ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS また、火事だ。

<<   作成日時 : 2011/05/18 20:58   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜散歩の途中、ものスゴイ勢いでサイレン鳴らし環七を爆走する消防車6台。

なんだなんだ
また嫌な予感。

目の前を右折する消防車
救急車、パトカーも続々と
よく通る散歩ルートだよ
また近くで何かあったんだ。

火事だった。

そして何と、去年火事で大騒ぎになった現場近くの低層マンションだった。

立ち入り禁止テープ貼られて現場は騒然としている

怖かった。
本当に怖い火事。

怪我人など出ているのかわからない。
しかも対策本部までたてられTVカメラマンまで来た。
マンション住人を探している消防隊員の大声で静かな住宅地は大混乱

出火原因はわからない
ただ火事は周りをも巻き込む
今一度、改めて気を引き締めようと思った。

最近、この辺はいろいろあるんだ・・・
土地柄、何かあるんだろうか?
先日のゾッとしたマンションもすぐ近くだし。

この先、もう何もありませんように・・・


しかしパトカーに遭遇する事ばかり。
私?何も悪い事してませんからね、してないよ。

すっかりごんまりはお巡りさんと仲良しだし。
これ以上ワタシ。。。
お巡りさんと変な意味で仲良くなりませんように


この騒ぎを何も知らなかったジジババに朝からコーフンしながら説明。ごんまりのご飯あげるのすっかり忘れてるのに弾丸止まらず。


そしたら待ちくたびれたゴンがこーなってました。
画像


いーから早くご飯くれよー
画像


                チロ。
画像





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

火事、怖いですね。
うちは消防署が近いので、
よく走って行きます。
でも、発生場所はわかりません。。。

小学生の時、夜、うちの裏が火事になりました。
正確にいうと裏の裏。
夜だったので、すごく近く見えたんですね。
愕然としました。

チロ写真撮ってる時のママを想像してしまいます。
楽しいですね。
ある意味、至福の瞬間ですね。。。

ヨダレ。。。くちゃそう。。。
かわいい。。。
トトパパ
2011/05/19 16:04
トトパパさん!

こんにちは☆
火事は本当に怖い…
去年の火事はどうもロウソクが倒れたらしいのです。
今回も室内から出火しているので事件性はないようです…
物騒な事件が多発していますからね。去年は三軒隣で殺人事件ですからね…(T_T)
怖い怖い。。。

チロ写真、逃すものか!シャッターチャンスとばかりにいやらしく構えました(笑)やっぱりゴンは最後までこの格好でしたよ(^^)

笑いをこらえながら撮る瞬間、はい!幸せです(^O^)♪
ごんまりママ
2011/05/19 18:41
 火事怖いですね
 うちも以前隣のマンションに消防車が止まっていてびっくりしたことが…でも火は出てなかったような…?そして消防車で自分の車が出せずにちょっとイラッとしていた私…

 ごんちゃんの顔を隠して『チロ』がめっちゃ可愛いですねへそ天姿もラブリー
こまちママ
2011/05/19 21:29
こまちママ!

こちらにもありがとです☆
火事、、、ほんと怖い。。
この時もハンパない数の消防車が来たので、そのサイレンを聞いただけでドキドキしちゃうよ
隣で消防車騒ぎじゃ、怖かったでしょー
最近風が強いから、もらい火も怖いし火の元には気をつけようと思ってます。

へそ天で顔隠して舌チロですからねーこの後、思わずチューしちゃったアホなワタシです・・・
ごんまりママ
2011/05/20 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、火事だ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる