ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。

<<   作成日時 : 2011/05/08 11:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

楽しみだった今日のハイパーフライト。
色々ありまして。。。キャンセルとなりました。

今までいつもの調子でこのブログも綴っておりましたが、ちょっと精神的に落ち着くまでお休みしたいと思ってます。

大会も出られません。
ディスクからも遠のきます。
もう止めるかも。

私自身が落ち着くまで
しばらくゆっくりしたいと思います。

遊びにきてくれた皆さん、ごめんなさい。
コメントを今までのように入れることができません。
読み逃げになることをお許しください。

ごんまりは、悪くない。

今もまったりとここで寝ています。
画像



今後どうなるかわからないけど、
また、いつもの弾丸が再開できるようになればいいな。

コメント欄を閉じる事ができません。
このような事情なので
申し訳ありません。


早くいつものように戻りたいけど、無理だな。

今まで遊びにきてくれた皆さん、本当にごめんなさい。

ごんまりは、元気です
画像






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ママさん、どうしたんですか?
大丈夫ですか?
大会やディスクのことでなんかあったんですかね。。。
心配です。
ですが、コメントなどはお気になさらずに。。。
早く元気になってくださいね。
トトパパ
2011/05/08 16:16
ブログの更新ずーっとさぼってるナイトカオです!あはっ! ん、もお、ごんまりママさんってば律儀!
 
ごんまりママさんにまたいつものパワーがみなぎる日が一日でも早く来るようにチビキも念を送ります〜っ
お散歩でお会いできるの楽しみにしてまっせ〜っ
フレーフレーごんまりママ!
フレーフレーごんまりママ!
ナイトカオ
2011/05/08 18:24
大丈夫ですか!?
ママさん心配…

コメントは気にしないでゆっくり休んでくださいね。
こまちママ
2011/05/08 20:35
ごんまりちゃんとゆっくりする時間・少しペースを
落として充電する期間と思って頑張って下さい。

弾丸トークが復活したら是非、ブログ再開して下さい
楽しみにお待ちしております。
エンツォパパ
2011/05/08 21:30
ママさん大丈夫?
昨日は久々に会える事を楽しみにしていたので、正直残念でした。

でも、自分を元の状態に戻すのが一番大事。
「やらなくちゃ!」とか「できない!」とかそうゆう事はあまり考えず、
ブログもディスクも、その他の事も
書きたいな、少しやろうかな、と思えた時に
少しずつ気を楽に、そう思えた時だけやっていいと思うよ〜。
今ママさんにとって大切なのは
「ゆっくり」・「のんびり」・「気にしない」の3つでは?
また会えるのを楽しみにしています。
アイラママ
2011/05/09 09:13
数日前にお会いした時も元気にディスク練習されていたのでびっくりしましたが、ご家族&ごんまりちゃんと笑顔で楽しく過ごせるのが何よりと思います。
ブログもいつか再開されたら嬉しいです。
アルフP
2011/05/09 17:04
なんと書いていいか・・・言葉を探しても 見つかりません・・・
ただ 無理は禁物!!!!!
気にしないで ゆっくりしてくださいね!
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと ファンですから♪
fiat500
2011/05/09 19:01
ママ、待ってるよ!
当麻かあちゃん
2011/05/10 08:50
コメントを頂いた皆様へ。


皆さん、
コメントを有難うございました。
心配をおかけして
申し訳ありません。

大会関係、ディスク、お友達関係、そしてブログ。それが原因ではありません。毎日お気楽極楽な記事を書いていて、いきなりのこの宣言では、皆様には余計な心配をかけている事と思います。

なんとか元気にやっています。
職場でもいつも通りにしています
散歩で会う方々にもいつも通りにしています。でも、それが返って逆に辛いんです。

早くいつもの口調に戻ったブログを書ければいいなと思っています。

皆さんからの応援メッセージ、本当に感謝しております。本当に嬉しいです。

ごんまりは毎日退屈してます。
ストレスが私同様、
爆発しなければいいけれど。

ごめんなさい。




ごんまりママ
2011/05/11 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる