
アルフであってますよ、覚えていただけて嬉しいです♪
私も渋滞がかなり苦手なので、連休中は近場で遊んでました。
今週末は寒川2往復しないとなので、渋滞を考えると・・・
せめて良いお天気になるといいですね〜。
では、また。

リンク張らせていただきました。
アルフP
2011/05/06 11:20
こんにちは。

楽しいGWでよかったですね〜。
こちらも、あっちいったりこっちいったりで、
それなりに忙しい(ほぼ遊びですが。。。)GWでした。
結局のんびりは出来なかったですが。。。
トトも、BBQ2回に、遊園地など
普段行かないところに行けて、楽しかったと思います。
夜は、ずっとゴロゴロしてました〜。

また今日から頑張らねば。。。です。
が、全くやる気が起りません。。。
出勤はしてますが、まだ世の中はGWな感じです。
けっこう暇です。。。
トトパパ
2011/05/06 11:48
お散歩中はスクープがあるかもしれないから
いつでもカメラを持っていないとね!
でも忘れちゃた時に限って色々あったりするんだよね〜。

私事ですが・・私は目だけでなく顔を強打したので、
目の周辺がまだ赤〜くアザになってます。
随分良くなったんだけど、顔を見たら驚くと思う。
でも大会には出るつもりです。

楽しみにしてまーす!
アイラママ
2011/05/06 11:50
アルフPさん!

ようこそ!ごんまりブログへ☆
昨日はこちらこそありがとうございました♪真っ暗になっちゃったけど、かわいいアルフくんをワシャワシャできて嬉しかったです
渋滞は、ほんとキライデス(汗)
目的地に着くまでに疲れきってしまう。。
今週末はハイパー&寒川でまた重なりますね。日曜は夏日でしょうかっ??お互い、頑張りましょう☆

リンク、ありがとうございます☆
ゆっくりとお邪魔させていただきますね

ごんまりママ
2011/05/06 14:20
トトパパさん!

こんにちは☆
いいなぁ〜いいなぁ〜☆BBQ!!真夏のBBQってけっこう辛いものがありますが、この季節は最高ですよね〜
この連休、どこもすっごい渋滞だったらしいですね。その渋滞を想像しただけで私は撃沈ですよー
確かに今日はまだまだお休みモードですよね。こちらも量が少なくてあっという間に終わってしまいました。。。さーてあれもこれもしなきゃいけないけれど、全くやる気がなくごんまり相手にしつこく遊んでる私です
ごんまりママ
2011/05/06 14:25
アイラママさん!

そーなのよぉ〜
ふだんデジカメパー子してるくせに、忘れちゃった時に限っていろいろあるんだよぉー
でも昨日は会ったみんな撮ってたらありえない枚数になったかも(笑)

そうそう、ママさんどーしたんだろー?って心配してたんだよ。。。強打??大丈夫??週末、お会いした時にでもゆっくりとお話し伺いますね。くれぐれもお大事にしてくださいね

いよいよ週末だ!
天気が日曜はありえない気温になりそうだけど、、、ワンに集中力がなくならないよう、体力消耗しないよう気をつけねばっ!!頑張りましょうね☆
ごんまりママ
2011/05/06 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達にたくさん会えたよ☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる