ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか飛んでるムラムラムラ。

<<   作成日時 : 2011/06/01 15:14   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の仕事は久しぶりのエリアカバーでした
やっぱり慣れない場所は間違いのないよう慎重になるので普段とは違った緊張感を味わえました(クレーム来ないかな、ドキドキ)

最近、水曜日って仕事多いんだ。。。
このご時世嬉しい事だけど、雨などに降られたら倍時間もかかるし、神経も使うので終わった後にドッと疲れが出ます

今日はお留守番が長かったので
ごんまりはタイクツしちゃったかなー?
筋肉強化作戦は、今日は見送りだ〜

久しぶりに動画を。

部屋の中に虫さんが入ってくると
この白黒さんはムラムラモード

何かを狙っている時のこのシッポが好き





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

動いてるのはじめて見ました!
これはどっちだ。。。

あのシッポの振り方、トトも一緒ですね。
ゆ〜くっりゆ〜くっり。。。

可愛いですね〜♪
トトパパ
2011/06/02 17:48
トトパパさん!

こちらにもありがとうございます☆いつも写真だったからたまには動画もいいかなぁ〜なんて!この太い声は、ゴンでーす♪しっぽの動きが好きユーラユーラフッサフッサ。帰宅した時のプルンプルン攻撃とは違いますもんね〜
まだ他にも動画は撮ってあるのですが、楽しみにUPしていきまーす
ごんまりママ
2011/06/04 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか飛んでるムラムラムラ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる