ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝タイム。

<<   作成日時 : 2011/06/15 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も過ごしやすいお天気ですね。
もう六月半ばだというのに例年悩まされるあのジメジメ、ジト〜という日が今年はまだないような気がします。
クーラーも今時期は除湿をつけていたよなぁ?
扇風機さえつけないウソみたいな気温が続いてます。

涼しいからお昼寝も気持ち良さそうだ
かなり出ちゃってるけど
画像

目がまん丸になっても出たまんまだし
画像
よくあれで舌かまないよなぁ。。。
出すぎだっつーの


マリーもよく寝てるなぁと思ったら、




ウソ寝だった
画像

そんで起きちゃったもんだから



持ってきちゃったよ
画像


ホレホレっ きゅぴきゅぴきゅぴ
画像

昼下がりの静かなお昼寝はあっという間に

じ・えんど




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
裸族のゴンマリちゃんこんにちは。
梅雨入りした割には、雨少ないよね。
もも県も、あんまり降らないよ。
でも、涼しくてお散歩しやすいから、いいよね。
お昼寝も、快適だしね〜。
もも
2011/06/15 15:15
先日は、お忙しい中ありがとうございました〜☆

まったく、この時期なのにうすら寒いよね・・・
そうかと思うとあっちくなるし
あっ、ソレは更年期の症状かっ爆
うちも扇風機が未だ出動してませんよー

ゴンちゃん舌チロ可愛いわ〜♪
とっても癒されまふ☆
マリーちゃんのお気に入りのオモチャかな〜?
いっぱい持ってるね☆
我が家はオモチャ無いデス(アセ
だって・・・・あの男が・・・
当麻かあちゃん
2011/06/15 16:14
こんばんは〜
ん〜 かわいい♪ お袋のチワワも 舌がちょろり!と 出るんですよね〜
きっと 空気中の水分を吸着させて・・・痛っ!(笑)
fiat500
2011/06/15 19:09
かわい〜
バナーの写真、ゴンちゃんがマリーちゃんを抱きしめて寝てる???
暑くても仲良しですね〜
mingo
2011/06/15 23:35
オッ! ここにも座敷ぶたが?(失礼しました)
リンク、了解です〜♪
どうぞ宜しくお願いします。
みっちぇる
2011/06/16 08:04
ももさん!

今日も涼しいんだよ〜☆
お散歩にはこのぐらいの気候が一番だぁ雨も降らないと後で困るけど、私の仕事は雨が一番辛いので今の所は助かってますももちゃんはいつも可愛いお洋服とっても似合ってるねごんまりのサイズはあんまりないからいつでも裸だよん
ごんまりママ
2011/06/16 15:04
当麻かあちゃん!

先日は大活躍のママさん!
まだコーフンしているワタシだよ♪

まだ梅雨独特のあのジメジメがない!このまま梅雨明けとなるのかなぁ?更年期?いんやーっまだ早いよ母ちゃんっ(笑)
今はね、ヒヅメかじってるよマリーちょっとクサクサだけどおもちゃは時々スリッパに・・・バーバに怒られてますそういえば破壊の〇〇ちけ?最近は落ち着いちゃった

ごんまりママ
2011/06/16 15:10
fiat500さん!

こんにちは☆
出すぎなんですよー
ゴンてば(爆)今はちょっとだけ出してため息ついてますよどーしても触りたくなる。。。ツンツンツン。するともっと出る!!うひょー!
ごんまりママ
2011/06/16 15:13
mingoさん!

ご無沙汰しちゃってすみませーんコメのタイミングがちとずれてしまうと楽しく読み逃げさせていただいております(爆)ご・ごめんなさーいううう。
今日も涼しいのでスヤスヤしてます☆マリーは必死でヒヅメと格闘中バナーの写真、ゴンが押さえこんでる?嫌がらないでこのままのマリーでした☆ゴンの行くとこ行くとこ付いて行くのでよくゴンが我慢してると思います
ごんまりママ
2011/06/16 15:19
みっちぇるさん!

そーです、そーです!
ここにもいたんですよぉ〜♪座敷ぶたっ(笑)そしてもう一人ソファーで固まってる人がやっぱり今日もいるけどワタシもスヤスヤしたいんだけどそのまま汚い顔してグースカ寝ちゃいますからね。。。うたた寝ができない。爆睡しちゃうから起きられなくなるなので、寝れないのであります(笑)

リンクの件ありがとうございます☆これからもどうぞ宜しくお願い致します
ごんまりママ
2011/06/16 15:25
こんにちは。

かんくんの誕生日にお言葉をいただきありがとうございました。
こちらも今日は一日中雨です。。。
梅雨とはいえ、すっかと晴れてほしいですね〜。

ベロンチョ、相変らず可愛いっすね。。。
いつもながら、鼻の下、匂いたいです。
トトパパ
2011/06/16 17:58
トトパパさん!

こんばんは☆
雨が強くなってきました。その中びちょ濡れになりながらお散歩です…マリーは○○チしないで結局帰宅(>_<)地面が濡れていると神経質な女です^_^;
しかも肌寒い!あの暑さがきたら間違いなく体がついていけなくてぶっ倒れそうですよ…雨もイヤだけど暑すぎるのもイヤだな(-.-;)

今も同じ顔で寝てますよ☆クンクン……くちゃい( ̄0 ̄;)うーんたまらん←すでに変態化してるワタシ
ごんまりママ
2011/06/16 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝タイム。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる