ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバホームでパピボー抱っこ♪

<<   作成日時 : 2011/05/17 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

雨が続いていた時の事。
退屈していたごんまりを連れて
近所のビバホームまでお買い物に行った。
ペットショップになんと可愛いパピボーが
画像


もうすぐ3ヶ月の女の子でした。
画像
あまりにも可愛くて目が離せなかった。
ごんまりにもこんな時期があったんだよな。
懐かしいなぁ。

傘を持っている人がウロウロしてるとそれに反応。
手荷物を追うのは、これだけ仔犬がいる中で
このボーちゃんだけでした。

元気良く鳴いていました。
きっとヤンチャな活発な女のコになることでしょう。
そして・・・・なんと抱っこもしちゃった

ふんわり、ふんわり、あったかい。
シッポがちぎれるほどフリフリ。
呼吸ができないほどベロンベロン。

良き新しい家族に、早く出会えるといいね
幸せになるんだよ。

マリーはその間大変さ・・・・
ヤキモチ炸裂&呼ぶ呼ぶ呼ぶ
なんでアタシのママがアンタ抱っこしてんのよ
ってカンジで目がスワッてましたから


ゴンはパピーには優しい。
画像
見つめ合ってます


店内に入るのは小型犬ばかりだから
ごんまり2頭だとかなーり目立ちます
(だからこそ、気を遣う)
でもたくさんの人に声をかけてもらいナデナデしてもらったし、最後まで仲良くピッタリくっついてお座りしていたのでママも楽チンでお買い物ができました☆


久しぶりだね、一緒にカートに乗るの。
嬉しいね、ウハウハだね
画像


で、この後なんでか真顔
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
待っていたよ!
ママさんの弾丸が恋しい当麻母ちゃんでした☆

おおーっ、パピーはダメダメ
目の毒だわよ〜〜
でも、いいな〜、抱っこしたんだね♪

それにしても仲良し兄妹
常にシンクロしておりますな〜☆
当麻かあちゃん
2011/05/17 17:07
元気が戻ってきてよかった
ずっと気になってから・・・

パピー当麻かあちゃんさんのコメじゃないけど、
目の毒です。
うちにも昨日、生後3ケ月半のチビボーが遊びに来て
忘れていたフワフワの感触に少し血迷っている私です^^;
冷静にならねば・・・

蓮ママ
2011/05/17 18:28
ファンクラブ 会員No.22 fiat500だす!
ふふふ 子犬って かわいいですよね♪ 
窓越しに見つめ合ってる姿・・・声をはさめないオーラが・・・(笑)
しかし・・・カートにピッタリの二匹・・・あはは 絶妙〜〜〜♪
fiat500
2011/05/17 19:23
ごんまりママさんの弾丸トーク嬉しいな。

パピボー可愛いよね〜
だっこしたいなぁ。。。
あーでも抱っこしたら、
そのまま連れて帰っちゃうかも!
キケンです☆

ごんまりちゃんたちおもしろ〜いっ。
反応も一緒なんだね
アイラママ
2011/05/17 19:46
おおー!ごんまりちゃん、かわいい!
そしてお行儀よくカートに乗れるなんてすばらしい!
ウチも出来るようになるのかしら?
全く出来るようになる気がしないのですが・・・・
mingo
2011/05/17 20:13
この間はどーも♪♪

パピボーかわいいねぇ〜
うちもペットショップにいて抱っこしたこと
何回かあるけど・・たまらないよねぇ
(そのうちの2回はウチの2ピキ笑)
カートの一緒にのってるごんまりも可愛い♪
HALはまだカートに載せて買い物したこと無いんだよんえ。落ち着いて座ってるのかなぁ〜・・
今度「島○」で試してみよう・・(笑)
そら姉
2011/05/17 20:49
当麻かあちゃん!

ただいまです☆
ご心配をおかけしてごめんなさいです愚痴弾丸、炸裂してます(汗)
常にシンクロコンビ?のごんまりに癒されながら何とかやっていきたいと思います

パピボー・・・可愛すぎる。このままお持ち帰りしたかった私だよ危険、危険すぎるわっ!!
ごんまりママ
2011/05/17 23:55
蓮ママ!

ご心配をおかけしました
何とか毎日を過ごしております。。。凹みすぎては、いけないね

そーなんですっ
あのフワフワ感。
独特な匂い。澄んだ瞳。
あまりの可愛さにもうノックアウト

いけない、いけない。
私のそのまま持ち帰るとこだった(笑)
ごんまりママ
2011/05/18 00:01
fiat500さん!

こんばんは☆
ただいまです
ご心配をおかけしました。。。

そしてファンクラブに「ぷぷっ」いつものfiatさん節が久しぶりに聞けてとっても嬉しいです〜

カートにピッタリしすぎてゴンなんか小さくなってましたマリーが兄ちゃんの方にプッシュプッシュ攻撃するんです。ゴン、かわいそー
ごんまりママ
2011/05/18 00:06
アイラママさん!

ただいまです☆
弾丸は弾丸でも、愚痴弾丸しまくりですでも、凹みすぎるのは体に良くないね。全てが暗く見えた。。。

懐かしいあのフワフワパピボーちゃんは、危険です(笑)かなーり危険です!!でも可愛いシンクロしてる片方のおじょーさん、私が抱っこしてたら口あんぐりってカンジの顔して笑えたよ〜

ごんまりママ
2011/05/18 00:11
mingoさん!

こんばんは☆
無事に帰って?きましたこんな私です
最初はビビッてオロオロするので大変なんですよ〜
でも、ぴったりくっつくのでそのうち安心するみたいで
ゴンがいつもかわいそうなんです。窮屈そうで大丈夫!!きっと仲良くプッシュプッシュ攻撃でピッタリ〜ですよっ!!ただ、パピーちゃんの行動は読めないかも。。。うん、でも大丈夫大丈夫
ごんまりママ
2011/05/18 00:17
そら姉!

先日は。。。どーもムフっ(←怪しい笑顔)

可愛すぎる、パピボー☆
だめだ、、、ずーと抱っこしててそのままお持ち帰りしたかったそうか!そら姉ってばまさにそらHALちゃん。。。そーだもんね!!あの瞳&仕草には・・・何もかなわない

ごんまりはここは慣れているとこだからかな?最初はオロオロしてたようん!島〇も今度行ってみようっと(笑)
ごんまりママ
2011/05/18 00:23
ごんまりママさん、お帰りなさい♪

ちょうどホームセンター行きたかったし、
この仔を見に行っちゃおっかな♪
ペット店でボーいるのはめずらしいですよねぇ。
結構やんちゃそうですね。

ごんまりちゃんもカートでピッタリ仲良しですね。
ボーダーサイズになると店内に連れ込みにくい雰囲気で
アルフはいつも車内待機です・・・

アルフP
2011/05/18 01:09
こんにちは!

ママさん、復活!ですね!
待ってましたぁ〜。

この勢いでパピボもいっちゃいますか!
三頭飼いで!
。。。ほんま子犬は目に毒ですね。。。
ペットショップ行く度、
「一頭も二頭も同じだろ?」
と、悪魔がささやきます。。。
中でもうちの嫁さんに一番囁いているようです。。。
子供たちは、呑気にすぐに囁きに乗ります。
それで、目が覚めます。。。

ぱぴ
トトパパ
2011/05/18 11:48
アルフPさん!

ただいまです☆
なんとか凹んでいた毎日から這い上がってきました(笑)
そうなんです!なかなか滅多にショップではお目にかかれない貴重なパピボー♪こちらは前野町のビバです!

かなりのヤンチャさんになるのではないでしょうか??観察力の鋭い女の子、大会でも活躍間違いなしでしょう!!

このデカイ2頭ではカートが狭い?そんなにくっつかないでも〜車内待機がそろそろ難しい季節になってきました。だからさらにいつも一緒です
ごんまりママ
2011/05/18 14:28
トトパパさん!

やっぱり弾丸してないとさらに凹む毎日でした今は愚痴弾丸しまくりですが、やっぱり私には沈黙という言葉はあり得ないと感じました(苦笑)
心の裏側にはまだまだ引っかかる部分がありますがごんまりに癒されながら日々を過ごしていきたいと思ってます☆

もうかなりこの可愛さには参りました。ヤバイです。ヤババ。。。期間限定のこの可愛さだからこそ、いつまでも見つめてしまいましたのびのび規制のない場所へ・・・やっぱり引っ越したい!! 

ぱぴぷぺポっ
ごんまりママ
2011/05/18 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバホームでパピボー抱っこ♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる