ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の特効薬。

<<   作成日時 : 2011/06/13 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

心の奥で悶々とした日々は
実はまだまだ続いているけれど
考え込んでいたって悩んたでいたって
明日という日は必ずやってくるんだ。

大会も楽しそうだったな
人もワンも誰もが笑顔だったな

ハイテンションになったり
ある事でまた落ち込んだり

気持ちの切り替えを上手にしているつもりだけど
つもりだけど
何となくふっきれない部分も、不安もある。

こんなママだけど
ごんまりと過ごす毎日には感謝しているんだ。


いつでもぴったり寄り添うお散歩
画像

マリーは兄ちゃん大好きなんだよね、いつでも
画像

信号待ちでも、お尻はゴン寄りなの
画像


ゴンがよく我慢してるよな

いつも歩きづらいだろうに。。。

でも

ホントに仲が良いんだ

画像


いつも純粋な目で見つめてくれる事に感謝

お散歩も 大好きだもんね

ママも、ごんまりも

心癒される君達のお陰でママは頑張れるよ

色々あるけど 

いつまでもママの心の支えでいてね


こりゃイカンイカン
弱気になっちゃいかんね。

いつもの調子で、綴っていくよ。
これからも。






ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

ゴン君・マリーちゃん、本当に仲いいね
散歩中もくっついてるんだ、癒される〜

梅雨時期だし、少し感傷的な日々も良いのでは
そして、晴れた日はガンガントークで
エンツォパパ
2011/06/14 10:38
エンツォパパ!

いつもありがとうございます☆す・すみません…(T_T)また色々あって凹んだ…
色んな事、不安が頭をよぎり気づくと弱音を吐いていたり(><)
梅雨のせいにしましょう(苦笑)気分も落ち込む天気だし??
ごんまりと今もくっついてます。あったかい☆さぁ負けないぞー(ちと心配だけど)
ごんまりママ
2011/06/14 16:53
えっ! いつもこんなにべったりでお散歩してるの?
信号待ちの時でもおしりがくっついているんですね(笑)
かわいい〜
つまらない質問だけど、お二人は血の繋がった兄妹?なんですか?
みっちぇる
2011/06/14 23:10
みっちぇるさん!

そうなんですよ〜♪
仲良く並んでプッシュプッシュ
いつもゴンにくっついていくのでほんと、ゴンが歩きづらくてかわいそうに思う時があります。時々、口の周りをクンクン嗅ぐしぐさがまた微笑ましい左にゴン、右にマリーを持つ時もやっぱりゴンの方へ行きたがるんですよ〜兄ちゃん命のマリーです☆
はい!この子たちは兄妹でっす!
耳の垂れ方が違うけど兄妹です♪
お父さんはゴンよりもずっとデカイ!母さんはマリーよりも小さいんですよ
ごんまりママ
2011/06/15 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の特効薬。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる