ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹んでばかりじゃいけないね。

<<   作成日時 : 2011/05/16 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです。
すみません。毎日飲んだくれておりました
でも気持ちが少しずつ、落ち着いてきた。
凹みすぎても溜め込んでもイケナイ。
まだ解決した訳ではないけれど、やっぱりいつも通りの毎日を送らないとますますダメになる。
なるべく前向きに進んで行こうと思います。


ごんまりは毎日タイクツでした。
画像

画像
私同様、ストレスの塊だったかも。。。


ごめんね。ごんまりが悪いわけじゃないのに。


沈黙していた間は
気分転換にあちこち良く歩きに行ってた。


バラ園がある豊島区「長崎公園」までお散歩。
毎年色とりどりのバラで道行く人を楽しませてくれます
画像

画像

画像

画像

画像

ごんまりの横顔と一緒に
画像

画像



             「いい匂い
画像

ごんまりの笑顔に癒されたいから、
これからもママは頑張るよ


弾丸、復活しないとやっぱり調子悪いな



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ママさん、大丈夫ぅ?
記事がアップされてて、嬉しかったです。

ちょっとずつでいいんで、
弾丸を待ってますよ。
でも、無理はしないでくださいね。

ずっと待ってますよ〜。
トトパパ
2011/05/16 16:30
まぁ人生いろいろ!!
大変なことの後にはきっと良いことが待ってるはずだから
お互い頑張ろうぜぃ!!
でも私的にはママが大人しいと仕事がはかどって
ありがたいけど。。。。(笑
オカン
2011/05/16 22:27
ごんまりママさん

お帰りなさい〜。
ゆっくり・ゆっくり、充電して
また弾丸トーク復活させて下さいね。

いつでも待ってますよ!
エンツォパパ
2011/05/17 09:52
トトパパさん!

お久しぶりです。
何とか毎日を過ごしております。
ご心配をおかけしました。。。
もう弾丸してるので(ある意味愚痴ばかり)少しは落ち着きました

いつもありがとうございます
こちらもゆっくりとお邪魔させていただきますね
ごんまりママ
2011/05/17 15:39
オカン!

ありがとm(__)m
本当に人生イロイロだよ
最初は凹みすぎてこのままノイローゼになったらどうしようと思ったけど。。。弾丸で発散しないとよけーにダメになるね
やっぱり口にガムテープ貼らないと黙れないかもねーまだまだこれから先がどうなるかわかんないけど。。。頑張るよ!
ごんまりママ
2011/05/17 15:44
エンツォパパ!

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ご心配をおかけしました。。。
あまり悪い方ばかりに考えず苦労を覚悟で頑張っていくしかありません
以前のようにいかない部分も多々ありますがこれからもごんまりに癒されながら毎日を過ごしていきたいと思ってます。

愚痴弾丸。。炸裂してます
ごんまりママ
2011/05/17 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
凹んでばかりじゃいけないね。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる